リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

エルサ 〔23歳〕     プリンセスキャスト

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 13:52

本日出勤♡

どーも、エルサです
本日14時から21時まで出勤です♡
残り枠が15時半から60分、
18時前から19時過ぎまで
空いてますお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)
ご予約のお兄さん方
本当におーきにです、、♡LOVE




こないだの仕事中
コッヘルっていうハサミみたいな形の
ドレーンとかの管を
挟んで流れを止めるためのものが
あるのですが、
プラスチック製のちっちゃいやつが
外れてて銀製のでかいやつに変えたら
先輩に

「ちっちゃくて弱いのより
おっきくて強い方がいいもんな何事も」

って言われて
???ってなってたら

「ちっちゃくて弱いのより
おっきくて強い方がいいもんな何事も」

ってもっかい言われてハッとなった
1回目で気づけなかった自分に
風俗嬢としての意識の低さを感じた
仲良しさんご存知の通り
エルサ自他ともに認める下ネタ好きやから
エルサとしたことが、、、!!!!!って
今もまあまあ落ち込んでる_φ(・_・



ちなみにドレーン類の
管の流れが悪くなったとき
しごいたり手で揺すったりして
流れよくすることを
ミルキング、って言うのですが
エルサの中でまあまあエロいと思う◎

エルサ

8/15 14:51

虫恐怖症

一昨日お相手してくださった方々
おーきにでーした♡♡♡
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))








切られた疑惑お兄さん
5ヶ月ぶりに会えて
超絶しあわせエルサでした( ;∀;)
こんなにもお兄さんLOVEやのに
LINE乗っ取られた写メ日記
読んでくれてなかったとか
まあまあ失恋したキーブーン|( ̄3 ̄)|ぷん
片思い上等、エルサです夜露死苦

やのに、大好きな
アラカンパーニュのタルト
ちゃんと覚えてくれてはるとことか
たまらんです、、♡♡♡
冷たくして優しくするヤクザもしくは
ホストの手法かよ(=^▽^)σこわやこわや⤴︎
お姉さんいつの間にか5位の
人気者やから入らないんですよ、って
確かお兄さんエルサが4位のときも
普通に入ってた。(笑)
イカニモな言い訳ドンマイ
妬く、は5ヶ月も他の女の子と
遊んでたであろうエルサのセリフだ♡
今日も舐められるのも
エルサの身体揉んでくれるのも
気持ちよすぎました////
※但し胸は規格外の為、揉めません※
さすがエルサを開発したお兄さん♡わら
今日もやばかったです、、♡♡♡








クラブは怖いお兄さん
高身長×イケメン×オシャレな
こんなかっこいい子とえろいことしたら
今後罰当たる思ってドギマギした♨︎
実は顔に似合わずお兄さんドMとか( ̄ー ̄)
て冗談言うたらそのまさかやって
福士蒼汰並みに恋愛映画の主演
かっさらえそうな風貌やのに
攻められてるときの嬉しそうな顔( ✌︎'ω')✌︎
とにかくもう可愛すぎました////
反応いいから攻めるの楽しくて
エルサSやったんかな思った
もっとしたい♡♡♡
ドMってことは攻めるんは得意じゃ
ないんやろーなー思ってたけど
プライベートでは隠して徹してるだけあって
気持ちよすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。
お兄さんに攻められたら
ドキドキで死にそうやったから多分
ドMでええあんばいな気がした
神様は人を平等に作ってるわ
縛ったり叩いたりは
びびりなのでできないエルサですが
また近いうちにきますゆーてくれたの
楽しみに待ってます\(//∇//)\









人間嫌い荒療治お兄さん
1年ぶりに会いにきてくださったの
本当に嬉しすぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
エルサも入職したてほやほやで
プレイ内容までは覚えてないけど
エルサの好きな落ち着いたトーンとか、
ちゃんとどんな人やったかとか
覚えてるエルサ自画自賛
逆にお兄さんこそよく覚えて
くれてたなぁと。。。(笑)
右肩のくだりとか⤴︎
あれから予約してくれてたみたいやのに
本当に申し訳なかったです(ToT)
許せないミスなので怒っといた!わら
1年経てば雰囲気も多少は変わるもんです♡
風俗嬢っぽくなれましたでしょうか♡
胸小さくなった?は衝撃((((;゚Д゚)))))))
人の記憶って美化されるからこわいわー
で片付けたけど本当に縮んでたらどうしよう
神社にお祈りいこう。。
プレイ中もエルサの様子みながら
気遣ってくれる優しさにきゅんでした///
また気まぐれで会いにきてくれますように♡








