リアル日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

さくら 〔22歳〕     めちゃカワ妹系巨乳

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 04:36

Kお兄様♡(*^^*)



ありがとうございました❤️
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

本当にまた来てくれて
本当に嬉しかったですimgimg

お兄様に見つめられると…❤︎
キュン死❤️(*´ω`*)イケメン…❤︎

『また来るよ』
また信じて待っとこ❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

朝お仕事あるのに
昨日さくらが休んじゃったから
本日 逢いに来て頂きまして
本当にありがとうございました❤️


お仕事 頑張ってくださいね❤️
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




5/23 15:01

お散歩♡(*´ω`*)



昨日、美容室に行ってきて
スッキリしたワンコ様♡ʕ•ᴥ•ʔ

ただいま元気いっぱい
走り回っておりまする♪(ᵔᴥᵔ)

さくら24日(水)
25日(木)は昼職の為
お休みです( ◞´•௰•`)◞


本日は19時〜出勤 致します❤︎
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今日も元気いっぱいですよ❤︎
(*≧∀≦*)


✨御予約✨御来店✨
楽しみにお待ち致しております💖
(〃ω〃)







5/22 01:11

今日は夜中から♡



23時〜出勤しているのです❤︎
(*´꒳`*)

LASTまで居てますよimgimg


明日はワンコ様のトリミング〜❤︎
ʕ•ᴥ•ʔ

それが終わってから19時くらいから
出勤できると思うんだけどな〜
(*´・ω・)


あ❤︎(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

お久しぶりに会った✨お兄様✨
写メ日記みてくれて
いますでしょうか?(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

19日(金)に来てくださいました
✨お兄様✨

ありがとうございました😊💕

お洒落ですね〜❤︎
とか
私、昔の○○○です❣️
ってお話をしました♡(*^^*)

あと歯の磨き方❤︎
丁寧ですね〜って❤︎

また良ければこれからも
ずっと仲良くしてください💞
imgimg

お久しぶりにお会いできて
すごく嬉しかったです❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




5/21 10:40

いそっち❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



会いに来てくれて
ありがとうございました❤︎(*´꒳`*)

プレーの最後お着替えの時の
衝撃 Σ(*゚ω゚*) 笑

さくら少しショックのimgimg
大笑い(爆笑)img

写メ載せたいわ〜Σ(´д`*)

加工 頑張ったけど…
やっぱり無理そう…imgimg

お風呂が広くて喜んでた
いそっち見れて
さくらも幸せやった❤️(〃ω〃)

でも部屋の冷房 効かなかったね…笑💧
(´・ω・`)img

2人とも汗だくだぜ…ε-(´∀`; )

最後 泡風呂に入って
スッキリしたけどね❤︎(*´꒳`♥)

いつ見てもいい体✨img

ほんま いそっちに憧れます❣️
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜




5/20 20:45

Tちゃま♡(*´ω`*)



わかるかな?笑

昨日はまさか来てくれるとは
思いませんでした(*´Д`*)❤️

ありがとうございました❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

相変わらず本当に
✨爽やかイケメン様✨
(*´꒳`*)

いまお仕事中かな?(*^^*)笑

お仕事の休憩中に写メ日記
見てくれるらしいから❤︎(〃ω〃)笑

渡したい物も渡せたし❤︎
Tちゃまが
「俺なにか忘れ物したかな?」
って勘違いさせてしまったのは
本当に申し訳ございませんでした
img


お仕事内容…忘れてたのは…
あれはど忘れ!
ちゅうやつですね!( ;´Д`)

本当は覚えてましたよ‼️笑💦
覚えてたけど…言わなかっただけ💦笑
多分…💧😓笑

最後まで思い出せなかった…😓😅

言っていただいてスッキリしましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
もう忘れません‼️笑😅

サクラは始め敬語でお話して…
慣れてくると関西弁で喋るらしい…笑

自分でも気がついてなくて…
Tちゃまに言われて
気がついた…ʕº̫͡ºʔ

ほんとTちゃまと居ると楽しい❤︎
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

昨日は誕生日とか🌈

血液型の話とか
またいろいろTちゃまの事が沢山
知れて嬉しかったです❤️(*´ω`*)

こんなサクラですが🌸
良ければこれからも仲良くしてください❤︎
(´;ω;`)💞





5/20 13:37

今日はお休み♡



こんにちはimg

いいお天気なので
ワンコ様のお散歩に行って来ました!
ʕ•ᴥ•ʔ

昨夜✨トップ枠のお兄様✨から
アンドリューのエッグタルトを
頂きましたimgimg

アンドリューのエッグタルトは
食べたことなくて
頂いた瞬間さくら大喜びimgimg

お茶とかも準備してくださいまして
✨紳士✨🍵

プレーも気持ち良くて楽しくてimg
お時間があっと言う間に経っちゃいました
💓(*´艸`)💓

泡風呂も作ってくださいましてimg
🛁

何から何まで本当に♡
✨紳士でした✨
imgimg

またお会いできたら
嬉しいなぁ☺️💕


本日は1日ゆっくり
✨リフレッシュ✨します❤️
(*´ω`*)





5/19 20:16

2つ目のわーい❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



しばらくしてなかったのですが
最近またツムツムを始めたのですよ!!

そしたらなんと
✨仲良しのお兄様が✨
スマホのタッチペンを
💝プレゼントしてくださいました💝
(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)愛

お待たせしてしまったのに
フルーツまで持って来て頂いてimg

優男すぎます💓(´;Д;`)💓

お休みの日ディズニーストア見に行って
ツムツムのマスコット何か買おー❤️
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





5/19 16:04

わーい❤️ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



昨夜
❤️Kお兄様❤️
お待たせしてしまい
申し訳ございませんでしたimg

会いに来てくださいまして
ありがとうございました(*^^*)♡

お菓子 沢山 持って来てくれた♡
(*´꒳`*)

いつも優しい❤️(*´꒳`♥)

出勤時間
15時あたりに変更しますね❤️
(*^^*)



❤️Sお兄様❤️

本当にごめんなさい

会いに来てくださいましたのに
またサクラ失敗…imgimg

次…チャンスがまだあるのなら…



さくら本日も19時〜出勤です❤️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

今日も元気いっぱい❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

その理由は本日ご来店くださいました
お兄様だけに分かるかも…💓


本日も宜しくお願い致します❤️
╰(*´︶`*)╯♡








5/18 13:59

本日出勤♡



本日19時から
出勤予定です♡img


お礼 遅くなっちゃったけど…
伊右衛門くれた✨K君✨
ありがとうございました😊❤️

90分コースにしてくれて
嬉しかったよ❤️( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


今は愛犬とマッタリしています❤️

今日も楽しい1日に
なりますように❤️(*´꒳`*)


あ💦
また急に親戚が来た…💧😓

勝手に鍵あけて入ってくるのやめてーimgimg

早く一人暮らししよ…(´;ω;`)







5/16 23:37

Newパネル♡



お客様からご連絡頂きました❤️
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

さくらのパネルが完成しました❤️
ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

店長様、スタッフの皆様
本当にありがとうございます😊

さくらは昼職の為
明日までお休み頂きます。
imgimg


💓出勤予定💓
5月18日(木)19時〜
5月19日(金)19時〜


は必ず出勤 致しますので
💝沢山のご予約💝
是非💓是非💓
お待ち致しております✨img


夜中にお布団のシーツを丸洗いしたので
今から干して寝ます❤︎(*^^*)/



<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3   
×