にゃんだフルボッキ道頓堀店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りあ 〔18歳〕     ふわふわ小動物系♪

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/18 22:27

ありがとうございました☺️☺️💭



今日は雨降らなくてよかった!
明日も暑い日が😵続きますが。水分補給してくださいね!


次は火曜です!
是非お待ちしてますねー!

帰ります☺️☺️

7/18 16:58

出勤しましたぁー



いつ大雨降り出すんやろー。雨でも対応する日傘あるけど。小さいし。。降らないことを願うしかないー😭😭😭


みなさんも。来る際は傘常備しとかないとですよー😱😱💭って言う日に限って結局雨降らんやつですよね。笑


この前。お友達と琵琶湖に行ってきました!すごく綺麗でびっくりー是非行ってみてください、

7/18 08:36

おはようございます!



今日は一週間ぶりの出勤です☺️☺️👏🏼
急な雨と雷に注意らしいです。
暑いのに。溶けそう😭

17:30〜からです!

是非お待ちしております!涼しいところでイチャイチャしましょう💫

7/11 22:06

帰ります☺️



暑い中。ありがとうごうございました!

久々にお兄さんが会いにきてくれて。嬉しかった💕

お腹が空いたー😱😱家帰って。
風呂入って。ご飯食べて寝ます🏖🏖

7/11 20:28

ありがとうございました!




最近色々と充実してるなぁぁ。
頑張りどきやなぁ。👏🏼👏🏼

夜になって涼しくなってくれてよかった😱😱🎆明日は雨みたいやし??気をつけて出勤してくださいね!

7/11 17:10

こんにちわ!!!

出勤しました💭

暑くて溶けそう。これからこんな日が続くと思ったら。ダメダメや💨💨喉もすぐ乾くし。
夏 の愚痴言ってたらいくらでも出てくるー💨💨
けど、花火🎆バーベキュー🍖プール海🏖
色々楽しめるのがあるよねー!
熱中症ならないように気をつけてくださいね😭

7/9 16:33

こーんにちは!


7/11 17:30〜22:00に出勤します🍒

是非是非イチャイチャしましょう👏🏼


急な雨☔️怖いなぁ。暑いし😵

運動しに行こうと思ったのに外に出れない。笑笑
暇だからお菓子を食べる。負の連鎖😭筋肉ほしす。

7/7 22:27

ありがとございました💕



お暑いなか。
ありがとうございました!!

本当に素敵なお兄さま達ばかりで。
嬉しくて。楽しくて。😭

これからもっと暑くなるやろうから。熱中症に気をつけてくださいね( ;∀;)😞😞💨💨

7/7 18:44

ありがとうございました☺️☺️💕



とーーってもたのしかったぁ🎊🎊
海外の話も。映画の話も!💕
イチャイチャも💭💭💭笑



次回もお待ちしております!💕

7/7 17:00

出勤しました☺️



暑くて。なかなかご飯が進まない😭😭
早い夏バテ。笑

服装も真夏仕様。
今年の夏。乗り越えれるのかなぁ。
心配。


17:30〜入ってますので是非空いにきたくださいませ!

<< 2017年06月へ  1 | 2