後ろ姿輩お兄さん
受付で見た怖そうなお兄さんや、
どうしよう。(泣)ってなったけど
めっちゃ話しやすくて
雰囲気モロにエルサのタイプで
あ、中身めっちゃええ人パターンや
思ってからすぐにベタベタしまくって
すみませんでした(〃ω〃)♡♡
シラフとは思えんくらい
お兄さんばり喋る(笑)おもろすぎ(笑)
未婚なら、、候補にぜひ( ✌︎'ω')✌︎
↑また誰にでもゆうて、って怒られる
即決でエルサ選んでくれて
待ってくれてありがとう♡
今日出勤して本当よかったです!!!
写メ日記も長くてくどいのに
読んでくれてておーきにでーす♡♡♡
下も感じやすいんかなー言いながら
下ってく感じ、ドキドキでした。゚(゚´ω`゚)゚。
お時間要してすみませんです(T_T)
へたくそやし、LINEしかしませんが笑
また縁があって
お会いできますように(T_T)♡
お兄さんにまた会いたいぃい






シカ並みの速さお兄さん
今写メ日記書くのに
お兄さんとの会話思い出してもーて
部屋の隅が怖くて見れません、エルサです
次寝てるの覗き込まれたら
エルサやと思ってみてください♡
恐怖心と性欲って相反するものすぎて
どっち勝つか分からんけど
お兄さんのことやから勃ってくれると
信じときます。(笑)
あっちも、うわー私いてんのに
勃ち出したわやめとこ、ってなるはず
ならんか
30代ラストをエルサに
捧げてくれてありがとうございます♡
40代の一発目もエルサにちょーだい♡
お兄さん同様エルサも
会うたびにハマります( ;∀;)だいすき
エルサ洪水すぎて
最後のシャワーに難儀する件
ローション並◎わら
やっぱお兄さんのいつもの
舐め方がやばいのです////
最初だけじゃなくて
付き合い長くなって何っ回も会ってても
飽きずにちゃんと褒めてくれる
お兄さんみたいな人と結婚したい(T_T)





次回17日(木)14時から21時です
15時半から60分
18時前から19時過ぎが
空いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしゅうに


エルサ

8/13 13:40

本日出勤♡

どーも、エルサです
本日14時から21時で出勤です♡
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日マツエクとカラー行ったので
本日ええ感じ、エルサです⤴︎
髪の毛がだいぶ伸びました
「髪ブラ」を覚えた


わらう
ブラにより、胸はここって
かろうじて分かる胸やから
髪ブラしたら胸見失った( ✌︎'ω')✌︎
私の胸どこ行ったの〜〜
帰っておいで〜〜(泣)


おっけー貧乳!な優しいお兄さん
おられましたら
何卒よろしくお願いします

エルサ

8/12 15:08

OBON

どーも、エルサです
13日(日)の出勤時間ですが
14時から21時に変更しました♡
本職の都合でお盆に出勤できるのは
明日のみです。゚(゚´ω`゚)゚。
エルサでも大丈夫な、
ご都合合う方おられましたら
よろしくどーぞです。゚(゚´ω`゚)゚。


夜勤でエレベーターが
誰もお呼びじゃないのに
通常の5倍くらいゆっくりの遅さで開いて
1分くらい開きっぱで
通常の5倍くらいゆっくりの遅さで閉じていく
まあまあ穏やかではない事件が起きました
しかも中が真っ暗で箱が来てなくて
配線が、、、
おやおや♡♡剥き出しで
奥まで丸見えじゃないか♡♡♡
な感じでまじ先輩と震えた
さすがお盆前






