おいらん日本橋[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-3671 営業時間:9:00~ お問合せは「ヘブン見た」で!

さおり 〔37歳〕     【最高の女性】

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/28 14:49

こんにちわ

急遽、明日出勤することになりました。

22時から3時までです。

初めての深夜の出勤です。

深夜の出勤なので、今までお会い出来なかった方ともお会いできるのを楽しみにしています◡̈⃝♩

遅い時間でなかなか足を運んでいただくのも難しいかもしれませんが、明日お待ちしていますʚ♥⃛ɞ

さおり

4/24 22:20

お礼

土曜日お相手していただいた方お礼遅くなり申し訳ありません(´-`).。oO


久々の再会があったり、初体験があったりと楽しい時間をありがとうございました。


本日お相手していただいた方、
写メ日記いつもみたよ◡̈⃝ありがとうございます。
喜んで頂き私もお会いできて感動があり、
先週お相手していただいたのに今日もお会いできて嬉しかったり、
私も充実した時間を過ごすことができました。

いつもさおりの都合に合わせてお時間をつ作って頂き本当に感謝しています

またお会いできるのを楽しみにしています

さおり◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

4/22 21:27

[お題]from:めんぼくねぇ先生さん

お題:貴女が一番弱いオモチャは?に回答♪

やっぱり電マです

あれは強力ですよね、かなりヤバイです…

お題の写メ日記ずっと気になって今回初めてアップしました◡̈⃝♩

次回出勤は明日の19時半からです。
よろしくお願いします。

おいらん日本橋 さおり

4/22 21:19

お礼

金曜日のお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。


初めまして様、
色々なお話が聞けたり、イチャイチャ出来たり楽しい時間をありがとうございました。

鏡の前は興奮しちゃいました。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

4/17 22:54

出勤予定

次回出勤予定です。

21日金曜 19:30-23:00
23日日曜 19:00-22:30
24日月曜 16:30-20:30
5月1日月曜 16:30-20:30


多少出勤日、時間の変更あるかも知れません。

その時はまた日記にてお知らせします。

ご都合あえば遊びに来ていただけたら幸いです。

さおり

4/17 21:53

お礼

今日は雨の中、貴重なお時間を作って会いに来ていただきありがとうございました。


面白い話で盛り上げて頂いたり、趣味のお話が聞けたり、予定がやっと合いお会いできたり、
濃厚な時間をありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

私も楽しかったです◡̈⃝♩

さおり

4/17 15:29

こんにちわ

本日16時半から出勤します。

久しぶりの出勤で少し緊張もありますが、

お天気もあいにくの雨ですが、

よろしくお願いします♡*+°

4/11 13:47

出勤予定

次回、17日の16時半から20時半まで出勤予定です。

久しぶりの出勤で緊張もありますが、
ご都合あえば会いに来ていただけたら幸いです。

よろしくお願いします◡̈⃝♩

さおり

4/9 19:36

こんばんは

お久しぶりです。

日記更新できなくて申し訳ありません。

もう4月ですね、髪切りました◡̈⃝♡

桜も満開ですね。

皆様お花見は行かれましたか?

私は今年は行けそうにありません(´-`).。oO

来週か再来週には出勤できる日があると思います。

あいにくのお天気が続きますが、皆様お仕事頑張ってくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

私も頑張ります

さおり