しゃせきょっ!-××教育される制服女子たち- ホテヘル(イメクラ/日本橋)

電話:06-6211-0003 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

柏崎 せな 〔18歳〕     *完全業界未経験*

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 02:21

下校しました💓

下校しました!
今日遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました😊💓

Rのお兄さん
お疲れの中、遊びに来てくださってありがとうございました😢💓
せなはどうやら成長?していたようで…笑
なんにも変わらないですけどね??笑
お兄さん、心は大丈夫ですか???
せなはとても心配です……😥💦
そんなひどい言葉を投げかけられるんですね😭💦💦
そんなの、ひどすぎますよ……😢
でも、それでも諦めずに頑張るお兄さんは、やっぱり凄いですね😂💕
心折れずに七転八起で居てくださいね😣
楽しいお時間、ありがとうございました😳💓
ジュースもありがとうございました💓


音楽好きのお兄さん
まず、お兄さん!先取りにはなりますが…、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
一年間、お兄さんにいいことがたくさん起きることをお祈りしています😌💕
ところで、お兄さん!
本当に口下手なんですか????笑
全くそんな感じはなく、普通にお話してたどころか、むしろせなずっと喋っちゃってましたよ😂笑
たしかに聞き手側に回られることが多かったのですが、やはり、話していて楽しかったです😆💕
お兄さん、お仕事に勉強と忙しいし大変だと思います😥
ですが、お兄さんの目指すお仕事は、とても素敵なお仕事です😌
どうか諦めずに、夢を叶えてくださいね😊💓

コールのお兄さん
失礼ですが、お兄さんはとてもふにふにで触り心地抜群でしたよ😂💕
もっと触っとけば良かったな〜〜笑
お兄さん、凄いですね!!
電話番号のマジックにはせな、驚いてばかりでしたよ!😲
なんでなんで????ってはてなでいっぱいでした😳笑
せなも、甘いもの大好きなんですよ💓
本当にやめられないです………😢笑
シュークリームにわらび餅、また機会がありましたらぜひ食べてみたいです😋💓
お兄さんはお話してて、初対面なのに何故か安心できちゃうんですよね😌
だからこそ、そうやってみんなが信頼なさるんだと思います😊💕
何時までもそのままのお兄さんでいてくださいね😳
ジュースありがとうございました💓


ロマンチックなお兄さん
お久しぶりでしたね!😂💕
お元気でしたか??お身体悪くしていませんか????
まず、腰いたいのに、強く触ってしまってごめんなさい😢
大丈夫ですか??本当に無理しないでくださいね??😥💦
お兄さんの唐突な質問?から始まり、お兄さんのお話をゆっくり聞く事ができてよかったです😊💕
お兄さん、本当に好きだったんですね😢
そこまで誰かのことを好きになれるって本当に凄いことだと思います😭💕
何時までも、その子供で純粋なままのお兄さんでいてくださいね😳
あと、たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます😂💓
何%が本気なのかわかりませんが……笑
素直に喜んでおくことにしますね笑
また元気なお姿が見られることを心待ちにしています😌

事務のお兄さん
お兄さん、お仕事お疲れ様です😊💕
今日のせなはどうでしたか??
お兄さんのこと、少しは元気にすることができましたか???😣💦
今日はいつもとちょっと違って、プランのないお兄さんだってなりましたね笑
そして、どうやら今日もせなはお兄さんに勝っちゃったみたいで😳✌笑
お兄さんはなんだか愛でたくなる?っていうか、そんな可愛さがありますよ😊💓
普段、甘えてもらう機会が少ないので甘えてもらえると嬉しくなります😌💕
でも、せなもたまには甘えたくなるので……、次はせなにも甘えさせてくださいね??💓
今日も相変わらず、お兄さんの優しさにせなは救われてばかりでしたよ😢
お兄さんは本当に優しいんですからね!
明日はゆっくり休んでくださいね😊💕

次の登校は20日、土曜日の14時から24時までです!
お時間のあうお兄さん方、ぜひせなと遊んでください💓
それでは、おやすみなさい😌💕

10/14 14:06

寒い……


登校しました、せなです!
今日は、24時までいます😊
お時間のあうお兄さん方、よければせなと遊んでください💓
雨がポツポツと来ているので、足元には気をつけてくださいね😣💦

昨日、今日あたり、またぐっと寒くなりましたね😥💦
せなは寒がりな上に冷え性なので、この時期は朝起きることや外に出ることが苦手になります………😣笑
皆さんはどうですか??何時の季節がお好きですか??
冬は雪が降ったり、静かだったり、イルミネーションがきれいなので、せな的に結構好きな季節でもあります😌💕
ただ、寒すぎることを除けば、ですが……笑
もっともっと寒くなると次はこたつや温泉の季節になりますね〜😆💕
せな、こたつも温泉も大好きです😊
久しぶりにこたつに入りたい!
けど、きっと一度入ってしまえば、抜け出せないんだろうな…、なんて考えちゃいます😂笑
まだまだ、寒い日と暑い日の差が激しい時期です😣💦
乾燥もしやすいので、風邪を引く方も多いと思います💦
皆さん、体調には気をつけてください!