エルサは見えない、
感じない側の人間です( ✌︎'ω')✌︎
体は感じやすいですが///照
シックスセンスは皆無です
セッ◯スセンスはいかがでしょう
御賞味下さい⤴︎


エルサ

8/10 16:07

土→日

どーも、エルサです
最近1番驚いたことは
ルパン三世の峰不二子が
とっつぁんこと銭形警部と
エッチしたことがあるということ
とっつぁんがどんなプレイを
繰り広げるのか興味津々、エルサです




生理がきまして
土曜日出勤できなくなりました(;_;)
予約してくださってたお兄さん方
本当に申し訳ないです、、(;_;)
振替で日曜日17時から21時で
出勤します⤴︎
ご都合合う方よろしくお願いします♡

エルサがお遊びしてみたいのは
次元でした☆〜(ゝ。∂)
銃と女の扱いはうまそう☆〜(ゝ。∂)
きっと仲良しさんのご想像の通り
一番の理由はエルサの大好物、ヒゲ

エルサ

8/8 14:48

台風一過

どーも、エルサです
昨日も会いにきてくださった方々
ありがとうございました\(//∇//)\
楽しすぎた♡♡




貧乳大好きお兄さん
最初の踊り場で固まって
可愛い、、!言うてくれはったの
超絶嬉しかったです\(//∇//)\♡
数少ない写メ日記更新したら通知くるように
してくれてはる人とか
完全エルサファン☆〜(ゝ。∂)最高
眼鏡取るとかっくいい天然マツエクの
お兄さんにエルサも今日から
ファンでございます///
喋りやすすぎて初めまして120分とは思えん

バナナまめし&ジャスミン&おしゃんゼリー♡
台風の中荷物多いの大変やったろうに
このエルサ大好物シリーズは
優しすぎます(;_;)結婚しておくれ
惚れるわ、ハマるわ、そのまま返します♡
触りたくなる乳首やね!言うて
エルサのまな板をちょうどいいサイズ
って言ってくれる人に出会えて
このサイズでよかった思えました(ToT)
一生貧乳でいいや(ToT)
来世はボインがいいけど(嫌なんかい)
いつの間にローション塗ったん言われる位
お兄さん気持ちよすぎました/////
次回東京チョコバナナと
お兄さんのチョコバナナ楽しみにしてます







傘がパラソルお兄さん
1週間前から予約おーきにでした(ToT)♡
台風の中でもきてよかった
言われてほんとーーに嬉しかったです///

マカロン差し入れに持ってきてくれはるとか
何事(;_;)おしゃれすぎる、、///
シャワー浴びてるときイチャイチャしてたら
いじめられてるぅう//言いながら
楽しんでくれてはったから
ドMの人だわどうしよう、と
内心がくぶるドキドキしましたが
(説明しようエルサは攻め下手で定評あるのだ)
まさかの優しめ且つねっとりな
エルサの一番弱い攻め方してきはるタイプで
完全ノックアウトでした(〃ω〃)♡♡♡
エルサのフェラもあんっっなにも
褒めてくれる人は初めてで
本当に嬉しかったです(;_;)いい人!
お兄さんの肌つるつるすぎて一生舐めれる
何か分からんけど
抱きしめたくなる可愛さ
&おもろすぎてエルサのツボでした♡♡
またね♡♡




台風といえばエルサちゃんお兄さん
お兄さんの場合日常がエルサ中心に
回ってるらしいから
台風とかもはや関係ない気がした♡♡←
エルサたいがいネガティブやけど
自意識なれるくらい最近の
お兄さんからは愛を感じれて幸せ⤴︎うふふ⤴︎
お互い風俗をやめて会えなくなったら、
の心配が尽きないのが悩み(ToT)わら
シャワーテクあがってる、はわろた
お兄さんがきっと1番成長を
感じやすいはず☆〜(ゝ。∂)
右より若干左乳首のが
感じやすいってのも絶対お兄さんしか
知らんかったと思う///
エルサよりもエルサの体のこと
知ってはる(=^▽^)σよっ♡エルサ博士♡
写メ日記に惑わされて
攻め方迷走するという8.7事件は
またお兄さんの年表に刻まれるはず
焦らしすぎる&明るいは
あかんと学んだ_φ(・_・羞恥心勝つ
双方ともにイかずに終わるっていう
初のパターンでも帰り道
めちゃくちゃ幸せな気分でした♡♡
会えるだけで幸せ
↑ホンマそれなー思った\(//∇//)\









