素人若妻専門店 さくらん 日本橋店 ホテヘル(人妻/日本橋)

電話:06-6212-3915 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ことの 〔31歳〕     笑顔が素敵

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 21:25

やらかした…

今日も遊んでいただきありがとうございました

が!。

すーーーっかり朝に予約しておいた病院予約を忘れてるという失態を犯し、予定より早めに帰らせていただきました(´д`|||)

あせったぁぁぁ〜……

次回はまた来週水曜ですっ

9/20 09:49

ぼっち。

出勤してます(*´∇`*)

が。いつも賑やかな人達が待機室背後にいないので寂しいです。

お誘いヨロシクお願いします。

9/19 19:33

こんばんわっ


明日は出勤日です
今週は祝日と用事が重なりまくって、本職に1回しか行かないという悪態。www
干される〜( ̄∇ ̄)ノ笑

なのに、さくらんにはちゃんと出勤します

ぜひ構ってね

9/14 20:38

ありがとっ

今日も遊んでくれた旦那様がた、ありがとう

性懲りもなく、嫌がられる笑コスプレも着れて
満足である。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張ってオナカへこましとくね!


次回はまた土曜日〜

9/14 07:49

おはよー!

本日も10時から出勤です
昨日遊んでくれただんなさまがた、ありがとう
また、お話の続きしにきてね(*´∇`*)

本日もヨロシクお願いします

9/13 08:23

秋だな

10時から出勤でーす

朝起きたら寒くなってきましたね
子供たちが起きてきた瞬間暑くなりますが。笑

仕事行く前に猫を外に出すのも一苦労です
野良猫なんで……ごめん外で頑張って!笑

私はお膝痛いですが頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

本日もヨロシクお願いします

9/12 17:14

(´д`|||)

明日、出勤します

が!!!

この歳になっておもっきりコケて
膝と拳を負傷中です。(。>д<)笑
膝小僧が笑ってます。

笑い飛ばしに来てください。

9/9 08:33

おはよー!

今日は10時半から出勤だーよ!(*´∇`*)
いつもより短いけどヨロシクお願いします

9/8 22:45

こんばんゎ!

明日出勤ですー
お時間合うだんなさま
ぜひぜひ遊びに来てね

朝晩涼しくなってきましたねー
おなか冷えないように

9/7 11:07

出勤してますよー!

今日も17時までいますので遊んでね

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×