10/14 03:06

下校しました😌💕

下校しました!
本日遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました😊💓

保健の先生
先生、せなは初めてのことに戸惑ってばかりでしたが、どうでした???😳💓
ちゃんと生徒になれていましたか??😣💦
たまには??あんなシチュエーションもいいですね😌笑
せなは先生に同意です!!清楚と言えば白なのに、何がピンクだ!何がクリーム色だ!!!笑
そろそろ白が反映されるころだと信じております…笑
ただ一つ…、せな時間配分をうまくすることができず、せなばかりになってしまってごめんなさい😢💦
次また機会があれば、別のシチュエーションもぜひしてみましょうね😊💕
早くから遊びに来ようと計画を立ててくださってありがとうございました😢💕

炎色反応のお兄さん
前回の炎色反応に引きずられ過ぎなお兄さん……笑
もしや、新たに水面張力が追加ですか??笑
せな、初めてあんなポーズされましたよ!😳笑
それより、せなが嫌がることがしたいだなんて…😰笑
本当にあと10歳お若ければ、たくさん楽しいことがあったのにね😂💕
前回同様、せなの顔見すぎ事件発生😅笑
なんですか?せなの顔なんて見てもなんにもないですよ??😔笑
でも、嬉しいお言葉ばかりありがとうございました😢💓
明日、明後日もお仕事のようで…😰
本当に無理だけはしないでくださいね?😭💦

やんちゃなお兄さん
若かりし頃にやんちゃしていたお兄さん…😔笑
せな、あんなの見たの初めて!!すごく痛そうだって思いました……😰
いいないいな〜〜〜、せなもサーフィンしてみたい!!潜ってみたい!!😆✨
でも、どうせせなはサーフィン乗ってもひっくり返り、潜ろうとしてもぷかぷか浮いてくるんだろうな…😅笑
そして、今日はお兄さんの自慢な子のお話たっぷり聞かせてもらいました😳💓
ほんとに自慢ですよね!お兄さんが大切に愛情深く育てたおかげですよ💕
お兄さんの優しさがきっとうつっているんでしょうね😊💓
お兄さん、いくらエンジン大きくて作動しにくいからって、あなどっちゃだめですよ?😥💦
怪我とかにはほんとに気をつけてくださいね😭

けいちゃん
久々にお会いすることができて、もうせなは嬉しすぎました😭💕
お元気でしたか??
なんだか、とても疲れているように見えましたが…😰💦💦
お仕事続きでほんとに大変ですね…、ご苦労様です😢
そんなおつかれなけいちゃんはせなに会いに来てくださったのに、せなはちゃんと癒やすことができたのでしょうか…😥💦
少しでも、元気になってくれていたら幸いです😭💓
今日はブルちゃんから赤ちゃんに昇格しましたね!笑
せなはまだまだ子供のままなんです……笑
けいちゃん、またすぐに次のところに行っちゃうんですよね…😢
本当に無理だけはしないでくださいね??
コホコホ咳してたのが気になります😣💦
お仕事なので、休むことはできないのでしょうけど、少しでもゆっくりするお時間増やしてくださいね😭
せなはまたけいちゃんが元気な姿で帰ってくるのを待ってますからね😌💓
お土産ありがとうございました💓


29歳のお兄さん
せなは初めてのことばかりでした…
ローションの使い方、左右の胸についてなど…、新たな発見が多かったです😳笑
でも、お兄さんとは後半でどんどん話すようになっていって、最初からもっと話しとけばよかった😥、なんて少し後悔してます😣💦笑
お兄さんはどうやら、人類全てにお優しいようで……😰笑
せなにももちろん、優しいんですよね?ね???💓
でも、あれ……??せな、お兄さんにおちょくられたって言うか、小ばかにされてた感が、強い気がしますけど………😅笑
まあ、それだけ!仲良くなれたってことですよね???笑
お兄さん、帰りは鹿に注意ですよ😣💦
明日からお仕事、頑張ってくださいね💓

