素人若妻専門店 さくらん 日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6212-3915 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

かな 〔32歳〕     癒しと優しさの美人妻

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 14:24

こんにちわ


この前…肺炎になり、健康の有難みをつくづく感じてました。

夏だし、髪の色変えようかなimg
と、思いどんな色があるかな?
って携帯で色探し

してたらimgimgimg

カラーの薬剤は、は発ガン性物質がけっこう入ってるらしくimgimg

幼稚園の頃から毎月毎月髪の毛染めてたかなの体は…

と、考えると怖くなっちゃったimg

5/23 12:21

こんにちわ


img猛暑ですねimg

生ビールimgが美味しい季節ですねimg

ん〜っimg
ゆっくり呑みた〜いimg

5/20 14:00

こんにちわ


この前出勤した帰り、気分が悪くなった時に親切にして下さったラーメン屋さんに、お礼のお菓子を持って行きました。

すると…
直ぐにかなだと気付いてくれimg

何故?
と、聞くと旦那さんみたいな人が競馬新聞を読んでいたので、ちょっとだけかなの知ってるうんちくを喋ったら、その通りにきたらしく、あちらからは、ラーメンのお礼を頂きました。

なんだかhappyでしたimgimgimg


5/16 14:12

こんにちわ


出勤しました〜っimgimgimg

お時間ある方お待ちしてま〜すimg

かなと楽しいおお時間過ごしましょimg











5/13 12:25

こんにちわ


又々、久しぶりの出勤ですimg

風邪良くなったimgimg
と、思いこの前出勤したら、
又、ぶり返してしまいimgimg

お家でずっと、寝たきり老人生活をしてましたimg

もう確実に完治するまで、休むと決めてて、全然外出もしてなかったので、今日お店迄の道のりが、遠足気分でした。

健康な事が幸せだなimg
と、ちょっとだけ謙虚になりましたimg

×