にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

えみる 〔24歳〕     セメ好きこねこちゃん

6月

6/24 22:15

[お題]from:およよ師匠さん

お題:働き始めてから太った?痩せた?その理由は?に回答♪

太りましたimg

不規則な生活と
運動しなさすぎて…

6/23 22:28

[・激写!おっぱいorお尻、お見せします。]:フォトギャラリー

なかなか出勤できてなくて
ゴメンなさいimg

29日は時間はまだ
未定なのですが
出勤できそうですimg

いつもよりかは
出勤する時間遅くて
上がり時間は4時とかですimg

出勤時間決まり次第
お知らせするので
しばしお待ちをimg

皆様もちゃんとためてきてねw

6/21 19:36

こんばんミー

呼ばれてもないのに登場した
えみるですimg

日記書いてるなら
出勤しろよと思うかもですが
今は家の用事落ち着いて
ひと息ついたとこですimg

一応30日出勤予定ですが
29日も出勤できるかもなので
決まり次第また
お知らせしますねimg

それではまた更新しますimg

6/19 20:55

[お題]from:キャプテン・パイカリさん

お題:どういうお客さんが来たら好感が持てる?に回答♪

やっぱり清潔感ある人だと
好感もてますimg

もちろん仕事してとかの
汗とかは別ですよimg


6/19 20:40

[お題]from:キラキラさん

お題:得意プレイは何ですか?アピールしちゃってください♪に回答♪




やっぱりフェラかなw

フェラしてる時に
いっぱい感じてもらえたら
幸せimg

6/19 13:23

生きてます

昨日からおやすみ頂いてる
えみるですimg

昨日はバタバタしてて
疲れてて日記書けませんでしたimg

これからは休みの間でも
ちょこちょこ
書くようにしますimg

最近、ホンマに暑いし
皆様は体調に気をつけて
お仕事や学生の方は
勉強や就活生の方は就活を
頑張って下さいimg

それではまた更新しますimg

6/17 23:42

んー

ホンマに今日出勤できたらなと
後悔が残るimg

でもそれも自分が
体調管理できなかったのが
悪いから悔やんでも
時間が戻るワケやないからimg

その代わり次回出勤した時は
お兄様方にいっぱい
気持ちよくなってもらえるよう
頑張らないとimg

休んでる間、日記
更新できたらしますが
できてなくても
えみるの事忘れやんといてねimg

それではおやすみなさい💤

6/17 17:57

ホンマに…

ダメダメですimg
体調管理が出来てなくて…

しかも明日から元々
家の事情でしばらく
おやすみやから
金曜日と土曜日だけでも
出勤したかったのにimg

次回出勤が30日と
間あいてしまいますimg

もし出勤できそうで
あればまたわかり次第
日記などでお知らせしますimg

6/17 17:43

[お題]from:おねむさんさん

お題:自分、大人になったなぁ…と思う瞬間は?に回答♪

ビールが少しずつ飲めるように
なってきた事www

6/17 12:02

ゴメンなさい

昨日も出勤予定で
おやすみ頂いたのに
今日もおやすみになりましたimg

ご迷惑をお掛けしますimg

さらに18日からは
家の事情というか
家の用事でいつこれるか
わからないので
またわかり次第連絡しますねimg

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9