親しみのあるお兄さん
こんなぎりぎりのお時間に、せなと遊びに来てくださって、ありがとうございました😢💕
今日も相変わらず、せなはお口をチャックすることができず、また、ペラペラと喋っちゃってましたね😳笑
違うんです!お兄さんが話しやすいだけなんです!!😂
おまけに、聞き上手……、そんなのチャックできる訳ないじゃないですか…😰笑
もちろん!お兄さんのお話も面白くて…、ちょこちょこ間に挟んでくる冗談もまたお上手なんですよね😔👍笑
お兄さんとのお時間は本当にあっという間ですね😥
思わず、最初なんて時間確認しちゃいましたもんね😳💕笑
お兄さんは、せなの言うことに対して怪しそうにしてましたが、全て本当ですからね!思ったことを言ってるだけですから!!😆💕
お兄さん、信頼しておりますよ?💓笑
お仕事続き、本当にお疲れ様です😢
お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね😣💦💦
ジュースありがとうございました💓


次の登校は14日、土曜日の14時から24時までです!!
お時間の合うお兄さん方、よければぜひせなと遊んでください💓
楽しみにお待ちしています😳💕
それでは、おやすみなさい😌💓

10/13 16:08

🍻


登校しました、せなです!
今日は24時までいます😊
ご予約してくださったお兄さん方、ありがとうございます😢💕
お時間の合うお兄さん方、よければせなと遊んでください💓
楽しいお時間をご一緒できることを心待ちにしています😳💕


今日は金曜日ですね!😂
皆さんはまだお仕事中だと思いますが、お先に今日もお仕事お疲れ様です😊💕
明日は土曜日で、大半の方がお仕事お休みだと想います😌
今日の帰りは気持ちが軽いですね!😆
せなの友達で成人の方がいるのですが、帰り際、またね!と挨拶をしたところ、今日は帰ってすぐビールにありつくようです😣笑
せなはまだ未成年なのでお酒は飲めないのですが、美味しいのかな…?😰といつも疑問に思っています😂笑
炭酸は結構好きだしジュースもよく飲むのですが、ビールの匂いはあまり美味しそうに感じられないです😥笑
色んなお酒がありますが、皆さんはどんなものが好きですか???
せなもそのうち飲むようになるのかな…まずせな飲めるのかな…と最近興味深々です笑
きっと、お仕事終わりに飲まれる方は多いと思いますが、本当に飲み過ぎには注意ですからね!😣💦💦💦
お酒も程よく、ですよ???
そして、明日、明後日はゆっくり身体を休めてくださいね😌💕
明日、明後日、お仕事など用事のある方は頑張ってください!!😣

10/12 00:04

また、間違えた、ごめんなさい

さっきの日記に記載されてた金曜日のお時間なのですが…
18時〜24時ではなくて、16時〜24時でした😢💦💦💦
何度も連続でごめんなさい😭🙏💦💦💦

10/12 00:01

忘れてた………


次の登校を記載することを忘れてました………😰💦💦笑

次の登校は13日、金曜日の18時〜24時までです!
ちなみに……その後は今のところ、
14日、土曜日の14時〜24時までのお時間で、登校します!!
日曜日は登校できないかも…その先の予定はまだちょっと、確立していません😢💦
なるべく早く予定出せるようにしますね!😣💦

お兄さん方、お仕事お疲れ様です😊💓
そして、明日も頑張ってください!😣

それでは、また金曜日に!
お時間の合うお兄さん方、よければせなと遊んでください💓
楽しいお時間をお兄さん方とご一緒できることを心待ちにしています😳💕

10/11 23:49

下校しました💓

下校しました!
本日、遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました😌💕

ごうわん推しのお兄さん
お兄さんは最初から最後まで元気いっぱいで明るくて…、お兄さんのおかげで楽しいお時間を過ごすことができました😳💓
株のお話はせな興味深々で聞いてましたよ!笑
せなどんくさいしあほだから、きっと株なんてできないんだろうな〜って内心思ってました😂笑
ゴルフもそんなに楽しいんですか??
せなもなんだかお話聞いてて、やってみたくなりました⛳✨
たくさん、勿体無いような嬉しいお言葉ありがとうございました😭💓
とても嬉しかったです😌💕
またよければ、楽しいお話し聞かせてくださいね?😊💓

なおくん
まずはじめに、なんといっても!
お誕生日おめでとうございました🎂🎉
昨日お会いすることができなかったことがとても残念です😢💦
お兄さん、1年間、幸せに過ごしてくださいね😌💕
せな、慣れないことが多くて…ごめんなさい😢
次はできることを増やせるようにしますからね!!😤
お兄さん結局よるご飯は何食べたのかな??
お兄さんの言ってたこってりとした塩ラーメン🍜
せなはこんな時間なのに、気になって、気になって仕方ないです…😣笑
あ!そうだ!お兄さん、お互いに趣味探しましょうね!!笑
飽き性なせなとお兄さん…………😔笑
果たして、趣味は見つかるのでしょうかね?笑
またお話もしましょうね、その時は秘密の約束!ですからね?💓笑
ジュースありがとうございました💓


