リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ともか 〔20歳〕     

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 15:13

おうちかえる












新幹線ですimg











隣の人がマイインターン観てて

チラチラ覗き見しちゃってますimg
















…日帰りの予定だったのですが、

2泊3日に予定変更になりましたimg













すみませんimg













家族との時間を

大切にしてきますimg












次回は19日の14:00〜2:00にて

出勤いたしますimg













ともか

10/16 04:46

早起きしたい











今日もお相手頂いたお兄様、

ありがとうございましたimg












明日はお休みですimg











お休みの日って、

あれしようこれしようって

予定詰め込んじゃって、

結局あんまりゆっくりできずに

終わっちゃったりしますよねimg













私だけかな?img












…でもリフレッシュできるから

オッケーなのですimgimg















それでは

次回は17日(火)、

いつもより少し遅めなのですが

16:00〜2:00にて

ご来店お待ちしておりますimg













ともか

10/15 23:06

こんなときこそ









ずっと雨でジメジメしてるから

パッと気分転換に


imgアイスimg













最近ヒットする

アイスに出会えてないよ〜img













おすすめアイスがあれば

ぜひ教えてくださいimgimg












ともか

10/15 18:03

ぺこりぺこり










今日も出勤しておりますimg















今日は日曜日img












まだ13日くらいだと思ってたら

いつの間にか、もう10月も15日img










10月の折り返し地点ですねimg














雨の中会いにきて下さったお兄様

ありがとうございますimg












ぺこりぺこりですimg














それでは今日も2時まで

お待ちしておりますimg













ともか

10/15 05:29

お電話リンリン













今日も遊んで頂いたお兄様、

ありがとうございましたimg













月曜日、お休みにしているので

地元に帰ってお友達と遊ぶ予定

なのですが、計画立てる電話してたら

こんな時間になってしまいましたimg














今日ケーキあれだけ食べたのに

今になってお腹が減ってきていますimg













夜ふかしはおデブの素だimg













寝て、空腹を忘れようと思いますimg












それでは明日も

14:00〜2:00の「にじにじ」にて

ご来店お待ちしておりますimg












ともか

10/15 00:14

フードファイター











実は少し前、お誕生日だったので

スタッフさんから

お誕生日ケーキを頂きましたimg













ありがとうございますimg















ひとりで1ホールぺろりimg














ごちそうさまでしたimg














ともか

10/14 19:26

巻き巻き











髪の毛強めに巻き巻きしたのですが、

いつも帰りにはゆるゆるで

逆に程よい感じになってますimg















今日はいつまで持つかなimg














ともか

10/14 18:02

通販のおはなし











今日も出勤してますimg















先程、メルカリの荷物を出しに、

クロネコヤマトの営業所に行ったら

すごくフレンドリーなお姉さんが

対応して下さって、


「○○って通販知ってるimg


って聞かれましたimg











どうやら、そこで買ったものが

不良品だったみたいで、

返品しようにも海外のサイトだから

不安で…みたいなお話をして下さって


改めてネット通販の危険性を

考えましたimg













私も買う側のときは

気をつけなきゃな〜img














それでは今日も

2時までお待ちしておりますimg












ともか

10/14 04:31

ネコさん












今日もお相手して頂き、

ありがとうございましたimg















明日はクロネコヤマトに

行ってから出勤しようと思いますimg













メルカリで売れたお洋服を

発送してくるのですimg











メルカリ便利img













それでは明日も14時より

お待ちしておりますimg














ともか

10/13 23:27

おむすびころりん












おにぎり食べてたら

手が滑って落としてしまいましたimg












リアルおむすびころりんimg














なんか面白くて、

ひとりで笑っちゃいましたimg



















…もちろん、拾って食べましたimg

















ともか

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×