にゃんだフルボッキ道頓堀店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6213-8820 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

もも 〔20歳〕     

本日出勤 20:00 ~ 5:00
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 11:01

○△□


しれっと生休入ってます✌︎('ω'✌︎ )

なんなら終わりかけです(笑)

アニメとドラマばっかり(´・Д・)」

化物語見始めたよいまさら(* •ө•)




お題:女に生まれたからには結婚して子供を産みたい…とよく聞きますが、皆さんそうですか?に回答♪

結婚はまー経験としてできたらいいな
ってぐらいにしか考えてないし
子どももかわいいとは思うけど
ほしいかって言われれば微妙なとこ(笑)

まず相手から探せよってね⊂( ^-^)⊃

自分でかいてて悲しなってきた( ゚∀゚)o彡°


今日出勤しよっかな~

あしたは予定あってお休みしたいけど

にゃんの日やしな~悩む~

起きてから考えよっと(*゚゚*)

8/17 00:42

もも


金剛山のお兄さん
ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ
1週間に1回にしやんと3合から進まんよ!笑
ドラクエは買う方向で考えとく(*゚゚*)
気をつけて帰ってな~


にこいちのお兄さん
ありがとうございました!
見た目、いかつめさんで
最初びびったのは内緒(笑)
眠い中ありがとうね(´・Д・)」
気をつけて運転してね( `Д´ )


つぎのリピさんで本日終わりです~

8/16 21:14


出勤しました!

一昨日遊んでくれたお兄さんたち、

リピさんたちありがとうございました!

いまさらですが(´・Д・)」


今日は0時からご予約いただいてて

それまではひまひまぴーですᐠ( ᐛ )ᐟ


今日もがんばるまーん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

8/14 22:09


出勤してます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

2年ぶり?のリピさん
ありがとうございました!
嫌って言ってるのに
しつこくするひとは嫌いよ( •̅_•̅ )
元気そうでよかったよᐠ( ᐛ )ᐟ
気をつけて帰ってな~


今日ちょこっと涼しくてよき◎

過ごしやすいね~

8/13 19:14

▽▽▽


昨日らすとに来てくれたリピさん
いまさらですがありがとうございました!
いつもとちがう時間帯で新鮮(*゚゚*)
また遊びに来てねᐠ( ᐛ )ᐟ


今日はおまんまん負傷により

お休みもらいました。


お盆やからなのか知らんけど

力強いひと、加減ってあるんですよ!

そういう人が多いと怪我する( •̅_•̅ )


お薬ぬってじっとしときます⊂( ^-^)⊃


明日からまた頑張りまーす(ง •̀ •́)ง✧

8/13 04:35

もも


道頓堀店はじめてのお兄さん
ありがとうございました!
初めてとか言われたら緊張する←
また来る言うてくれて嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ
期待して待ってるよよよ(ง •̀ •́)ง✧


和歌山からにこいちのお兄さん
ありがとうございました!
チワワみたいでかわいかった(笑)
不本意みたいやったけど(∪•ﻌ•∪)
車気をつけてね!


滋賀からさんこいちのお兄さん
ありがとうございました!
予定変更すぎるし、結局ってやつ(笑)
でも有馬温泉はうらやましい( •̅_•̅ )
気をつけて帰ってください!


にこいちのひげお兄さん
ありがとうございました!
ずーっとにこにこさん(*゚゚*)
楽しんでくれたみたいで安心⊂( ^-^)⊃
お友達さんと合流できたかな??


つぎ!らすと!リピさん!

お盆やのにありがとう!

8/12 20:52


出勤してまーす!


20時間に合わんかと思った(∪•ﻌ•∪)


横の川めっちゃパリピ⊂( ^-^)⊃

船上パーティしてはる_( :⁍ 」 )_


朝までがんばるまーんᐠ( ᐛ )ᐟ

8/12 01:04

もも


いちばんめのお兄さん

ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

セブ島のリハーサル(笑)

飲みすぎんかったら大丈夫や!

セブ島楽しんで~



つぎのお兄さん

もーちょい待っててね!

ホテルの空き待ちです(´・Д・)」

8/11 20:37


出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

メンヘラ起こして病み倒してました。

まだメンヘラ治ってないけど!

しばらく大人しく出勤します⊂( ^-^)⊃


連絡くれたお兄さんたちも

ご心配おかけしました(´・Д・)」


ご迷惑おかけしました‪(;-;)‬


よし、朝までがんばろ(∪•ﻌ•∪)