おいらん日本橋 ホテヘル(人妻/日本橋)

電話:06-6484-3671 営業時間:9:00~ お問合せは「ヘブン見た」で!

あかり 〔40歳〕     礼儀正しい奥様

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 16:54

あかりです

こんにちは♪

久々の長雨ですね
洗濯物が乾かなくて嫌だな

昨日お遊び頂いた再会の旦那様、楽しい時間をありがとうございました!

はやめの再会、嬉しかったです
また、お会いできますように

今日は19時から2時受付になります

お時間ございましたら、あかりと遊んで下さいね

肌寒いので暖めて欲しいな

お誘いお待ちしています

10/15 14:55

あかりです

こんにちは♪

雨ですねそして、寒い
こんな日は暖まりたいですね

昨日お遊び頂いた旦那様、楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んで下さいね

今日は17時から24時受付になります。
いつもより少しはやく帰ります(笑)

お天気悪いですが、お時間ございましたらあかりと遊んで下さいね(*´∀`)♪

お誘いお待ちしています

10/14 16:54

あかりです

こんにちは♪

どんよりしたお天気ですね
天気予報では、少しの間、お天気悪そうですね

昨日お遊び頂いた旦那様、楽しい時間をありがとうございました!

フ○ラ、上手だねって褒められて嬉しかったです

また、遊びに来て下さいね

今日も19時から2時受付になります

お時間ございましたら、あかりと遊んで下さいね
一緒に気持ちよくなりたいです

お誘いお待ちしています

10/13 17:01

あかりです

こんにちは♪

急に寒くなって、体がついていきません

昨日お遊び頂いた再会の旦那様方、楽しい時間をありがとうございました!

少し遠くから来て下さってる旦那様
出張前に来て頂いて嬉しかったです
お話も楽しくて、お時間あっという間でしたありがとうございました!

K様
まったりとした時間、楽しかったです
周りの方の楽しい話、いつも楽しく聞かせて頂いてます
ありがとうございました!

また、皆様、遊んで下さいね

今日も19時から2時受付になります

週末の金曜日ですが、お時間ございましたらあかりと遊んで下さいね

お誘いお待ちしています

10/12 17:18

あかりです

こんにちは♪

週末は雨が降るみたいですね
最近、週末は雨予報が多くて嫌だなぁ

昨日お遊び頂いた旦那様方、楽しく気持ちいい時間をありがとうございました

また遊んで下さいね

今日も19時から2時受付になります

お時間ございましたら、あかりと遊んで下さいね

お誘いお待ちしています

10/11 17:01

あかりです

こんにちは♪

日中は、まだ暑くて夏って感じですよね
はやく涼しくなって~って感じ

昨日お遊び頂いた仲良しのTちゃん、お久しぶりのHちゃん楽しい時間をありがとうございました

Tちゃん
いつも楽しく気持ちいい時間をありがとう
出張、気をつけて行って来てね♪
また、楽しみに待ってます

Hちゃん
約束のスィーツ持参して頂けて、すごく嬉しかったですありがとうございました
久々にお会いしましたが、楽しかったです
また、遊びに来て下さいね

今日はお休み予定でしたが、用事がなくなったので出勤します!

19時~2時受付になります。
お時間ございましたら、あかりと遊んで下さいね

お誘いお待ちしています

10/10 17:20

あかりです

こんにちは♪

3連休が終わり、皆様お疲れでしょうか?

昨日お遊び頂いたはじめましての旦那様方、仲良しの旦那様、楽しい時間をありがとうございました

また遊んで下さいね

今日は19時から2時受付になります

お時間ございましたら、あかりと遊んで下さいね

お誘いお待ちしています

10/9 15:03

あかりです

こんにちは♪

連休最終日ですね。
この連休は運動会のところも多かったみたいですね

夜にたまに顔出し写メ(もちろん加工済(笑))
をあげる事がありますが、すぐに削除しますのでご了承下さいね
やっぱり、加工してても顔出しはこわいので(笑)

今日は17時から出勤です

お時間ございましたらあかりと遊んで下さいね

お誘いお待ちしています

10/8 23:18

待機中2(笑)

女の子明け、ムラムラしてるのに

誰か遊んで欲しいよ(T_T)

10/8 16:53

あかりです

こんにちは♪

今日はいい天気ですね

女の子の日も終わり、今日から出勤します

19時~2時受付になります

連休中日ですが、お時間ございましたらあかりとイチャイチャしましょ!

よろしくお願いしますm(__)m

お誘いお待ちしています

<< 2017年09月へ  1 | 2