リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

なみ 〔26歳〕     大人可愛い美少女☆

本日出勤 20:00 ~ 3:00
10月

10/21 05:17

ありがとう♡

先にホテルで待ってて下さったお兄さん♡
優しいのかいぢわるなのか不明で楽しかった笑笑
沢山優しく責めてもらっちゃった♡(〃∀〃)
目力で色々ヤラれた、、(*´艸`)ププ
スーツめちゃ似合っててドキドキしたのゎひみつがバレた(笑)
飲み過ぎないでね♡


見た目と普段はワイルドだけどなみの前でゎなよなよ甘えん坊になってかわいい♡(*´艸`)
ずっとなみにこらっ♡って言われてニヤニヤしながら謝る下りがお気に入りみたいだね 笑笑
でもね、お風呂出るまですでに時間経ちすぎてバタバタですよ(笑)
それでもマイペース崩さないスタイル尊敬←(´∀`*)ウフフ
気をつけて帰ってね♡


帰ってお風呂はいりまーす(๑´ω`๑)

なみ(・ω<)☆

10/21 01:24

[お題]from:素手さん

お題:体を洗うときに使うのはタオルですか?スポンジですか?に回答♪


柔らか〜いタオルです(*´▽`*)

スポンジって使ったことないかなぁ。


ブラシみたいなのゎ憧れる♡(〃∀〃)

海外ドラマでたまにお風呂入ってる主人公があわあわ風呂に入って脚を出してエロくてかわいいのっ(*´艸`*)

この前ジェラピケの部屋着をいただいて寒くなったから今日の夜からパジャマとして使わせていただきます♡

ありがとーー(*´▽`*)゜:。* ゜.
大好きなピンクだからテンション上がりました♡
使いまくるねっ!!
お兄さんゎメンズバージョン使ってるんだね(♡ˊ艸ˋ♡)おそろいっこっ☆彡.。
ふわふわしてるからにゃんこにやられないように 笑笑



最初のお兄さん♡
ありがとうございます♪
スポーツの頑張ってねっ♡
なみが渡したの疲れたときに使ってね☆
大阪楽しんでね!!


医療関係のお兄さん♡
お仕事の裏話面白かった!!
女の子はこわいねっ笑笑
小悪魔さんだっ(*´艸`)ププ
ハニーができたら報告宜しくお願い致します☆笑笑




久々に長文 笑

誤字ってませんように、、(笑)


5時まで居ますよぉ♡

遊びに来てねっ( ๑>ω•́ )۶


なみ(・ω<)☆

10/20 22:00

(〃ノωノ)

こんばんわ ´ω` )/


雨止んでるぅ、やったぁあ☆彡.。

風ふくと寒いがちょっと昨日より暖かいのかな?

ずっとロングスカート履いてお姉さんぶってましたが、最近はミニスカートにハマってます(笑)寒いのに(*´艸`)ププ



でゎ、お待ちしています♡

なみ(・ω<)☆

10/20 15:11

出勤(・ω<)♡

こんにちわ♡


18時から出勤致します♡


ご都合合うお兄さん待ってます(๑´ω`๑)



なみ(・ω<)☆

10/20 06:31

ありがとう♡

夏以来のお兄さんありがとうございます♡
いい感じに酔ってたから面白いこと連発してましたよ(*´艸`*)
起きれそーにない感じしたからホテルのモーニングコール設定しておいたから起きてね笑笑
心配だっ…(笑)
おやすみだから良かった(笑)
またねん♡ちゅ


次回の出勤は、今日の18時からです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



でゎ、おやすみみみです(๑´ω`๑)



なみ( ๑>ω•́ )۶

10/20 00:27

[お題]from:淫乱・ド・エンパイアさん

お題:女性目線で“エロい”と感じる業界で働く女の子を教えて下さい!に回答♪


客室乗務員さん♡

空港で働いてる方って仕草や話し方が丁寧で色っぽくて大人(〃∀〃)

いい匂いもする(〃ノωノ)


そして美脚だし⋯♡




ついつい見ちゃう 笑笑


なみもダイエット中の脚見てぇ←


(*´艸`*)



なみ(・ω<)☆

10/19 20:38

出勤(・ω<)☆

こんばんわぁ( ๑>ω•́ )۶



生理前でお眠気味ですっ(๑´ω`๑)


毛布被ると瞬速で眠りにつけます!!


冬は暖かくすると眠たくなりませんか?


なみだけではないはず(*´艸`)




本日は4時まで出勤致します♡


良かったら遊びに来てねっっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



お気に入りありがとう♡




なみ(*´▽`*)

10/18 16:13

出勤(・ω<)☆

こんにちわ♡


昨日はお兄さん遊んでいただいてありがとうございます(*´▽`*)



また待ってます(〃∀〃)




今日は 20時から4時まで居ます♡

良かったら遊んでね(๑´ω`๑)



今日、愛犬わんちゃん誕生日����♡♡


普段歯磨きおやつしか与えないけど、
今日は美味しそぉなおやつをプレゼントしてあげました▽・ω・▽


待てをしてるうちから 興奮しすぎてかわいい♡

お散歩も沢山して、一緒にお昼寝しました笑笑


毎日朝早くに公園で一緒に走ってるのに、、まだまだ体力あるわんちゃん、、笑

なみ負けてる(´・ω・`)

わんちゃん人間年齢にしたら15歳ぐらいらしい( ゚∀゚


ピチピチ~♡


仲良しなお兄さんに話してる時ニヤニヤしてると言われた(笑)

にゃんこ好きでもあるなみ、にゃんこ飼ってるお兄さんのにゃんこ写メ見てもニヤニヤ…♡(〃∀〃)

かわいーーっ♡




でゎ、支度しながらニヤニヤしとこ♡(*´艸`)ププ

10/17 15:21

[お題]from:ちょびひげさん

お題:最近お店のスタッフさんに言われて嬉しかったことを教えて下さい!に回答♪


髪切って短いのがかわいいよって言われて恥ずかしくてうそだぁって未だに言ってます(笑)(*´艸`)


だって、、照れますよっ(〃ノωノ)

お兄さんに言われたい←

見つめられながら言われたらとろけます♡(〃∀〃)


あ、evianがDisney♡

かわいい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

仲良くしてくださってるお兄さん、大好きなDisneyだよ?笑




先程のお兄さん初めまして♪
海外や面白話ありがとう♡(*´艸`)
たくさん笑わしてもらっちゃった笑笑
帰る前のあのお話は超お気に入り(*´▽`*)
ずるいっ!笑
なみの話は、、はい、スベリまくりですよっ(笑)
すべらしたでしょ!(笑)
んもぉ~(〃ノωノ)
お仕事頑張ってねっ♡


でゎ、またにんᕱ⑅ᕱ


なみ

10/17 11:20

17時まで♪

おはようございます☆


今年2回目のお昼出勤致してます♡

ですが、雨ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、笑笑

今週は雨みたいですよっ

雨っぽいブルーコーデしてきました(*´▽`*)

いつもピンク、赤、パープル色コーデなのでめずらしいみたいです笑

でも下着はパープル?ピンク?っぽい←(*´艸`*)♡


どこかに好きな色は外しませんよっ(`・ω・´)キリッ



でゎ、17時まで居ます♡

ご都合合うお兄さんいたら嬉しいです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×