にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆかり 〔22歳〕     バキュームフェラ

0:15~待機中 ★40分6500円★70分8500円★80分10500円★
7月

7/25 17:07

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



こんばんわ〜
出勤しましたよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


昨日お遊び頂いたお兄様方
ありがとうございました♡


またお時間合えば
お誘いお待ちしております!


今日わどんなお兄様方と
お遊びできるかなー?♡


朝まで居てますよん(*ˊᵕˋ*)੭


お時間合うお兄様
ご予約📞ご来店🚶
お待ちしております✌️✌️✌️

7/25 01:33

ありがとう♡


先程のお兄様♡

お休みなのに
ありがとうございました♡

ホテル向かう時から
おっぱい興奮してくれて
嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑

攻め合いっこ
気持ちよかったね〜♡

ずっと元気で
嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

フェラも気持ちいいって
言ってくれてありがとう♡

2回目時間なかったけど
次90分!って言ってくれたので
楽しみにしてます(*´ω`*)

眠たそうだったので
ゆっくり寝て下さいねっ!

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!

7/24 19:16

ありがとう♡



出勤1番手のお兄様♡

お休みなのに
ありがとうございました♡

緊張してたみたいで
最初あまり喋れてなかったけど
最後わ慣れてくれたみたいで
よかったです(*´ω`*)(*´ω`*)

地元話で盛り上がりましたね!

敏感さんで
攻めてて楽しかったです♡

お久しぶりとの事で
たくさん出てよかったです♡

ずっと気持ちいいって
言ってもらえて
よかったです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

眠たそうだったので
帰ってゆっくり寝て下さいね!

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!

7/24 19:11

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



こんばんわ〜
出勤してますよん♡


更新遅くなり
ごめんなさい(´;ω;`)


今日かんかんでり!!
干からびちゃう!!
夜涼しくなるといいですね💦


今日わ朝までいてますよん♡


お時間合うお兄様
ご予約📞ご来店🚶
お待ちしております✌️✌️✌️

7/23 21:56

ありがとう♡


学生のお兄様♡

初めての風俗で
選んでくれてありがとう♡

お風呂中もずっと
元気で可愛いかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

フェラもずっと気持ちいいって
言ってくれてありがとう〜♡

元気すぎてぎりぎりだったけど
スッキリしてもらえてよかった♡

お話もすごい
楽しかったです(*´ω`*)

眠たそうだったので
帰ってゆっくり寝て下さいね!

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!


7/23 15:03

ありがとう♡



お仕事前のお兄様♡

お仕事前なのに
ありがとうございました♡

少し待たせてすいません💦

年齢にわびっくりしました!
本当全然見えないです😯💗

以外にも敏感さんで
攻めてて楽しかったです♡

フェラ上手って
言ってもらえて嬉しかった〜♡

いっぱい濃厚なの出て
よかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ笑

いっぱい褒めてくれて
ありがとうございました♡

今からお仕事
頑張って下さいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!


7/23 14:55

ありがとう♡



出勤1番手奈良のお兄様♡

お時間合わず
2時間も待って頂いて
本当にありがとう(´;ω;`)

それでも遊んでもらえて
感謝感謝です(´;ω;`)

敏感さんで可愛いかった♡

ずっと気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかった〜♡

前の子より良かったって
言ってくれてありがとう♡

最後ポケモンの話で
凄い盛り上がって
楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

やっぱ初代よねーっ!

早速YouTubeで
見返します(´∇`)笑

お兄様わ今頃映画かな?

あたしも見に行きますね♡

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!

7/23 14:42

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



こんにちわ〜


出勤1番から
お仕事続いて頂いてたので
更新遅くなりました(´;ω;`)


昨日お遊び頂いたお兄様方
ありがとうございました♡


こんばんわから
おはようになっちゃった(笑)


今日わどんなお兄様方と
お遊びできるかなー?


今日わ早めに上がりますっ!


24時までですよん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


お時間合うお兄様
ご予約📞ご来店🚶
お待ちしております✌️✌️✌️

7/23 09:22

ありがとう♡


ラストのお兄様♡

お仕事終わりに
ありがとうございました♡

遅くまでお疲れ様です( ´∵`)

敏感さんで可愛いかった♡

ずっと気持ちいいって
言ってくれてありがとう♡

疲れてたみたいで
スッキリ出来なかったけど
次リベンジさせて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

帰ってゆっくりして下さいね!

またお時間合えば
お誘いお待ちしております♡

ありがとうございましたっ!!

7/23 09:08

ありがとう♡


お仕事終わりのお兄様♡

遅い時間に
ありがとうございました♡

お仕事お疲れ様です( ´∵`)

少し待たせてしまって
ごめんなさいでした💦💦

90分もありがとう〜♡

敏感さんで攻めてて
楽しかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

攻め合いっこも
気持ちよかったです♡

フェラもずっと
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)

ずっと元気で
嬉しかったな〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

聖水出なくてごめんね💦
またリベンジさせて下さい!笑

飲み物もありがとう♡

またお時間合えば
お誘いお待ちしております✌️

ありがとうございましたっ!!

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7