リアル日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6214-9696 営業時間:10:00~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐ 〔19歳〕     

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 18:56

おしり…

最近思うんです…img
めぐのお尻大きくなってきたなとimg
ちょっと痩せなきゃやばいよーな気が…img

お兄さん達が写真撮ってくれるの
何気に楽しいimg

だからもーちょっと痩せようかなimg
めぐの変化楽しみにしてねimg

次回約20時からあいてますっimg

10/17 16:07

本日の出勤♡

今日は17時から出勤ですimg

最近雨で気分落ち気味img
そんなお兄さんimg
めぐとあそぼっimgimg

いちゃいちゃしてお家デートimg
みたいにしませんか?img
今日は甘えたい気分なんですimg


ではお待ちしてますねimg

10/16 22:57

こんにちわ

メグです!
雨がやんだーimg
って思ってたらまた
降り出しちゃいましたimg

そして寒いですねimg

温めあいっこしませんかimg

秋だと人恋寂しいしimg
ぜひメグといちゃつきましょっimg

では!お待ちしてまーす!

10/16 12:23

本日♡

こんにちはimg

めぐは本日17時から出勤ですimg

最近雨多いですね…img
めぐは雨は好きじゃありませんimg

でもそんな湿気った空気に
負けずにニコニコお待ちしてます!img

お兄さん達も
雨のだけどほんのちょっと
明るくなりたくなったらimg
遊びたくなったらimg

ぜひリアルに足を運んでくださいっ
まってまーすっimg

10/13 21:02

まだまだ♡

金曜日img
明日からお休みの方
多いと思いますimg

呑みだったり
遊びだったり
お兄様方いかがお過ごしですかimgimg

めぐは時間空いてますっimg

良かったら遊んでいきませんかimg

ぜひお待ちしてますねimg

10/13 20:52

ありがとうっ!

お酒飲んだり楽しかったですimg
お菓子とかハイボール
持って帰って飲ませてもらいますねimg
また色々しましょっimg

また待ってますねっimg

10/13 18:13

出勤しましたっ♡

こんばんはimg

めぐ出勤しましたっimg

今日はちょっと上の服
パジャマっぽいかもしれないimg
好きな赤色のチェックの服img
下は黒のタイトミニっimg
そろそろミニスカは寒いねimg

お兄さんっ、あっためてimg

なんちゃってimg

では遊びに来てくれるの
お待ちしてますっimgimg

10/13 02:15

ラスト♡

ラスト枠でーすimg

お時間もし許すようでしたら
ぜひめぐと遊んでくださいimg

一緒に楽しい時間過ごしましょっimg

お待ちしてますねっimg

10/13 01:38

こんばんわ(^-^)

今日は3時までいますよ~img

まだ遊べるので
もし時間のあるお兄さんっimg
めぐと遊んで行きませんかimg

ニコニコ元気にお待ちしてますっimg
いっぱいimgしましょっimg

それではっimg

10/12 21:27

はじめまして!

本日から働きます!
メグです!

まだまだ不慣れだけど
よろしくお願いしますimg

   
×