リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ことり 〔19歳〕     業界未経験清楚な妹系

8月

8/23 05:11

お疲れ様でした♪



今日も一日お疲れ様でした~imgimg

今から帰って寝ますimgimg

次の出勤は24日の夜の予定ですimg
ことりに会いに来て下さい~img

ではではお休みなさい~img

ことり(・8・)img

8/22 21:13

出勤しました~♡


今日も元気に出勤しました~imgimg
5時までお店にいますので
是非是非遊びに来てくださいねimg

明日はお休みを貰っているので
チャンスは今日ですよ~~imgimg!!

皆様に会えるのを楽しみにしてますねimg

ご来店お待ちしておりますimg

ことり(・8・)img

8/22 03:24

まだまだ~


こんばんは~imgまだまだ元気なことりです~img

先程のお兄様ありがとうございましたimg
沢山おしゃべりできて楽しかったですimg
悪い子でごめんなさい~~img

髪の毛を括ってみたら
ショート風になりましたimgimg
ショートとロングどっち派ですか??

また教えてくださいねimg

ことり(・8・)img

8/21 21:16

出勤しました♡

ことり出勤しましたimgimg

今日は21-5時で受付してます~!!
是非是非会いに来てくださいねimgimg

髪色明るくしたけど
皆様はどっちの方が好きですか~img

案外ことりは明るい色も気に入ってますimg

ことり(・8・)img

8/20 00:22

ごめんなさい~(っ´;ω;`с )


今日も出勤予定だったのですが
お休みにして貰いました~imgimg
ごめんなさい(っ´;ω;`с )

皆さんと楽しい時間過ごしたかったなぁimg

次の出勤予定は21日です!
是非会いに来て下さい~img

ことり(・8・)img

8/19 08:47

ありがとうございました~♡


ことりと遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました~imgimgimg

今日のお兄様方も皆さん優しくて
ことりはとても楽しい時間を過ごせましたimg

また是非ゆっくり遊びましょうねimgimg

ことりは少し寝てまた出勤しますね~img

今日も楽しい1日を過ごしましょうimg

ことり(・8・)img

8/18 23:57

お久しぶりです~|ω・)


こんばんは~お久しぶりですimg
3日振りの出勤です(笑)
そんな久しぶりでもない??(笑)

今日は5時までお店にいます~~img

是非是非ことりと遊びましょう~img
ご来店お待ちしておりますimg

ことり(・8・)img

8/15 04:18

ありがとうございました♡



今日も遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたーimgimg

マーライオンのお話で盛り上がったお兄様
サーフィンの話を沢山聞かせてくれたお兄様
沢山恋愛話をしたりキャラをいじっちゃったお兄様
本当に楽しかったですimgimg
また是非楽しい時間を過ごしましょうねimg

ジャスミン茶美味しく飲んで下さい~img

次の出勤は18日か19日になりますimg
少しだけお休みしますが
またすぐに会いましょうね~img

ことり(・8・)img

8/14 21:36

出勤しました~( ¨̮ )


こんばんは~~ことり出勤です~img
皆お盆休みはどう過ごしてますか~imgimg
ことりはお店にいます!笑笑

今日も5時までいますので
お時間が合う方は是非会いに来てくださいimg

ご来店お待ちしておりますねimgimg

ことり(・8・)img

8/14 05:07

ありがとうございます♡


今日もありがとうございましたimgimg
初めましてのお兄様や
久々に会えたお兄様方のお陰で
とても癒されました~~imgimg

また明日?今日?も出勤予定なので
ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

ことり(・8・)img

<< 2017年07月へ  1 | 2   
×