にゃんだフルボッキ道頓堀店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

のの 〔19歳〕     巨乳ちゃん

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/11 05:08

こんにちわ

出勤してます!

バタバタしてて投稿できなくて
ごめんなさい(つд⊂)

今日はご予約してくれた
お兄さんや
パネルで選んでくれたお兄さん
ありがとうございました«٩(*´꒳`*)۶»

8/8 04:09

こんにちわ

ひとりめのおにいさんっ

最初正直ちょっと怖い方かと
思っちゃいましたが
話してみたら全然怖くなくて
むしろすごく優しく話してくれて
プレイも楽しくできました♡

またきてね♡

8/7 22:15

こんにちわ

待機なう〜

雨すんごいですねw
待機場いてもわかるくらい
豪雨(´·_·`)

みんなお帰りになってしまったかな(´·_·`)

まってます!

8/7 18:11

こんにちわ

今日は早めの出勤だようううう!

17時〜朝の4時までに
きてほしいな(´·_·`)

明日朝から東京に行くんだけど
大丈夫かなこの台風www

メンタルへにょへにょなので
元気づけに来てください←

写メ日記みたよ!ゆわれるだけで
元気になるんですけどね( ˙ᵕ˙ )

では!まってます( ˙ᵕ˙ )

8/7 02:53

こんにちわ

ひとりめのおにいさんっ

お友達の付き添いで
来てくれてありがとううう!

お互い明後日の台風に向かって
楽しもうねwww

またきてくれたら嬉しいな♡

待機なうっ!
もう雨ふってるのかな?
全然誰も来ませんwww

だれかー!!
きてくださーーい!!w

8/6 22:11

こんにちわ

出勤しました!

なんか台風が近ずいてるみたいで
今日の夜と明日
雨みたいですね( ⋅ ̯⋅ )

雨が降る前に
にゃんだ道頓堀に集合して下さい!w

朝まで待ってます( ˙ᵕ˙ )

8/6 02:52

こんにちわ

ひとりめのおにいさんっ

香港の方で日本語喋れなかったけど
なんとなくな英語で乗り切りましたww

ジェスチャーとかで
読み取るの難しいけど
嫌いじゃない💪

来てくれてありがとうね♡

ふたりめのおにいさんっ

なかなかズバズバゆう
おにいさんでしたねwww
でもそれもまた嫌いじゃないですよ💪

また気がむいたら
ふらっと来てください♡

待ってますよんん

8/5 22:50

こんにちわ

今日もめっちゃ暑いですね(´·_·`)

出勤だけでもう
汗ベタベタ(´·_·`)

一緒にシャワー浴びましょ(´·_·`)

朝の10時まで待ってますからね( ˙ᵕ˙ )

8/5 04:57

こんにちわ

待機なうううう


もう朝だよぅ
始発でみなさん
くる作戦ですね!!!

待ってます!ww

さみしいぬあ(´·_·`)

8/5 00:47

こんにちわ

ひとりめのおにいさんっ

オールで遊んでからの
ご来店だったみたいで
めっちゃ眠そうでした(´·_·`)w

眠い中感じてくれる時は
感じてくれてイけてよかったです!

優しくお話もしてくれて
楽しい時間過ごせました«٩(*´꒳`*)۶»

またきてくださいね«٩(*´꒳`*)۶»

待機なう!
暇じゃなー(´·_·`)
なんで金曜日は人少ないんやろ(´·_·`)

待ってますからねえええ

<< 2017年07月へ  1 | 2