にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ねあ 〔18歳〕     完全業界未経験娘☆

本日出勤 10:00 ~ 19:00
7月

7/25 18:20

出勤してるよん♪



ねあですこんにちは( ´ ▽ ` )

出勤しております♪
本日2時までいるよー!


今日は天神祭だね〜

浴衣着て花火見に行きたい!!
りんごあめといちごあめも食べたいな〜(´;ω;`)、、、

まだ夏っぽいことひとつもできてないです(笑)

まだまだねあはお店にいるのでみなさん遊びにきてね♪

7/25 13:39

15時から出勤するよ♪



ねあですこんにちは(´ω`)

15時から出勤するよ!!
また携帯調子悪くて写メ添付できない(´;ω;`)!!

なおったらえっちな写真貼るね♡

ではお時間あるお兄様是非お待ちしております♪

7/23 13:47

出勤するよん♪



14時から出勤しておりますー!

昨日ご新規のお客様がコスプレつけてくれたのに…
ぱっつんぱっつんだった(´;ω;`)!!!!

おっぱい収まらなくて
2人で大爆笑しちゃった(笑)

本日19時までいます♪

お時間ある方是非会いにきてねん♡

7/22 18:36

19時から!



19時から出勤するよ!

23時までいる予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

病院帰りふとコンビニ寄ったらすっごい懐かしいお菓子見つけてついつい買っちゃいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。これ大好き!



本日出勤時間すごく短いですが、ねあと遊んでくれるお兄様達お待ちしております♪

にゃんの日だよー!!

7/21 21:28

遅くまでいるよ〜♪



19時上がり予定でしたが1:30までいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お兄さん達と遊ぶ時間が増えたー!やったね(´ω`)♡

さて、お仕事終わりのお兄様も遊び帰りのお兄様もお待ちしておりますよん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

エッチな事したいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

7/21 12:15

出勤してるよん♪



こんにちは(´ω`)

出勤しております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前髪が伸びてきてウザい…(´;ω;`)
でもこの季節パッツンにしたらおでこ蒸れて気持ち悪い(;_;)

もうちょっと涼しくなったらま前髪切ろうかな〜

本日19時まで出勤予定です♪

ねあと遊んでくれるお兄様
お待ちしております♡

7/21 09:52

10:30から出勤するよ♪



ねあですこんにちは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日10時30分から出勤致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日はおやすみ頂いてゆっくり羽伸ばせました(´ω`)
21時間ぐらい寝た✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お風呂と食事済ませて1日終わっちゃいました(笑)

寝すぎてお友達から生存確認の連絡ちょくちょく入ってたよ(´;ω;`)笑…

ということで昨日いっぱい寝たねあは元気いっぱいなので
いつもよりちょっと積極的にエッチなことしちゃうかも…♡

そんなねあと遊んでくれるお兄様からのお誘い待ってます♪

7/19 14:53

時間変更のお知らせ( ˙-˙ )



こんにちはねあです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


本日19時までの予定でしたが、
1:30まで出勤しております( ˙-˙ )!!!

やったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!
お兄さん達と遊べる時間が増えた!!

なのでなので、ねあと遊んでくれるお兄様達っ

どしどしお誘いお待ちしておりますよん( ˙-˙ )❤︎


7/19 10:55

11:30〜!!



出勤いたします♪

明日から梅雨明けだって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

暑いの嫌やから早く秋になってほしい(´;ω;`)…


ねあと涼しい部屋でえっちなことしてくれるお兄様、お誘い待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

7/18 17:30

出勤してるよん♪



本日19時まで出勤予定です♡

お時間あるお兄様たちは是非遊びにきてね♪


<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4