にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

みゆき 〔18歳〕     

本日出勤 19:00 ~ 23:30
<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/21 23:36

お疲れ様でした

今日はおしまいでーすヽ(;▽;)ノ

明日も出勤なので今日は帰ります♩

明日はにゃんの日ですよ〜♩♩♩

19時半~23時半までなので

是非是非遊びにきてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ではではお疲れ様でしたー!

7/21 22:41

お礼

50分お兄さん

ずーっとかわいいかわいいって言ってくれて

嬉しかったけどめっちゃはずかしかった(///_///)

また来ていい?って凄い嬉しかったし、

ほんとにありがとう( ˆ ˆ )

また待ってますね♩

7/21 20:25

出勤してます

19時半~出勤してます( ˆ ˆ )

23時半までの予定です♩

是非遊びにきてくださいね\(*´▽`*)/

お待ちしてます♩♩

7/17 20:55

出勤してます

19時半~出勤してます!

23時半までです〜\( ・ω・ )/

三連休最終日♩

是非遊びにきてね〜(^-^)

待ってます( ˆ ˆ )/

7/15 23:03

お疲れ様でした

今日は帰ります\( ・ω・ )/

遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^-^)

セクシーショット、、?(///_///)笑

7/15 22:20

お礼

50分お兄さん

こういうお店に来るのが初めてのお兄さん!!

おっぱい丁度いい柔らかさ〜ってなんか嬉しかった!笑

気持ちよかった、また来るね〜って

満足して頂けたみたいでよかったです♩

ありがとうございました(^-^)

7/15 19:01

出勤するよ

暑い!!暑すぎるー!!!

早く冬こやんかな、、

夏は嫌いだーーーーー

って事でただ今お店に向かってます(^^)

7時半からです( ¨̮ )

23時半までの予定なんで是非遊びにきてくださいね(つω`*)

お待ちしてます(^-^)

7/13 21:49

お礼

70分お兄さん

1泊2日で大阪来てるお兄さん!

いろんなお話できて凄い楽しかった♩♩

飲みに行くって言ってたし楽しんで来てくださいね(^^)


ありがとうございました( ˆ ˆ )/

また大阪来たら是非遊びに来てください(つω`*)

7/13 21:47

出勤してます

20時から出勤してます(^-^)

久しぶりに二日連続出勤\( ・ω・ )/

今日も23時半までの予定です(^-^)

遊びに来てくださいね〜♩

待ってます(^^)

7/12 23:30

おわりです

今日は帰りまーす( ˘-˘ )

あそんでくれたお兄さんありがとう♩

雨、、降らへんかった、、^^;笑

てことでお疲れ様でしたーっ\( ・ω・ )/

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3