にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ふわり 〔20歳〕     こんな妹が欲しかった

6月

6/25 03:08

[お題]from:シーサンプータさん

お題:小さいころのあだ名は?に回答♪


ふーちゃん!
ですね。
物に例えられたり
することは無かったです(∗•ω•∗)

普通のあだ名ですね(^-^)

♡ふわり♡

6/24 00:22

好きな所


今日は好きな場所を
紹介しようと思います(^-^)


水族館が大好きです(。•ㅅ•。)♡
海遊館はあんまり
好きじゃないです(・ε・` )

水族館は
イルカショーとか
あるのがいいですよね(*๓´˘`๓)

いろいろ
行きましたが
関西圏だとオススメは
京都水族館です!

今1番行きたいのは
鴨川シーワールドですヽ(*´∀`)ノ


シャチが大好きです(∗•ω•∗)

写真はペンギンです(*๓´˘`๓)



♡ふわり♡


6/22 17:59

[お題]from:およよ師匠さん

お題:働き始めてから太った?痩せた?その理由は?に回答♪


太らず
痩せずです。笑

高校生の時から
身長も体重も
ほぼ変わってないです(*๓´˘`๓)


♡ふわり♡

6/21 13:17

[お題]from:頭突きさん

お題:「女の勘」ってありますか?「女の勘」にまつわるエピソードを聞かせてください。に回答♪


私ないと思うー!
勘が当たったことが無い(´・ω・`)

今日は雨ですね(๑• - •`๑)

♡ふわり♡

6/20 00:42

[お題]from:キャプテン・パイカリさん

お題:どういうお客さんが来たら好感が持てる?に回答♪


清潔感があって
お話上手な人!

この前なんだけど
私、映画鑑賞と旅行が
趣味で共通のお話で
盛り上がりました(。•ㅅ•。)♡


♡ふわり♡

6/19 00:44

[お題]from:キラキラさん

お題:得意プレイは何ですか?アピールしちゃってください♪に回答♪


スマタです(//∇//)

よく気持ちいいって
言ってもらえます(。•ㅅ•。)♡

♡ふわり♡

6/18 02:04

[お題]from:マルチナヒ○○スさん

お題:死ぬまでに一度は行ってみたい場所は?に回答♪


ウユニ塩湖と
タヒチ島です!

『非日常』を
味わえる所に
行きたいです(*๓´˘`๓)

後は癒される所にもヽ(*´∀`)ノ

写真の
アートアクアリウム展
なんですがこれも
1度行ってみたくて
行ってきたんですが
凄く良かったです(・ω・)


♡ふわり♡

6/17 17:45

[お題]from:おねむさんさん

お題:自分、大人になったなぁ…と思う瞬間は?に回答♪


嫌いだった食べ物が
食べれるようになったり
逆にそれが好きになったり
する時です(^-^)


♡ふわり♡

6/17 02:37

[お題]from:ドロドロマッチョ松本さん

お題:記憶の中で一番痛い思いをしたのはどんなの?に回答♪

最近した
手術の麻酔(๑• - •`๑)

本当に痛かった!
うぅー。って声が
出ちゃったぐらい!


♡ふわり♡

6/16 00:58

抜糸&結果


今日は手術後の
抜糸をしてきましたっ!

取ってもらった
腫瘍の結果も聞きに行ったよヽ(*´∀`)ノ

抜糸は相変わらず
気持ち悪いし背中は
くすぐったいし...で。笑

腫瘍も良性で
問題なし!

初の手術は、
無事成功です☆

傷口の腫れが
引いたら出れそうです(^-^)

もう少し待っててね(*๓´˘`๓)

♡ふわり♡

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4