素人若妻専門店 さくらん 日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6212-3915 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

れな 〔30歳〕     

本日出勤 18:00 ~ 0:00
<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/25 21:52

出勤してまーす♪

本日も、どうぞ宜しくお願いします〜。

2/22 00:54

失敗〜((*゜∀゜))

あれまっ…((*゚∀゚))(笑

ちょっと他の事をやってる間に
気付いたら0時回ってたぁ〜( ゚艸゚;)

今日はシンデレラ失敗…(笑
(๑¯ω¯๑)♡

順番にみたよ♡させてもらいましたっ♡
*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

いつもみたよ♡してくれる殿方♡
そして姫さま達♡
ありがとでーすっヽ(*゚∀゚*)ノ♡

今日の分は押し切ったので
また明日みたよ♡させてもらいますっ♡
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

2/18 22:15

[お題]from:よもちゃんさん

お題:毎日の朝起きた時、寝るときの日課はなに?に回答♪

朝起きた時はぬるめの水をがぶ飲みします(笑)


夜寝る時も水をがぶ飲み(笑)

2/14 23:49

おつかれちゃんですぅ

お疲れ様です

みなさん 私を含めさくらんの女の子から
バレンタインの愛は とどきましたでしょうか(#^.^#)

バレンタインじゃなくても


いつでも愛情いっぱいでこれからもいきますので

旦那様も いっぱい愛してくださいね。

今日も一日ありがとちゃんですぅ( *艸`)

2/13 01:09

おもいっきりヤっちゃった…(ノω<;)


何処かに

ぶつけて

アザを作るのが

得意なゆかですが

いつもなら

気付くとって感じなんだけど

昨日のは

ちゃんと

覚えてる!

ちょっとよろけた瞬間に

ガードレールの柱?に

踝の上の骨んとこを

おもいっきり

ぶつけたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

少し筋状に

青くなってる:;((°ө°));:

もう…

足アザだらけだよぉimg



でも

いつもの事なので

大丈夫ヾノ≧∀≦)

2/10 00:03

雪ふるのかな?

朝方、少し雪降ったみたいだね

そん時はまだ夢の中だったけど

また降ってもおかしくない寒さだね

寒いの嫌いだけど

雪見ればちょっとテンションあがるかも

だって大阪は滅多にふらないから

よし!この寒い中今から気合入れて

かえっぞぉぉぉぉ~('◇')ゞ

2/8 00:20

今日も一日ありがとう

今から防寒の準備をして帰ります(笑)

冬は服を着るのに時間がかかります
れなは 手袋もマフラーも 耳当ても
全てフル装備して帰ります

アムロ行きまーす

みたいな(笑)

あれっ古かったかな

ではでは、また明日です(^^♪

2/6 18:04

こんばんは

夜だけど おはようございます(笑)

今日は少し早起きして
ショッピングに行きました

優柔不断な私は 時間かかってしまう
でも、買い物あとに後悔はしたくない

と、買ったのがこの下着です

今日も元気に頑張ります♪

2/5 23:17

雨もうすぐ止むね♪

雨の匂いって なんて言えばいいのだろう
好きな人いないよね・・・?

でも、もう止みそうだし
ちょっぴり嬉しい れなでした♪

×
予約アイコンネット予約