にゃんだフルボッキ道頓堀店[激安ホテヘル/日本橋]

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りいさ 〔20歳〕     

本日出勤 21:00 ~ 6:00
5月

5/24 20:56

出勤しました♡


こんばんは
出勤しました〜♡♡



昨日から今日は雨って知ってたけど
やっぱりテンションさがる。。。
肌寒いし(´・ε・`)



でもりいさとそんなことわすれて
いちゃイチャしませんかー??(ღ*> <*ღ)



今日もご来店お待ちしてますね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




りいさ♡


iPhoneから送信

5/24 17:29

(´・ε・`)


こんばんは( ´。pωq。)♡♡



昨日はおやすみもらってました( ´。pωq。)
久々にゆっくりできたよ〜〜


今日からまた21時から6時まで出勤
なのでお時間あるかたはあそびに来てください(ღ*> <*ღ)♡♡




iPhoneから送信

5/23 04:59

(∩´∀`∩)����


100分はいってくれた
リピーターの2人のお兄さん
ありがとう( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



一人目のお兄さんは1週間ちょっとぶりかな??
久々に会えて嬉しかったよ〜
エビスビールの新しいTシャツ可愛くて似合ってたよ(∩´∀`∩)����
今度はお酒いっぱい持ってきて
またりいさと遊んでね(๑>؂•̀๑)テヘペロ



2人目のお兄さんは土曜日に
来てくれたのにまた来てくれたね( ´。pωq。)♡♡
想像以上に早くきてくれて嬉しかった!!
歴史の話とか音楽の話もたくさん出来て楽しかった〜〜
また来月まってるね(。◠‿◠。)♡




今日は7時半まで受け付けしてるのでまだまだおまちしてます♡♡




りいさ♡

5/22 22:50

出勤しました♡


今日はいつもより遅めの23時出勤です〜
ごめんなさい( ´。pωq。)



何時受けかはまだ未定なので
お時間ある方はあそびにきてね(๑›‿‹๑)♡♡



りいさとあんなことやこんなこと
しませんかー(。◠‿◠。)♡



りいさ♡

iPhoneから送信

5/22 18:17

こんばんは♡


昨日、来てくれたお客さん
ありがとうございました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



久しぶりに来てくれた人もいて嬉しかった〜
改めてお客さんに恵まれてるなっておもいました( ´。pωq。)♡♡



今日は22時から6時まで受け付けしてるので
お時間ある方はりいさに会いにきてね(๑›‿‹๑)♡♡



りいさ♡

5/22 04:16

こんばんは( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡





70分、90分、70分入ってくれた
お兄さん方ありがとうございました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




いろんなお話できてたのしかったよ( ´。pωq。)



またおまちしてます(ღ*> <*ღ)


今日も6時まで受け付けしてるので
りいさとえっちなこといっぱいしましょ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



りいさ♡

5/21 22:06

こんばんはは



50分入ってくれた
本指名のお客さんありがとうございました(。◠‿◠。)♡



金曜日来てくれたのに
また来てくれて嬉しかったよ〜〜



また来週待ってます(。◠‿◠。)♡



まだまだ受け付けしてますので
おまちしてます( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



りいさ♡

5/21 06:10

(。◠‿◠。)♡



おはようございます(。◠‿◠。)♡



まだ出勤してるので
おじかんあるかたは遊びに来てください⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



りいさ♡

5/20 21:15

こんばんは♡



出勤しました♡♡


今日もいつもどおり
21時から6時まで受け付けしてます(。◠‿◠。)♡


ご予約おまちしてます(ღ*> <*ღ)♡


りいさ♡

5/20 19:57

こんばんは(ღ*> <*ღ)





こんばんは(。◠‿◠。)♡




今日も21時から6時まで受け付けです〜〜ლ(இ e இ`。ლ)




土曜日なので
たくさんのご来店おまちしてます😘😘





りいさ(ღ*> <*ღ)♡♡

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4