次回12日(土)18時から24時です♫
21時15分から60分枠のみ空いてます
お時間合う方よろしくどーぞ


エルサ

8/7 16:37

本日完売♡

どーも、エルサです
本日17時から22時で
出勤です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
台風モロ直撃の中
キャンセル待ち本当に
ありがとうございます、、♡
台風の勢力より激しめの精力バンザーイ
くれぐれも気をつけて
お越しください(;_;)



昨日会いに来てくださった方々
ありがとうございました\(//∇//)\
楽しかったーーー♡


PHSで風俗予約お兄さん
3ヶ月ぶりに来てくれたの
嬉しすぎました( i _ i )♡
覚えててくれはったのがもう( i _ i )♡
久々会って思ったけどやっぱ
まーきのっ(本家)やん男前⤴︎
会ってない間浮気してたかもですが
例の人同様、許す☆〜(ゝ。∂)わら
エルサの足、蜂窩織炎の診断
ありがとうございました♡リバ処置して♡
今日もお兄さん半笑いの
びしょびしょやで、に究極照れた///
あとせめられすぎて
ぐったりなってるエルサみて
普段にはない輝かしい笑顔で
かわいー、言ってくるあたり
やばいこの人ドSだってゾクゾクする◎
それに興奮するエルサも
たいがいMなんやけど◎
お兄さんの不器用な
頭の撫で方がエルサ、大好きです♡♡
落ち着くのです♡♡
買ってもらったお酒途中渡して
エルサが「いやー♡間接ちゅうやーー♡」
とかゆうて安定の呆れた顔して
返答に困るお兄さんを見るの
エルサの楽しみやったりする



夢心地お兄さん
珍しく若い歳近いお兄さん緊張///
肌がすべすべで体つき鬼綺麗でした♡
ジュースわざわざ買って
持ってきてくれはる紳士さ、胸キュン(ToT)
写メ日記読んでくれて
おーきにでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでから来てくれる人、
ちゃんとエルサに興味もって
きてくれはってんなぁと思えるから
とても嬉しい!!!です!!!
エルサの写メ日記が腰低い、
ゆうてはったけどシャワーのときに
ちゅーってまだしたらだめですか?って
わざわざご丁寧に
聞いてきはるお兄さんには負けるわ。笑
お金払ってくださってるわけなので
時間中はエルサを
お兄さんの好きにしてください、、っ//
今までの風俗で一番、嬉しかったです♡♡
営業マンはお世辞が一級品( ✌︎'ω')✌︎
エルサが舐めるとき
メガネかけていいですか、って
真剣に舐めてるとこ見られるとき
まあまあ緊張した。(笑)
舐めるのはいいけど咥える時って、変顔





駅から徒歩1分無意味お兄さん
ベビーフェイスなお兄さんの
笑顔の素敵なこと、、♡
お兄さん笑う度に笑顔素敵って
30回くらい思った
お兄さんばり笑ってくれはるから
素敵がとまりませんでした////
あとお兄さんの体系よき◎
タバコ我慢してくれる優しさ
ありがとうございました(ToT)
エルサ喘息やから、
お兄さん方には気を使わせます
申し訳ないです。。。
距離とってもらえれば大丈夫なので!
可愛いっていっぱい
言ってもらえて嬉しかったです♡
お腹の肉掴まれながらやから複雑やけど♡
胸のなさもお腹の出具合も顔で
カバーできるわろた
全然カバーしきれへん大幅に顔不足⤴︎
服の上から触られて
エルサぴくってなるのを
下弱いの?って意地悪そうに聞いてくるの
やばかったです、、♡ドキドキ
エルサ概ね全身ヘボいです
以後お見知りおきを(((o(*゚▽゚*)o)))





