リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

みずき 〔20歳〕     モデル系スレンダー!

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 23:32

久々

久しぶりに1人で昼から出かけました!
欲しい服も買えたし、
スタバの新作飲めたし嬉しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も4時まで出勤してますー!!


iPhoneから送信

12/10 20:22

出勤〜☆

今日も20時~4時出勤してす☆
さっき、電車にサンタコスしてる男の人いた( ˙꒳​˙ )

私もサンタコスしたーい!!!!!
けどいつも、どれにするか悩みまくって結局できず(笑)

コスプレとか衣装決めるん優柔不断な私には難しいわぁwwwwww

キャミソールタイプか、オフショルタイプかどっちがいいですか???←

それかシンプルなワンピース??
それはとても子供っぽくなりそう??

教えてください(笑)

iPhoneから送信

12/8 19:19

もぴもぴ

今日は19時〜少し早め!
4時までいまーすっ。

この間ユニバいった、クリスマス仕様のもぴちゃん!可愛い(・∀・)

ふと思えば今週は金曜ほぼ入れるね!
珍しい(笑)

みんな忘年会シーズンですか???
私は後半戦なのでまだですね!!

街がクリスマス気分で寂しいです
助けて下さい←w


iPhoneから送信

12/8 01:36

なーう!


4時やで出勤してまーす(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

昨日は同じきき湯(黄色)お兄さんに会えてhappyです!!!いいよねほんと!!!
どんないい香りの香水よりも好きなくらいあの香りすき一生匂ってれる←

おすすめですよ←

おすすめしすぎて会社のひとかとおもうw

ハマったらそればっかになってまう。

そんな今日は牛カツが食べたい(´゚ω゚`)


iPhoneから送信

12/6 20:48

今年初!

やっと最近今年初コート出しました←遅
寒がりやし寒いけどまだ秋用アウターで耐えれてた(><)www

さすがにもう寒いです。

早く屋台のベビーカステラが食べたいですね!←

今日も4時まで出勤してます\(☆o☆)/

iPhoneから送信

12/3 23:22

懐かしい(笑)

ぱっつんの頃の私。
前髪伸ばすか迷って伸ばしたけど、今の方が好評ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ(笑)


今日も4時までいますー!


iPhoneから送信

12/2 21:00

あったかいんだからぁ〜(古)

古いけど冬になったら聞いてまうこの曲w
今日も20時~4時まで出勤してます!!

最近寒いからスープとかあったかいものばっか食べてます。

冬のビーフシチューは最高ですね(๑ ˙˘˙)/


もう12月今年も本当にありがとうございました。出勤少ないーって言われるけどそんな中時間合わせて会いにきてくれた皆様に感謝です。


iPhoneから送信

×