Vanilla Spa日本橋店 エステ・アロマ(受付型エステ/日本橋)

電話:06-6212-1405 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

佐々木 久美 〔18歳〕     完全業界未経験

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 19:09

祝日だーー💗

こんばんわ✩

今日わ台風もおさまって
祝日ですね💗

明日からまたお仕事始まる方も
今日体を癒してまた1週間頑張ってください💗

私が癒しまくります😊💪

本日21時まで出勤してます!
お待ちしてまーす💗

9/17 15:35

出勤しました💗

こんにちわ♥

今日わ休日最後の日曜日ですね💗

明日からお仕事の方、
お仕事前に体をう〜んとっっ
癒しに来てください💗

くみがお兄様方を笑顔とマッサージで癒します💗

本日も21時まで出勤していますので
ぜひ来てください♡

お待ちしてまーす😊

9/16 15:38

出勤しましたー😊

こんにちわ✩

台風の影響か雨がとてもひといですね💧

お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると
思いますが
雨のせいでなんにもやる気が
おきませんよね、、

そんなお兄様方!!
この私ががお兄様方の体を
しっかり癒したいと思います💗

21時まで出勤していますので
ぜひお越しください💗

お待ちしてまーす👍

9/15 18:19

出勤✩

こんばんわ✩

今日わちょっと遅めの出勤ですが
元気モリモリです(≧∇≦)

お仕事終わりのお客様
ぜひお疲れを私に取らせてください💗

元気でおかえりいただけるように
頑張ります!!

21時まで出勤してるので
ぜひ来てください💗

今日わ出勤すぐのくみでした*

9/14 18:45

お休みの日♡

こんばんわ✩

今日わお休みをもらってます😝💗

休みの日わいつもお家からでないで
ゴロゴロしちゃってます🙈w

明日からまたしっかり頑張って行くので
私にに会いに来てください♡♡

18時から出勤してるので
お仕事帰りに丁度いいお時間だと思うので
是非お待ちしてます😊

いつも一緒に寝てるキティーちゃんと
ツーショットのくみでした〜👋

9/13 18:08

こんにちわ

こんにちわimg

今日も暑いですねimg

遅めの出勤ですが
お仕事終わりにぜひ体を癒しに来てくださいimg

笑顔でお待ちしてまーすimg

本日わ22時まで出勤してます!

9/10 15:58

こんにちわ!


こんにちわ!

今日もとても暑いですねimg

暑さもカラダの疲れも全部吹き飛ばしますimg

本日も21時まで出勤してますimg

ぜひ癒しに来てくださいimg

お待ちしてまーす!!

9/9 16:19

お疲れ様です♡


こんにちわ✩

今日わお仕事お休みの方も
お仕事の方もいらっしゃると思いますが

せっかくの土曜日に体も心も癒されに来ませんか??😊

私がしーっかり癒してみせます💗

本日も21時まで出勤してます💗

ぜひお待ちしてまーす!!

9/7 17:41

くみです💗

こんにちわ😊

今日もお仕事お疲れ様です!

天気が悪くてお仕事疲れがとっても
溜まってると思いますが、、

私がその疲れをしーっかり癒します💗

21時まで出勤してます✩

ぜひ癒しに来てください💗

お待ちしてまーす😘

9/6 18:36

こんにちわ★


こんにちわ😊

今日も1日お疲れ様です💗

21時まで出勤してます✩

ぜひ疲れた体を癒しに来てください♡

お待ちしてまーす!!

  1 | 2