やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らいち 〔20歳〕     特別指名料1000円

本日出勤 21:00 ~ 3:00
<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/27 21:51

今週は…

 
 
 
金曜遊んでくれたリピさんたち
ご新規さんありがとでした(`・ω・´)♡
 
 
 
 
土日はおやすみいただいてました♪
 
 
 
今日はちょっと遅めで
22時から(`・ω・´)
 
 
ひと枠目ご予約いただいてる
リピさんありがと♡
 
 
 
 
今週はたぶん途中から女の子休暇に
なっちゃうのでよかったら
今日、明日あたりお時間あるかた
遊んでねん♡
 
 
 
 

2/25 02:19

きゃ♡

 
 
 
 
周年遊んでくれた
たくさんのリピさん達、
そしてご新規さんありがとでした♡
 
 
 
 
そして既に今日遊んでくれた
リピさんたちご新規さん
ありがとおお♡♡
 
 
 
 
明日はお休みもらって
日曜はまだわからないので
よかったらまだ元気だよーって方
 
あともう少しはいるので遊んでね♡
 
 
 
 
 
 

2/22 21:20

周年♡

 
 
 
こんばんは♪
 
 
二日間お休み頂いてました(`・ω・´)
 
 
 
 
 
日曜遊んでくれたご新規の予約さんたち
リピさんありがとでした(`・ω・´)♡
 
 
 
今日は周年みたいだね!!
 
 
 
毎年周年のとき思うの
この店あたしが生まれる前から
あるんやーって驚き(`・ω・´)
 
 
 
 
お得にあそべるみたいやし
リピさんもご新規さんも
お時間あったらあそんでねー♡
 
 
 
 
 
 

2/19 20:46

明日は(´・ω・`)

 
 
 
おやすみもらいます!!
もしかしたら明後日もかも(´・ω・`)
 
 
 
なので今日お時間ある方遊んでね♡
 
 
 
 
 
そして昨日遊んでくれた
リピさんご新規さんありがとう♡
 
 
 
延長しようとしてくれたお兄さん
出来なくてごめんね(*_*)
 
また大阪来たら遊んでね!!
 
 
 
 
そして今日もご予約いただいてるみたいで
ありがとうございます♪
 
 
今向かってます(`・ω・´)
 
 
 
今日も1日お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 

2/18 22:39

にょん

 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとう(`・ω・´)
 
 
二号店でもありがとう(`・ω・´)
 
 
 
今日も既に遊んでくれた
リピさんありがとう♡
 
 
土曜日だよ〜〜みんな何してるかな〜〜
 
 
 
 
 
最近日記書いてもすぐ
うしろいっちゃう(´・ω・`)
 
 
 
 
みんな遊んでよね♡
 
 
デリバリーもおっけーだよ♡
 
 
 
 

2/17 20:50

ぬん

 
 
 
こんばんは♪
 
 
水曜遊んでくれたリピさん
ご新規さんありがとうでした(`・ω・´)
 
 
二号店であそんでくれたお兄さんも
ありがとうございました♪
 
 
バックもありがとおおお♡
 
 
また絶対来るわって言ってもらえて
いつも嬉しい(`・ω・´)
 
 
 
 
今日も出勤したのでお相手
お願いします♡♡
 
 
 
 
 

2/15 21:03

やぽ

 
 
 
 
こんばんは〜〜(o^^o)
 
 
 
 
今日も出勤したよー♡♡
 
 
 
明日はお休みするし
よかったら遊んでねーん(`・ω・´)
 
 
 
仲良しさんもご新規さんも
まってるだよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 

2/14 21:29

バレンタイン♡

 
 
 
 
 
世間はバレンタインみたいですね♡
 
 
バレンタインなんて渡したの
何年前やろ…(`・ω・´)
 
 
 
冬のイベントは基本無縁です♡笑
 
 
 
 
 
昨日もリピさんたちご新規さん
ありがと(`・ω・´)♡
 
 
リピさんと居るとまったり感…わら
 
 
 
 
今日も向かってます♡
 
 
 
よかったらあそんでねーん♡
 
 
 
 
 

2/14 00:30

嬉しい♡

 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
日記書くの遅くなっちゃった(´・ω・`)
 
 
 
金曜日はほとんどリピさんでした♡
ありがとねん♡嬉しい♡
 
 
そして土日はお休みいただいてました!
昨日は急遽休みになった為
もし遊ぼうとおもってたお兄さん
いたならごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
 
今日も既にあそんでくれた
リピさんご新規さんありがとおお♪
 
 
 
まだいるのでよかったら遊んでねん♡
 
 
 
 
 
 

2/11 02:35

何時まで!!

 
 
 
 
 
何時までいよっかな〜〜(`・ω・´)
 
 
 
 
 
既に遊んでくれたリピさん達
ご新規さんありがとう♡♡
 
 
 
今日何時までいるかに悩み中〜〜
 
 
 
 
んー、眠さ次第だな(`・ω・´)
 
 
 
 
まだ居てるから遊んでね♡
 
 
 
 
デリバリーもいけるよん
 
 
 
 
 

<< 2017年01月へ  1 | 2