リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

なほ 〔27歳〕     

本日出勤 13:00 ~ 18:30
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 18:43

こんばんは

なほです🐣


今日は訳あって
変な時間帯から出勤です💦

いつもならお片付けして帰る時間に
出勤してきているので、
なんか変な感じ😅



昨日も、いつものように
おうちでFF15を…



やる気力、無しでした😅



もうかなり終盤なのですが、
チャラいメンズ4人組の
修学旅行みたいな楽しさが…

後半、いきなりなくなりまして😭



王都での決戦っていう、
FFにありがちなシーンで

パーティーとはぐれてる間に、

フィアンセの突然の死。
守りきれなくて落ち込む主人公。


同じタイミングで、
仲間の一人のメガネ君が
知らない間に目を負傷。
→視力ゼロに


さらに落ち込んでたら、
仲間の一人のゴツいゴリラみたいなのが
「てめぇ何様のつもりだよ!」と
胸ぐらつかんでくる。

ひどい、ひどすぎる😭


フィアンセの生まれ故郷に
立ち寄ろうと思ってるのに、

「テネブラエには寄らねぇぞ」
と、ゴリラがひどい😭

声もデカいし、怖い😭😭



メガネ君、 杖ついてるし、
昔のゲームのモブキャラのように
壁とかにぶつかってオロオロ。


ダンジョンで待ちきれず
ちょっとでも置いて走れば
「オイ!1人で旅してんのかよ」
と背後からゴリラに怒られる😭

ゴリラまじでなんなん😭😭


何とか仲直りするも、
仲間の1人の弟キャラみたいなのを
間違って電車から突き落としちゃって。
弟キャラ、離脱。


メガネ君とゴリラとも離脱。


1人ぼっちで、
武器も魔法も使えなくて、

めっちゃ長いダンジョンで
誰も料理してくれないし、
(メガネ君が料理担当だったから
どっちみち食べられなくなってたけど)



休憩場所に入るたびに、
一人でモソモソと
缶詰めを食べる主人公。




つらい、つらすぎる。


しかも、モンスターの現れ方が、
突然バイオハザード風になってて、


倒れてるのまたごうとしたら
いきなり足掴んできたり、

逃げて隙間に隠れてたら、
やり過ごした、と思わせてからの
「ぎぃぇぇぇ!」って見つかるし、

こんなん聞いてない😭😭




そのへんでセーブして、
そのまま放置してます😅



怖い、怖いよぉぉ😭



セーブポイントから、
楽しかった修学旅行時代に戻れるけど、
いま戻ったら、もう二度と
あの鬱展開のとこに
帰りたくなくなるし、

このままもう、
クリアしたことに、したい…💦



昨日は、どうぶつの森の
平和な世界に現実逃避してました😅

やっぱり任天堂がいいや😆(笑)




画像は、自他共に、
「激似」と認める
「豆腐小僧」です❤



なんもなく雰囲気が似てて、
好きなんです😁





終電までいますので、
お誘いお待ちしています✨

12/11 16:19

クリスマス

こんにちは~🐣

なほ、本日18時半頃までいます😄
よろしくお願いします✨



どうぶつの森ポケット
通称ポケ森🐶

あたしのキャンプ場も
すっかりクリスマス一色です🎄



(余った「クリスマスのもと」って、
何かに変えてくれるんだよね…?)



どうぶつの森で、
釣りや虫捕りをした時に、

「ぺぺ~ん♪」
って、気の抜けた音が鳴るんだけど、

いつも、同じタイミングで、
なほも、
「ぺぺ~ん♪」
って言ってます😁(幸せ者)




過去に、3DSや色んなハードで
どうぶつの森やってきたけど、

どうしても苦手などうぶつ君がいて。


いつも、その子がお引っ越ししてくると
執拗な嫌がらせを繰り返すあたし。

虫捕りあみかぶせたり、
落とし穴に誘導したり。(笑)


村長として、最低ですね😅


ポケ森でも、そのどうぶつ君がうちに
来ることになりそうだったから、
満員御礼、丁重にお断り😅


他の子はみんな可愛いんだけど、
そのどうぶつ君だけは
生理的に無理なんです💦💦



バイバイ、もう来なくていいからね~✋
(心の声)



こんなワガママなあたしですが、
まったりアジでも釣りながら
お誘いをお待ちしていますね✨

12/7 18:09

おかず好き

こんにちは~🐣

最近、日記の更新を
サボリがちでした😅


いつもありがとうございます✨
なほです😆



昨日の夜は、久しぶりにお友達が
遊びに来ました😆


というか、夜、あたしは
全神経を集中させて
ゲームしてたんだけど、
突然電話がかかってきて💦


こないだうちから巣立った
Mちゃんからで。

しかも、LINE電話で、
なぜかビデオ通話だから、
ゲームは中断して、
真面目にスマホと向き合って対応。



「もしもし今忙しい?」

『ん~…結構忙しいかも』

「10段階で言うと?」

『ん~っと…9…かな』

「そしたらちょっと行くわ」

『え』

ツー、ツー、ツー…




(1人でもう一度言ってしまう)


これが、呆然というものか…


ビデオ通話の意味、なくない…?

