リアル日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ひなた 〔19歳〕     

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/21 23:48

こんにちわ

今日も出勤してたひなたです♪
明日も21時から出勤してるので
みなさんからのお誘い待ってるよぉん♡

6/17 17:46

こんにちゎ♡

ひなたですよぉんヽ(*´∀`)ノ
今日ゎ15時から1時まで出勤してるのでお店に会いに来て〜♡
みなさんからのお誘い待ってるねぇん(๑•᎑•๑)

6/16 23:32

こんばんゎ(*Ü*)

ひなただよぉん
今日も出勤してるよぉん
良かったらお相手してくださいね♡
お店で待ってまぁすヽ(*´∀`)ノ

6/12 18:00

こんばんゎ♪

ひなたですぅー(๑´ㅂ`๑)
今日も早めに出勤してるよん♡
今待機中なのでみなさんからのお誘い待ってるねぇん(๑•᎑•๑)

6/11 17:55

ひなたでちゅ ~( ̄⊂・>

只今待機室で待機ちゅ〜でちゅ♡
構ってほしいのでちゅね🐭🌼💕
みなさんからのお誘い待ってまちゅ♥

6/11 15:43

こんにちわ(*Ü*)

ひなたですよぉん♡
今日も15時から出勤してますよぉー(๑´ㅂ`๑)
只今待機中なのでみなさんからのお誘い待ってるねぇん♡

6/10 16:40

こんにちゎ〜

ひなたでぇーす♡
今日ゎちょっと早めの出勤してますよぉん(*Ü*)
お店でお待ちしておりますね♪

6/6 19:20

こんにちわ

ひなただよぉん♪
今日ゎ19時半からの出勤でーす♡

お店で待ってるので来てくださいネ(*Ü*)

6/4 13:48

こんにちゎー

ひなたでーす♪
今日ゎ早い時間に出勤してみましたぁ♡
よかったら来てみてね♪

×