しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち- ホテヘル(イメクラ/日本橋)

電話:06-6211-0003 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

夢原 のぞみ 〔18歳〕     ☆色白ロリ美少女☆

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/29 18:37

ありがとうございます♪



高身長のお兄さん♪


一ヶ月ぶりかな?
会えて嬉しかったよ〜( ´ ` )


ハワイ楽しかったみたいで
良かったっ♪
ハワイ良いなぁ( ´ ` )
行ってみたいぜっ


パンケーキなくて
ごめんって言ってたけど

嫌いな物おぼえててくれて
嬉しかった!♡


パンケーキソースは
ホットケーキやいて
頂きます♪♪


あとドラえもんもありがとー!
お家でカンカン使わせてもらうねっ



遊びに来てくれて、
お土産もいっぱい
ありがとう( ´ ` )♪


いちご楽しみにしてるねっ
お兄さんがつんだのかな?笑


ほんとにありがとう( ´ ` )♪




今日遊んでくれた
お兄さんもありがとうございました♡

11/29 11:58

こんにちわ



こんにちは( ´ ` )


今日も12〜18時ですっ
雨降るみたいだけど

良ければ遊びに来てね♡



流行りの、どうぶつの森
遅れて始めましたっ( ´ ` )♪


↓かわいい




またね〜☆

11/28 10:58

こんにちわ



こんにちは♪


今日はいつもより
1時間早めの
11〜18時までです( ´ ` )


お時間あったら
よかったら遊びに来てねっ





マイブームのお絵描きの
力作↓ジャイアン( ^ω^ )




またね〜☆

11/27 22:11

ありがとうございます♪




お寺のお兄さん


一ヶ月ぶりだったね( ^ω^ )
お久しぶりっ〜!


今日帰ったらまた
僕の言葉思い返してくれたら
嬉しいって
忘れていることもあるけど
いっぱい覚えてるよっ( ^ω^ )♪


私ものびのびゆっくり
頑張るねっ♪♪


今日もお土産
いつもいっぱいありがとう♡


早速先ほど使わせてもらったよっ
明日からもお世話になります( ´ ` )


今日は遊びに来てくれて
お土産もありがとう♪


今日遊んでくれたお兄さん
ありがとでした( ´ ` )ノ

11/27 11:58

こんにちわ



2週間ぶりの
こんにちはです( ^ω^ )


今日はいつもより
あったかいですね♪

でもこの寒さにもたえられず
&芋ジャージから脱出するために
コート持ってきたよ〜♪♪


寒さ対策バッチリ( ^ω^ )♪


そんな寒がりな私は
いつも通りの12〜18時まで
おりますっ


お時間あったら
遊びに来てね( ^ω^ )ノ


ではでは
またねですっ☆

11/14 09:43

こんにちわ



こんにちはっ

今日登校予定だったのですが
女の子の日が
少しずれて来てしまって
お休みになりました(°_°)

ごめんなさいですっ💔



つぎは来週の火曜日の
21日に登校します( ´ ` )


来週も12〜18時ですっ
来週お時間あったら
よろしくお願いします♪♪


ではでは
またねです( ´ ` )☆

11/13 11:23

こんにちわ



こんにちは♪



最近100円ショップに行くと
毛糸がいっぱい売っていて

あーもう冬になるんだね〜

ってウキウキの のぞみです( ´ ` )


せっかくなので
毛糸をまとめ買いして
縫い物始めましたっ♪


楽しくて昨日
夜遅くまでしちゃった( ´ ` )
気をつけなきゃだっ



縫い物をして早めの
冬を感じているのぞみは
12〜18時までいますっ

お時間あったら
遊びに来てね( ´ ` )


またね〜☆

11/11 14:11

こんにちわ


こんにちは


今日は12〜だったのですが
15〜18時にしてもらいましたっ💦


今日遊んで下さる
お兄さんよろしくです( ´ ` )ノ♪


ではでは
今から向かいまーす
またねっ☆

11/10 10:01

こんにちわ



こんにちは♪


今日は10〜14時までです( ´ ` )
珍しいでしょっ


今日は帰ってから
お家のことでバタバタだから
早め帰宅ですっ


短い時間だけど
良かったら遊びに来てくださいねっ♪


またね〜☆

11/9 12:12

こんにちわ



こんにちはっ
只今到着いたしました( ・∇・)



最近ファミマで
炎のグルメやっていますね♪
辛い物大好きな
私に負けてかな( ・∇・)←勘違い



早速全制覇しようとおもったけど
近くのファミマ
肉まんと麻婆のお弁当が
売り切ればっかり( ˙-˙ )


昨日お休みの中、早起きして
ファミマに行ったら
肉まんあったよー♪♪





辛 って書いてあって
余計にワクワク( ・∇・)♪

食べて見たら、






まだまだ だなっ( ^ω^ )






って感じでパクパク
いただけましたっ


ヒーヒー言って食べれるのが
食べたいぜー(・ε・`*)


炎のグルメのパンは
すごい美味しかった♡
ずっと出しててほしいっ笑


のぞみの
謎のグルレポでした。


またね〜☆

<< 2017年10月へ  1 | 2