素人若妻専門店 さくらん 日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6212-3915 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

さやか 〔27歳〕     清潔感溢れる極上奥様

<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/27 20:13

こんばんわ

出勤しましたー❗

明日で2月も終わりですね‼
なんか早いなー(´・ω・`)

早く暖かくなってほしい✨
暖かくなったらお花見したい🎵


今日は1時まで受付してるので
さやかと遊んでくださいv(・∀・*)

お待ちしてまーす❤

2/24 21:33

こんばんわ

日記かくの
遅くなりましたが
出勤してますよー✨

今日は久しぶりに
お昼に親子丼食べました❗
最近朝にゎ起きちゃうから
お昼ご飯もちゃんと食べれてる🎵

今日ゎ2時まで受付してるので
さやかと遊んでください❗

お待ちしてまーす❤

2/22 20:26

こんばんわ

出勤しましたー❗

パラパラ雨降ってたー
最近雨多いからやだなー(´д`|||)

今日も1時まで受付してるので
遊んでください🎵
お待ちしてまーす❤

2/21 19:58

こんばんわ

出勤しましたー❗

昨日ゎパネルの撮影行ってきました✨
キレイに撮れてるといいなー🎵

今日も1時まで受付してるので
お待ちしてまーす❤

2/18 19:55

こんばんわ

出勤しましたー✨
昨日は体調悪くて
休んでしまいました(´д`|||)
ごめんなさい😱

もぉ復活したので今日は
元気です❗

2時まで受付してるので
さやかと遊んでください🎵
お待ちしてまーす❤

2/15 19:03

こんばんわ

出勤しましたー❗
今日は朝から起きて
部屋とかお風呂とか掃除しました🎵

めちゃ汚かったからスッキリ✨

今日も1時まで受付してるので
会いに来てね❤

2/14 21:44

バレンタイン

こんばんわ✨
出勤してまーす❗

今日はバレンタインですね😉
お兄様方は何個チョコもらったのかな?

今日はイベントみたいなので
ぜひ遊びに来てくださいね🎵
お待ちしてまーす❤

2/13 20:13

こんばんわ

出勤しましたー✨
昨日はお休みでめちゃ寝たから
元気😆👍☀

今日も1時まで受付してるので
さやかと遊んでください🎵
お待ちしてまーす❤

2/11 20:00

こんばんわ

お久しぶりです❗
先週の土曜日仕事終わってから
急に高熱が出てずっと死んでました(;´д`)

やっと復活したので
20時から出勤しまーす🎵

今日も寒い(/´△`\)
お兄様方も風邪にゎ気を付けて
くださいね✨

1時までいるので
ご来店お待ちしてまーす❤

2/6 18:13

こんばんわ

出勤しましたよー?

今日も外寒い(;´д`)

今日も1時まで受付してるので
さやかと遊んでくれる
お兄様募集中です(*´ω`*)

お待ちしてます?

<< 2017年01月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約