Vanilla Spa日本橋店 エステ・アロマ(受付型エステ/日本橋)

電話:06-6212-1405 営業時間:10時〜最終受付1時 お問合せは「ヘブン見た」で!

桜井 玲香 〔19歳〕     あどけないロリ系

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 16:26

こんにちわ


お久しぶり出勤です😜💕

地元帰ってる時投稿できなくて
ごめんなさいっ😢

大阪帰ってきたら
寒くてたまらないけど
寝るときはバッチリ半袖です(°°;)わら


今日は22時までいます😘
あいにきてね〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
まってまあす♡

11/16 18:17

こんにちわ



寒いですね😭
急に寒くなって布団から出たくない〜(´・ᵕ・`)

今日はお友達に
ネイルしてあげました♩¨̮⑅*
もっと練習して
もっと上手になりたいー!
って思いすぎて
集中しすぎて
気づいたら3時間ぶっ通し…
自分の集中力にびっくりした✨

今日は21時までです💋
あいにきてね〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

11/13 14:59

こんにちわ



こんにちは*ˊᵕˋ*
毎日日中はポカポカしてて
気持ちいですね☀️

今日はこの前shoppingのとき
買った口紅💄✨
秋っぽくってすこし
遅いかもしれないけど
おきにいり♡
少しの色味で雰囲気変えれるなんて素敵🤤💕

今日は15時~18時までの
少しの間ですが出勤しまあす♩¨̮⑅*
待ってます♡

11/9 16:51

おにゅう〜



こんにちは♩¨̮⑅*
今日も冷えますね:(´◦ω◦`):

今日はおNewの服着てみました❁
袖のファーが可愛くて
即買い(´・ᵕ・`)

17時から21時までだけど
暖かくして来てくださいっっ💕
まってま〜すっ💨✨

11/4 18:01

こんにちわ


こんばんは🌙.*

今日すごく寒い〜
曇ってますね💧

今日は21時までです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
会いに来てくださあい✨
まってます💕

11/3 15:17

こんにちわ




こんにちは🤡

めちゃくちゃ晴れてる〜☀︎
昼間暖かいですね🌼

お布団干したいくらいの
天気なのに
ギリギリまで寝ちゃってた😜

出勤してま〜す😚💋💕
今日も21時までになってるので
会いに来てくださいっっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
待ってます✨

11/1 19:16

こんにちわ



こんばんは(^^)

今夜も冷えますね〜

今日は21時まで出勤してまあす😊💕
会いに来てくれたら
喜びますっっ💋

のんびりお話したりしましょう🙈💓/////

寒いので気をつけてくださいね🍀
まってまあす🌼💕