リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ミレイ(ミセス) 〔30歳〕     愛らしい天然ミセス☆

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 14:12

今日は夜頃まで(╹◡╹)♡

こんにちは(╹◡╹)♡


今日は、珍しく、夜までいちゃいます(^ ^)


今まではお昼がメインだったけど、今日は夜頃までいれるので、普段会えないお兄さんと会えたら嬉しいですね♡

何もなければ、19時前後までいるので、是非会いに来てね♡


お兄さんからのお誘い待ってるよーん(╹◡╹)♡


土曜だからいっぱい遊びましょ♡

10/20 10:49

早起き&仕事が本格始動間近?!

おはようございます٩( 'ω' )و


今日は朝から早起きして色々準備してました(*^_^*)

だけど、予定より寝過ごしちゃったので、バタバタしながら、お家出たよー٩( 'ω' )و



2日間のお休みで、お家でしっかりお仕事のお話や仕事を淡々とこなしてました(*´꒳`*)

PCが壊れちゃったので、家族にお願いしてPCを貰えることに٩( 'ω' )و


買うよりお得にできましたww


来年、1月に東京へのイベントへ参加予定なので、自分を育ててくれた先生や仕事仲間に会いにも行くので、今から節約です(*´꒳`*)


久々に会う人も居るので、緊張しちゃう((((;゚Д゚)))))))


仕事も本格的に11月から始められそうなので、気合い入れて頑張ろう(*^_^*)

ノルマもあるけど、何とかなるさ٩( 'ω' )و


さて、今日も15時までだけど、沢山のお兄さんと遊びたい♡


遊んでくれないと寂しいなぁ( ;∀;)


いお兄さんからのお誘い待ってるね♡

久々に来て、元気モリモリでお兄さんにも元気と癒しを与えられたらと思います♡


15時まで待ってます♡

10/16 09:42

早すぎぃ

おはようございます♪( ´θ`)ノ


今日も雨ですね(@ ̄ρ ̄@)


こうも毎日雨だと嫌になります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



今日は、早目に出たら、何と‼︎


な、何と‼︎


9時過ぎに到着していたぁーーーーーwww



早すぎぃw




ビックリするわw





でも、まぁ、早いってのも良いことだからね♪( ´θ`)ノ


早起きは三文の徳と言うから、ちょっぴり素敵な事が起こると嬉しいですね♡



今日は、月曜だけど張り切って頑張りましょう♡



お兄さんからのお誘いも待ってるよー(^ ^)



早目に来たから大丈夫なのさ٩( 'ω' )و



今から、15時までお誘い待ってます♡

10/15 12:29

急遽

おはようございます♪( ´θ`)ノ


って、こんにちはですよねw


今日、出勤ではなかったのですが、急遽出勤して来ました(*^ω^*)


13時から予定してたんですが、12時についてしまったww


まぁ、予定より早いってのはいい事ですよね(๑╹ω╹๑ )



今日は、夕方迄と短い時間だけど、沢山のお兄さんと遊べたら嬉しいな♡


何して遊ぶか決めといてね♡
なんちゃってww


雨降ってるから、足元に気をつけて会いに来てね♡


では、お兄さんからのお誘い待ってます♡



10/14 14:03

到着(^з^)-☆

着いたよー(^^)

外はパラパラ雨模様やね(๑╹ω╹๑ )


でも、私は元気いっぱいです(^з^)-☆


今日は、めっっっっっちゃ短い時間だから、本当お兄さんと会えると良いね(*^ω^*)


タイミングの問題かも知れませんが(^з^)-☆



いっぱい、お兄さんと○っ○な事出来たら楽しいよね♡


お兄さんからのお誘い沢山待ってるよーん♡


早くしないと帰っちゃうよぉ?wwww



なんちゃってw



じゃ、待ってるね♡

10/14 12:35

こんにちは

今日は、用事が終わり次第出勤しようと考えてます(๑╹ω╹๑ )


時間がまだハッキリしてないけど、行けたらいいな(^з^)-☆


てか、行くけど♡



今日もお兄さんと沢山遊べたら嬉しいです♡


お兄さんからのお誘い沢山待ってるよーん♡

10/13 09:38

おはよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日、朝6時に目が覚めたww

珍しく早起きでビックリww


昨日は、のんびりお家でお仕事しながら過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


取り敢えず、必要な書類を書き終えて、準備が整ったから、今度は大事な書類待ち(´ω`)


着実に、進んでおります(^^)


新たな環境地でのお仕事になるので、ちハラハラドキドキですが、やる内容は変わらないから、めっちゃ楽しみ(๑╹ω╹๑ )


早く新たなお仕事始めたくてウズウズしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっぱ、新たな事をするって楽しみですよね(^з^)-☆


がんばろっと(๑╹ω╹๑ )


また、今日もお店に行くので、お兄さんからのお誘いも楽しみに待ってます♡

10/11 10:55

出勤なう

おはようございます( ´ ▽ ` )


なんか、寒いかと思ったら、ここ最近あ少し汗ばむ感じで暑いよね。゚(゚´Д`゚)゚。


まだ、夏服しまえずにいてるww



秋服だと、少し暑いし。゚(゚´Д`゚)゚。


どうしたら良いのでしょ?www



さて、今日も早い時間に終わっちゃうけど、お兄さんといっぱい遊びたい♡


一緒に楽しい時間過ごしましょ♡


お兄さんからのお誘い待ってるよ♡

10/10 11:00

出勤なうなう

おはようございます٩( 'ω' )و


き今日から週明けですね(๑╹ω╹๑ )


めっちゃ、息抜き出来ました٩( 'ω' )و


やっぱり、楽しく過ごすのが1番ですね( ´ ▽ ` )

昨日は、街の探索してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

きいろんな発見やこんな所にこんなお店があったんや‼︎って言う発見ができたのがめっちゃ楽しい(๑╹ω╹๑ )


新たな発見は、良いよね( ´ ▽ ` )


最近、新たに仕事の視野を広げるために、活動してます(´ω`)

今、書類審査なのでそれがどうなるかと言う感じですが、とにかく大人しく待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドキドキハラハラの時間ですが、頑張る(´ω`)



さて、今日も15時までだけど、お兄さんからのお誘い待ってます♡

いっぱーい、いイチャイチャしましょうね♡

10/7 11:53

三連休

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"


三連休やって来ましたね٩( 'ω' )و


てか、すぐに三連休という事を忘れてしまいますw

やっぱり月曜日=平日という認識がどこか強いのかな?という感じですよねw


昨日はお休みを頂き、ゆっくりとお家でお仕事してました(*´ω`*)


ずっとPCの前にいると目が疲れたり肩が凝ったりしますよね(*_*)


事務職やIT関係の人は凄いと思います٩( 'ω' )و


毎日長時間モニター越しにいるのって疲れちゃうから(。-_-。)

でも、昨日はお仕事捗ったので、楽々でした♡



さて、今日はは三連休初日ですが、お兄さんと沢山素敵な時間を過ごせると幸せですね٩( 'ω' )و


お兄さんからのお誘い待ってます♡


いっぱい誘ってね♡

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×