フィリピーナに屈しないお兄さん
お帰りなさいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってました!めっちゃ!!
安定にとろい喋り方で安心しました♡♡
エルサの好きなやつコレコレってなった
いつも東京からありがとう♡
エルサのピンクの下着
気に入ってくれてありがとう♡
いっぱいイチャイチャできて幸せでした⤴︎
エロくなってるぅって言われたの
風俗嬢として最&高な褒め言葉です///
エルサの写メ日記まあまあ読んでる
言われたからエルサクイズ出したら
全然ハズレわろた
飼ってるのは犬猫うさぎどーれだ
とかよく考えたら写メ日記に
書いたことないっていう(笑)ごめん♡
エルサがお風呂の時
髪の毛くくるの好きは初耳でした
エルサ胸ないの気にして
髪の毛で隠したままのことも多いけど
今後積極的にくくっていこう思った◎

渡すの忘れてたぁって最後に慌てる
買ってきたったで感全くない感じが
お兄さんらしくて大好きです\(//∇//)\
次回は3回&エルサ誕生秘話編お楽しみに♡








次回12日(土)18時から24時です
よろしくどーぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エルサ

8/6 18:42

ラスト1枠♡

どーも、エルサです
本日19時から25時です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22時から60分枠のみ、空いてます
よろしくおねがいします♡
ご予約のお兄さんおーきにです♡LOVE



先日高熱を心配してくださった
お兄さん本当に本当に
ありがとうございました( ;∀;)♡
おかげさまでエルサ、元気です⤴︎
たかが風俗嬢やのに
体調気遣っていただけるのは
とても嬉しいです(T_T)しあわせエルサ
本職も休むことないから
めちゃくちゃ心配された
お店は休むことにならんくてよかった



エルサ熱出す前日に
めっちゃ蚊に刺されて。
大雑把O型やから
昔からよく刺されるのですが
中でも格別に左足がウマいらしい
高熱のおかげで余計に腫れて

まだ腫れてるのです( i _ i )
まあまあ残忍な二次災害。。。。
汚い足申し訳ないです( i _ i )
サイトパトロールに消されそう
病院いったら蚊じゃなくて
ブヨらしい。ブヨ?


激しい情事の後かのような
ブヨのキスマークだらけの
お見苦しい足でしばらく
ご迷惑おかけしますすみません(ToT)


エルサ

8/2 23:29

(改)8月シフト

どーも、エルサです
珍しく出勤前後以外の更新⤴︎
今のエルサとかけまして猫カフェと解きます
その心は
どちらもねこみます(=^ェ^=)
38.6℃なう

調子乗って
夜勤明けで2日連続お店に出たら
撃沈して本職休むハメになるという
まじ超絶由々しき事態〜〜(T_T)
夏は昼間寝れないからあかんですね
社会人としてダサすぎわらう



てことで
8月シフト大幅に変更します

6日(日)19時から25時
7日(月)17時から22時
12日(土)18時から25時
17日(木)14時から21時
20日(日)12時から20時
23日(水)18時から24時
31日(木)18時から24時

結局いつもどーり
週1.2日短時間出勤ですみません(;_;)
すでに予約くださってる分には
影響ない範囲で動かしてるので
大丈夫かと思います(;_;)
いつもおーきにです、、♡

お兄さん方、
日記読んでくださってる女の子方も
酷暑の折、ご自愛くださいませ

ねるのだ

エルサ

8/1 13:41

ヘルスは、、一線超えてない?

昨日も会いにきてくださった方々
感謝です(^人^)カムサハムニダ〜
楽しかった♡♡♡






北斗七星お兄さん
ニコチン、カフェイン、エルサ中毒
おーきにです。゚(゚´ω`゚)゚。
まじでエルサの心配事ランキング
今月の急上昇、堂々の1位は
お兄さんのお財布事情☆〜(ゝ。∂)
7月は最強にゴールデンな分
8月はあんまり会えんかったら
無理寂しい死ぬ
ちゅーして離れる度
可愛いなぁってうなだれるお兄さんが
好きすぎて会えるの楽しみすぎて///
お兄さんもメロメロやけど
エルサもだいっぶメロメロっていう。照
お兄さんの攻め方にほんと
ハマってますぅ( i _ i )♡
ちなみに両腕筋肉痛なうやで
エルサがお店やめて
半年の傷心期間終えたら(笑)
例のとこ、いってみてください♬
エルサ妬くけど⤴︎
もうすでに会いたすぎて
次会えるまでがとーおーいー(ToT)
P.S.だべざの日仕事やった。くそぅ
お兄さんの真骨頂、
宴会部長バージョン見たかった





