素人若妻専門店 さくらん 日本橋店[人妻ホテヘル/日本橋]

電話:06-6212-3915 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

さりな 〔25歳〕     綺麗に整った容姿♪

本日出勤 18:00 ~ 3:00
<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/24 14:01

あ。。。w

あ。。。。。。wwww

ご出勤してますよー!!img

テンション低めimg

だ、け、どimg

元気有り余るぐらいやなimg

最近なあーーーー!

鉄マンって言われ慣れてしまって

色んな人から、、、

質問ぜめされるんだけどimg

鉄マンってそんなに気になるかimg

別に変な意味やないよ?wwww

面白おかしく言うてるだけですぅimg

でも、、、

こう言うの、、、大好きなんだなimg

女の子からもお客様からも

日記のネタを貰わなければならんimg

ほんと、、、笑えて仕方ないww

あんぽんたん丸出しでごめーんimg

よし!!!!

今日もさりなーず

頑張るしかないな!←誰得img

気になる方は📱←ポチしてね!

またぬーーーん!爆笑

5/22 15:32

早めの出勤♡

おはよー。

さりなーず出勤♡

んー。

この時間 外に出るのが苦痛w

暑すぎて汗💦やばたんたんimg

すっぴん→化粧するけど

汗のせいで化粧のりが悪いimg

萎えるあ暑さですわw

最近さぁーー

写メ日記のネタが切れかけw

鉄マンって言われたりimg

強まんって言われたりw

好き放題に言われすぎて

それが楽しいより快感w←img

Sに見えるかもやけど、、

実際、、ドMなのですよ??❤️

みんな、、責めに来ませんか?w

では、、、

今日も頑張りますわ!♡

5/21 18:47

ご出勤♡

出勤!出勤!

しかしimg

暑い。暑い😵

外歩くだけで汗かくねんもんimg

まだ5月だよ?暑すぎだろw

アイス食べたい🍨!

今日も何かと頑張ろうかな。

いや。

頑張るしかない!

だって、、、、img

鉄マンだもの!www

やめれやめれ!

鉄マンとかimg

とにかく出勤したから

今日1日やりきるぞーww

みんな、、、会いに来てちょ♡

5/19 18:33

出 勤❤︎

あーーつーーいーー(;_;)

尋常ない暑さやん。

ほんまに夏が近づいてるな❤️

夏服そろそろ出さなきゃ😂

めんどくさいけどやろーと!

さーてと!さーてと!

最近ねぇーー

海遊館&エキスポ&映画

行きたーーい🤐

誰か行きませんか?←冗談w

あ!そーそー

厚化粧やめたーーーw

薄化粧のが、、めっちゃ楽💞

だから、

毎日毎日、薄化粧出勤だ💦

よーーし!!!!

今日も頑張らなきゃ!!

花金🐾花金🐾

みんな遊びに来てね!

まってるよーん❤︎

5/18 02:28

じゃじゃーん♡

さりなーず♡

今日はなんとぉーーー!

いつも以上に、、

お化粧、、うっすいですimg

なぜならば!

濃い化粧は、、流行らないから♡

もーね、、、

26歳にもなったら薄い方が

モテると実感したw←後から怖img

詐欺ってなんぼ!ふふふ❤︎

よーーし!

さりなーずは頑張るよww

後少し、後少し!

またねー!

5/17 20:11

ご出勤!

最近、、日記書くの忘れてるw

話題を見つけるので必死img

寒かったり暑かったり、、なに?

体がおかしくなるわ!img

なんかわからないけど

食欲が、、減りつつあるimg

少し食べたらお腹いっぱいなるし

食べなかったらお腹減るし

変な体質になったもんだimg

肉系とか野菜系とか、、

そんなに食べへんねんなぁー。

ご飯より、、やっぱり酒でしょimg

最近は頻繁に飲まなくなったけど

居酒屋とか立ち飲みとか、、

お店を見てしまうと、、

あかんあかん。やめよimg

てか、、

前の記事で

強ま○こって書いてたけど❤︎

お客様から、、、新しいあだ名

つけてもらったんやけどimg

それが、、、強まる子ってww

お互いのセンスを疑う羽目にwimg

でも、こうやって楽しく話せることって大切だと思う!感謝でしかありません。ありがとうございます。

さてと!

今日も無理せず1日がんばろ♡

今日イベントやってるみたいなんで皆さん会いに来てください!

まってまーす!img

5/13 13:18

出勤♡

さりなーず!

ご出勤しましたよっとimg

今日、外、、寒ない?w

気のせいか?♡(爆笑)

それより、、

最近、化粧濃いくなったり

うすくなったりして、、

写メが盛れませんimg

お客様からは、、

写メ日記より、パネルより

実物のが可愛くて好きって

沢山の人から言われすぎて

すっぴん接客したいぐらい←本音w

すっぴん接客はやばいけど、、

薄化粧で接客してみようかと

思うんだけども、、でもね?

そうやって言うてるくせに

今日、化粧薄いwimg

まっ、なんでもええか(爆笑)

よし!

今日も3時までいてるんで

皆さん会いに一度お越しくださいimg

まってるよーん!

5/11 01:43

ふぅー!!

あーimg

お仕事してたら

すーんごい

お腹すいてくるぅーimg

今日、、

外は涼しい(爆笑)💜

雨が降りそうだったのに!

降らなかったわね(;_;)

雨は嫌いだからありがたいけどimg

寒いのは嫌だな。。

肌が乾燥しちまうimg

誰かクリームください!img

よし!

後少し、後少し!

がんばろw←睡魔襲ってるw

ばいびーんw🤣

5/10 16:07

んーw

おはよ、おはよー!

って言いたいけど。。

気づいたら夕方っていうww

てか、てか!

聞いてーーーーimgimg

なんか、、、imgimg

んーwやっぱり言わんとこimg

いやいや!ちゃうimg

あれや!あれimg

なぜかなぁーimg

強ま◯こって命名ついてんimg

おもろいやろ?w

何人とimgしても痛くないって話を

してたら、、強ま◯こってw

まぁ、、

嫌いじゃないからええか!

よし!

今日もがんばろ!

強ま◯こ「さりな」として

やっていこーかな(爆笑)💜

みんな会いにきてね!

5/9 21:32

あーめー!

嫌だな。

雨とか1番きらい(;_;)

止んだり、降ったりw

傘を持ち歩くのがたいぎーimg

傘って荷物になるやん?

ホテルとかコンビニとかに

忘れて帰ったりするやん?

嫌になるよね(爆笑)💜

さーてと!

外は雨だけど、、

気持ちは晴れておる☀️

それよりも、、

誰か愛してくださいw

誰か、、大好きなお酒を恵んでimg

とか少し調子乗ってみるw

よし!

雨に負けず仕事が頑張る!!

雨だけど会いにきてね!

<< 2017年04月へ  1 | 2   
×