エイジェントの先生
お兄さん、せなのこと覚えていてくださったんですか??😭💓
せなははっきりと鮮明にお兄さんのこと覚えていましたよ😌💕
今日はずっと同じことばかりしてましたね😳笑
せなはお時間が来てしまったとき、え!もう!??😰って、思っちゃうくらいでしたよ😂笑
お兄さんが運気の話をしてくださったとき、内心ではとても嬉しかったんですよ??😳💕
そして、今日も楽しいお話たくさん聞けました!😆
オムライスの話も同じホテルの話もどれもやっぱり面白かったです😌👍笑
明日はチラシが待っているみたいで…😥
最終兵器を使わずにすむことと雨が降らないことを願ってますね😔笑
最後に、お兄さん、今は冬です、衣替えをしましょう!笑

10/11 17:52

登校しました!


登校しました、せなです!😊
せなは文章力がない上に話が長いので、今日から登校時間などに関する情報は先に書くことにします😅笑

今日は23時までいます!
ご予約してくださったお兄さん、ありがとうございます😭💕
お時間の合うお兄さん方、ぜひせなと遊んでください😊💕


今日は、1日がなんだか長かった気がします……良いことなのか悪いことなのか…😰笑
せなは最近考え事やぼーっとすることが多いです😥
今日登校中にふと眩しくて上を見上げたら、空がすごくきれいでした✨
せなの地元は大阪に比べると田舎で、毎日夜空を見上げてたくさんの星を見ていました😌
大阪に来てから、慣れないことや落ち込むことが多くて…落ち着けるときが少なかった気がします😢
皆さんもきっと悩むこと、疲れること、失敗すること、たくさんあると思います
そんなときはゆっくり深呼吸してみるといいかもしれませんよ!!😌
たまには空を見てみるのもいいかも、なんて思ってみたり……笑
せななんかが偉そうに言っちゃってごめんなさい😢💦
またまた長々しくお話すみません😭🙏💦💦
最後になりましたが、皆さん、お仕事や学校など、お疲れ様です😊💕

10/11 00:09

ありがとうございました💓


下校しました!
平日の遅い時間にも関わらず、遊びに来てくださったお兄さん方、ありがとうございました😢💕

黒縁眼鏡のお兄さん
お兄さん、大丈夫ですか????😰
結構お疲れのようでしたけど……😥💦
お兄さんのお話聞いてて、お兄さんはなんだか我慢しすぎっていうか、頑張り過ぎな気がします😣💦
お仕事しなければならない気持ちはわかりますが、ちゃんとお休みとって、たまにはゆっくり休んでくださいよ??
って、いった矢先に今日?はゆっくり、たくさん寝れるみたいでよかったです😌💕
8時間どころか、もっと寝てもいいんですからね?笑
甘えん坊で子供っぽいお兄さんはどこか可愛かったです😊💕
最後のプチ探検?は楽しかったですね😳💓笑
お兄さん、いつもお仕事お疲れ様です😌💕
明日も頑張ってくださいね!!

大阪に戻ってきたお兄さん
長期の出張お疲れ様でした😊💕
どうですか??やっぱり大阪はいいですか???笑
今日はたくさん外を歩いた?みたいで…すごく暑かったんですね😣💦
せなはずっとクーラーのかかった涼しい室内に居たので、外の暑さには全く気づきませんでした😅笑
今の季節って暑かったり寒かったりで着る服とか本当に困りますよね😥💦
でも、だからっていきなり冬になっちゃうのはせなは嫌かな……😰笑
あ!お兄さん!Mドナルド行ってないでしょうね???笑
早く帰って、早く寝てくださいね😌💓
最後に…、電気暗くしすぎて鏡見れなかったの結構面白かったですよ😳笑

次の登校は11日、水曜日の18時〜23時までです!
お時間の合うお兄さん方、よければせなと遊んでください😊💓
それでは、皆さん、おやすみなさい😌
明日も頑張りましょうね✊

10/10 18:02

意味のわからないお話


登校しました、せなです😊

今日は久しぶりに平日登校した気がします😌
皆さん今はどう過ごしているのでしょうか??
お仕事終わりの方はお疲れ様です😊
お仕事中の方はお疲れ様です😊と、これからも頑張ってください😣
お休みの方はゆっくり休めましたか??せなは登校中にお仕事終わり、学校終わりの方をたくさん見かけました😣
もう習慣化してしまっていて当たり前になってしまっているのだと思いますが、毎日朝早くから夜遅くまでお仕事、本当にお疲れ様です😢

って、せなはなんのお話をしているんでしょうね😅笑
長々と意味のわからないことをすみません😣💦
今日は23時までいます!!
お時間の合うお兄さん方、よければせなと遊んでください💓
楽しいお時間をご一緒できること、楽しみにしています😌💕

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3