忙しさ聞いた意味、なくない…?



ちなみにお友達の新居は、
うちから1ブロック先を
ちょっと曲がってすぐのとこ💦


おろおろしてる間に
外から自転車のブレーキ音が聞こえ、
階段を上がる足音。


ていうか歩け~!
駐輪場から自転車出す間に
充分うちに到着できてた距離やでぇ~😅


とか考えてたら、お友達登場です。


お友達をもう1人連れて。



ややこしいけど、
うちに居候してたのをMちゃん
もう1人をKちゃんとします。



もともと、MちゃんKちゃんと
3人で仲良くて、
KちゃんもMちゃんと同様に
うちによく来ます😆

3人揃うのは久しぶり✨



KちゃんがMちゃんの新居に
遊びに行って、
さあ飲もう!なほも呼ぼう!って
コンビニ袋を開けようとした瞬間…

「いや、そしたらなほんちに行こう」
と、Mちゃんがおもむろに
あたしに電話をかけ始めたそうで。


そう。

Mちゃんは新居を汚したくない!(笑)



うちの狭いリビングで、
女子会スタートです。



冷蔵庫にそんなに食材なかったけど、

タケノコご飯と、
麻婆豆腐と、
安定の唐揚げ、
水菜とお麩のお味噌汁、

せっせと作るあたし…
(人が来るとやる気が出るタイプ)




タケノコご飯が好評で、
「明日お弁当に持って行きたい~」
と、2人。



…薄々、感じてたけども…
お泊まりする気、ですよね~😅




ということで、
今朝は3人分のお弁当を作り、
あたしもお弁当持参です😆




タケノコご飯のおにぎり
鮭の和風ムニエル
おネギの玉子焼き
アスパラベーコン
ひじき炊いたん
ちくわのあまからゴマ炒め
ほうれん草のおひたし


ん~…500円は取れるかしら(笑)



ひじきは、いつもたくさん作って、
シリコンカップに小分けして
冷凍しています✨

お外が寒すぎて、
お昼までにひじきが解凍されるか
非常に心配だったけど、
13時にはバッチリでした😁



お弁当でわかる通り、
あたくし、「おかず食い」なんです😅


お米は少し、むしろ無くても良し。

だけどおかずは、メインのほかに
甘いのや酸っぱいのや、
色々なものを、少しずつ、
順番に食べたい派😁




だから、コンビニ弁当は苦手です💦



お弁当作るの、
1人分となるとめんどくさいけど
たまにはいいものですね😆


でも、帰ってから、
自分のお弁当箱を洗うのって、
虚しい気がする😅





今日は珍しく、退勤前の日記更新😆

帰ってお弁当箱、洗いますね😅


またお会いしましょう❤

12/5 19:03

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、みんなのマスコット的な
~パンダ系女子~

明るくほがらかな愛されキャラ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



こんばんは🐣

↑ヘブンさんのアニマル診断😁



あたしはパンダ系女子だそうです😅



優しさゆえに、
ダメンズを引き寄せてしまうそうです😅




当たってる、かも💦💦




今日もイレギュラー出勤の
17:00~21:30と
中途半端ですが、
よろしくお願いします❤

12/1 14:23

プレイボール

こんにちは🐣


いつも長くなるので、
今日は短く…😅



本日13:30~19:00まで
お誘いお待ちしております😄





全然話変わるのですが、
お友達(あんまり親しくはないけど)
の、お姉さんが、
統合失調症と戦っているらしくて。

入退院を繰り返し、
お薬の副反応で歩けなくて。


今はお友達の家で療養してるそうで。



お友達は、わざとふざけて
普段のLINEのやりとりで

「うちの精神崩壊してる姉がさぁ~
また精神崩壊したからさぁ~」
とか、

「ちょっと!いま姉がずっと
ドア開けたり閉めたりしてて怖い(笑)」
とか、


冗談ぽく言うんだけど、

介護(というのかな?)、
すごく大変そうです。



お友達に聞いたら、お姉さんは、
もともとはめちゃくちゃ、
心の優しい方らしくて。


優しくて優しくて、
それでも世の中は優しくなくて、
気付いた時には、心の病気に
かかってしまっていたそうです。




優しい人が傷付けられて、
つらくて病気になったりする中で、

いけずな人、ワガママな人が
自分勝手に生きて、

また、優しい人が傷付けられて…


そんな世の中、悲しいですよね😢



優しい人には優しさを。

いけずな方にも優しさを。


そうすることで、ほんの少しでも、
傷付け合うことが減って、
世界中に、優しさのキャッチボールが
広まればいいなぁ…



と、スケールの大きなことを
ボソボソと言ってみました😅




…そして本日も、結局、

日記長くなりましたねっ😅(笑)

×