おいらん日本橋 ホテヘル(人妻/日本橋)

電話:06-6484-3671 営業時間:9:00~ お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうな 〔38歳〕     M体質のお身体

22:04~待機中 ヘブンネット見たで!70分 9000円でご案内♪
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/19 21:50

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

何だか寒くなりましたね

まだまだピンチのゆうなんは寒さに負けず出勤です

今日も3時受けまでお待ちしておりまするよ!



♡ゆうなん♡

10/19 00:11

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ





ライフラインが…





チ───(´-ω-`)───ン




♡ゆうなん♡

10/18 23:23

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

本日2回目の日記です♪

こないだ大食いの番組に見たんですけど、ちょっと予選に出てみたくなりましたw

でも、苦手な食べ物だと無理ですよねー
お寿司とかなら、自信あるんですけどねw

たこ焼きでも結構食べれそうだと思ったけど、猫舌なので熱くない食べ物なら挑戦したいと思ったゆうなんでしたw

食欲大魔王のゆうなんと遊んでください♪

お待ちしておりまするよ!



♡ゆうなん♡

10/18 22:23

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

出勤しておりまするよ♪

また雨ですね(´Д`)
雨は嫌いです。

美味しいお好み焼きが食べたいゆうなと遊んでください!
こないだ、お店の下でソースのいい匂いがぷんぷんしてて、めっちゃお好み焼きが食べたくなったのです…

皆さんのお気に入りのお好み焼きはどこのお好み焼きですか?
ゆうなんは坂の途中のもみじのお好み焼きが大好きです!
めっちゃ美味しいんですよ!

また美味しい食べ物知ってる人は教えてくださいね♪

今日も3時受けまで待ってるでござるよぉ!



♡ゆうなん♡

10/16 22:34

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

本日も出勤しておりまするよ!

普段お休みの月曜日、雨なのに出勤させていただきました。
何故って?
ピンチだからですw
まだピンチは脱出出来てません(´Д`)

てことは、ケンタッキーもまだ遠いのです…

早くピンチから脱出したいです(´・ω・`)

久々に言いますよw


たーすーけーてー!

今日も3時受けまで待ってるでござる(ノ∀`)



♡ゆうなん♡

10/15 22:07

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

本日も出勤しておりまするよ♪

皆さん何をして過ごされてるんでしょうか

ゆうなんと遊んでやろう!って方はいらっしゃいませんかね?

雨ですけど(´Д`)

3時受けまで待ってるよぉ( ´ ▽ ` )ノ



♡ゆうなん♡

10/15 00:27

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

本日も出勤しておりまするよ♪

まだケンタッキーは食べれてません(´Д`)

早く食べたいよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

ゆうなんの食欲を満たす為に、遊びに来てください(´・ω・`)

今日も3時受けまでいい子で待ってるよぉ♪



♡ゆうなん♡

10/12 22:51

♡ゆうな♡


ゆうなん( ´ ▽ ` )ノ

またまたお久しぶりの出勤ですw

今日の写メはケンタッキーと自撮りと悩んだ挙句、自撮りにしましたw

ケンタッキー大好きなんですよね…
オリジナルチキン♡
頑張って働いてオリジナルチキン食べるんで、ゆうなんと遊んでください!

生活も大変やけど、オリジナルチキンも食べたいの!

今日は3時受けまで!

皆さんのお越しをお待ちしておりまするー♪



♡ゆうなん♡