にゃんだフルボッキ道頓堀店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

しおりん 〔20歳〕     ステキカワユス♪

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 12:38

最近暇やな

 
 
おはもーにんぐっ!
 
出勤したよーー
 
かまちょかまちょ~
 
待ってます

9/18 15:46

ゲリラ

 
ゲリラかましたー(笑)
 
20時までおるでい( ᐛ )
 
赤髪からイメチェンして
今度はシルバーになてしもたw
 
ってことで見に来てね
 
まってまーす

9/15 14:58

ぴーまん

 
 
ひーまーだーよーって
 
 
どーなってーんの?ww
 
 
ひまひまぴーーーまん
 
 
あと少しいてまーーーす

9/15 11:32

出勤した

 
 
出勤したよー
 
よかったら構いにきてね
 
待ってまーす
 
 
日に日に赤髪だったのが
赤髪ぢゃなくなりつつある
 
とりあえず19時ぐらいまで
いてるかと思います

9/14 12:08

18時まで

 
 
ちゃ、ちゃ、ちゃーす
 
本日出勤してまーす!
 
でも18時までしかいません
 
短いけど、遊んでくれたら喜ぶ
 
 
待ってまーーす(ㆆ_ㆆ)

9/13 16:40

暇だぬ

 
 
ひまだなー。ひまだなー。
 
帰っちゃおうかなー。笑笑
 
 
ねぇねぇ、、
構ってよぉおお(´・ω・`)
 
あと少し気長に待ってまーす

9/13 10:59

天気良さげ

 
 
どーも、ごきげんようw
 
昨日と違って今日は天気
マシになったねーー。
晴れ曇り的な感じかしら?
 
 
ま、雨ぢゃなくてよかたな
ってかーんじで…
 
(ㆆ_ㆆ)13時~出勤するよ!
 
よかったら構いにきてねっ
 
今日は久々に足を出して
ショーパンを履いての出勤予定
 
|д゚)わりとレアだよww
 
ってな感じで待ってるねーー
 
 
でわ、またあとで~( ᐛ )

9/12 11:29

あめだね

 
出勤したよー
 
天気悪いけど
良かったらかまってね
 
まってまーす

9/8 10:09

Sorry**

 
おはよーう(´・ω・`)
 
 
本日出勤のはずが…
夜中から体調不良で…
 
ちょと厳しいかとおもって
お休みもらいました。
 
予約くれてた仲良し様
ごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
日曜日もし元気になってれば
休みの予定から出勤に
変えちゃおうと思ってるので
よかったらよろしくね(´・ω・`)
 
 
 
でわまたねー

9/7 12:14

さーむいで

 
出勤完了。
 
 
雨の中色々オワタ。
 
ズボンの裾半分雨で
びちゃびちゃ。
 
サンダルは片方だけ
べろって踵の所から
半分めくれたし。
 
色々オワタ。萎えた萎えた
 
乾かすこともできへんとか
まぢでだるめしあん~。笑
 
って感じでまってまーす

<< 2017年08月へ  1 | 2