ワックスで寝かすお兄さん
久々に会えたの嬉しすぎました(ToT)!
連絡とるためにわざわざ
ヘブン登録してくれておーきにです(ToT)
多忙人のお兄さんに忘れられてなくて
本当よかったですぅぅぅ♡♡♡
風俗はエルサだけ、嘘でもニヤける⤴︎
でもお兄さん風俗よりも
行かんなんとこありますよ☆〜(ゝ。∂)
その指、きっと折れてる

出張土産買ってきてくれはるだなんて
なんということでしょう(;_;)♡!!
遠い国でもしがない風俗嬢のエルサを
少しでも思い出してくれはるとか感無量
そーゆーとこ大好き(〃ω〃)
シャワーで喋ってる途中に
めっっちゃ不意打ちで
可愛いっす、ってちゅってされたの
やばかった鼻血もんでしたティッシュ
舐めるのうまくなってません?は
本当有難きお言葉( ;∀;)
練習の成果とかゆうて⤴︎黙るわ⤴︎
お兄さん可愛すぎて舐めるの楽しい
お兄さんにせめられるのも
気持ちよかったです、、♡
帰りのまたすぐきます、を
ひたすら待っときます♡またね♡





彼女は2、3人お兄さん
スタイル抜群な若者さん緊張( ;∀;)♡
癒しを求めてきはったのに
ところがどっこい
よー喋る奴ですみません、、!!!
自分からは言うけど
元々地黒?と聞かれるの初めてで
ばりディスるやん⤴︎思ったけど
父沖縄人やし、ていう言い訳メイッビ〜♬
お兄さん白くて綺麗なの
羨ましかったです( ;∀;)
色白な男性は妙にエロいと最近思う◎
エキゾチックとかエスニックな顔ゆうて
またディスられて
ど〜も〜ガパオライス女子で〜す
とかよく分からん返ししてたけど
セクシーな顔、と褒めようとしたらしい
ばり遠回り系男子、嫌いじゃない♡♡♡
エルサ、ドMやからなディスられるの本望
でもフェラの達人、は割とストレートな
褒め言葉やったように思う( ✌︎'ω')✌︎どやさ
あとベッド上のパネルの明かりで
顔が街の明かりに照らされてる風?で
よかったとかゆう
鬼ロマンチストなあたり、よき(*´ω`*)




優しいけどやらしくないお兄さん
顔濃くていかつくてヒゲの
エルサのめっっちゃ好きな顔////
時間中可愛い連呼おーきにです\(//∇//)\
暑いかき氷食べたいて何回も言わはるから
エルサも食べたいなー思ってたら
いきなりお兄さんのカバンから、氷。

の次にシロップ4種、練乳、かき氷機!!笑
もう本気で笑いすぎてお腹痛かった(笑)
ミルクティーシロップげろうま♡♡
あんだけ言うてて自分食べへんとか何事
夢は風俗で焼肉することらしいし
↑きっと本気でヤる目やった
運転免許証見せて個人情報全開やし
でっかいバスクリン持参で風呂楽しまはるし
急に奇声発してびびらされるし
色んなお客さんいるけどエルサの中で
群を抜いてぶっ飛んでた(笑)(笑)最高⤴︎
ぶっ飛んでる人エルサだいぶ好き
でもちゃんとお風呂のお湯出るとき抜いて
余った氷置いとかずお風呂で片付けて
エルサの靴履きやすいようにしてくれて
超絶いい人でした(;_;)♡
また(近所じゃなくお店で)会えますように♡♡





次回は8月6日(日)19時から25時です
貧乳でもぽっちゃりでも
バッチコーーイな紳士な方、
よろしくどーぞ(;_;)♡


エルサ

×