やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

らいち 〔20歳〕     特別指名料1000円

9月

9/23 08:39

お休みー!

 
 
 
今日遊んでくれた
リピさんご新規さんありがとでした♡
 
 
 
リピさん忙しいなかありがと( i _ i )
 
 
 
 
そして土日はお休みもらって
月曜は行けたら行きます!!!
 
 
 
確実は火曜からになります♡
 
 
 
 
 
また出勤したらお相手お願いします♡
 
 
 
 
 
 

9/22 19:32

ふふふ♡

 
 
 
 
こんばんは〜♡
 
 
 
 
昨日もお兄さんたちありがと♡
 
 
 
前は時間が合わなかったみたいで
やっと会えたね♡
わんちゃんと楽しんでね(*≧∀≦*)爆笑
 
 
 
今日も20時からです♡
 
 
 
明日明後日はお休みで
月曜もまだわからないので
もしお時間合うならお待ちしてます♡
 
 
 
 
 
 

9/21 16:54

ふふふ

 
 
 
こんばんはーー♡
 
 
 
昨日もリピさんご新規さん
ありがとでした(*≧∀≦*)
 
 
 
リピさん話聞いてくれてありがと(/ _ ; )
相変わらず頭いい匂いやった…
 
 
 
まあわかってくれる人がいたら
私はそんでいいや〜(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくね♡
 
 
 
 
 
 

9/20 19:37

出勤だよー♡

 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
お休みは美容dayでした〜(*≧∀≦*)
けどそれで1日終わっちゃった…
 
 
 
秋って可愛い〜素敵〜♡
 
 
 
 
 
 
今日も20時からだよん♡
 
 
 
 
何回も言うけど今週末はいないよ!!
 
 
 
 
遊んでねー♡
 
 
 
 
 

9/19 07:32

お休み!!

 
 
 
 
今日もリピさんご新規さん
ありがとでした(*≧∀≦*)♡
 
 
 
 
 
 
今日の夜はお休みもらいます!!
 
もし来ようとしてたお兄さんいたなら
ごめんね( i _ i )( i _ i )
 
 
土日もお休みになるので
お時間合う方は水木金に
お待ちしてます( i _ i )♡
 
 
なので次は水曜の20時からです♡
ご予約ご来店お待ちしてます♡
 
 
 
 
 
 
あっ、あとね
 
 
 
お客様と女の子という立場でも
言って良いことと悪いことはあるよ!!
ちょっとは我慢するけど
私だって怒るよ(^_^)(^_^)
 
 
 
 
どうせ遊ぶならお互い楽しく
遊びましょー♡
 
 
 
 
 

9/18 19:48

T^T

 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
昨日も悪天候の中
沢山のお兄さん達ありがとでした♡
 
 
また来るとか私でよかったって
言葉に日々救われてます(°▽°)♡
 
 
 
 
 
今日も20時からです!!
 
 
 
そして明日と次の土日は
おやすみになりますT^T
 
 
 
なのでお時間あるかたよかたら
遊んでねー♡
 
 
 
 
 

9/17 19:50

ヤァァァ

 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
昨日もリピさんご新規さん
ありがとおお\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
今どんどん台風近づいてるみたいやね!
 
やだ!あぶない!こわい!!
 
 
 
 
そんなこといいながらお店向かってる…
 
 
 
 
 
しかもタクシー捕まらんかったし…
 
 
 
 
 
 
 
こんな天気やけどよかったら
遊んでねーT^T
 
 
けどあぶないから無理して外出だめよ!!
 
 
 
 
 

9/16 19:50

おはよ♡

 
 
 
 
 
昨日も沢山のリピさん達ご新規さん
ありがとおおお♡♡
 
 
 
みなさんのおかげで毎日楽しい♡
 
 
 
 
 
今日もむかってまーす\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
雨の日はタクシー拾うまでに
一苦労するT^TT^T
 
 
 
雨も台風もきらーいT^TT^TT^T
 
 
 
 
 
こんな天気やけど
もしよかったら遊んでねーT^T♡
 
 
 
 
 
 

9/15 19:30

ぴよ

 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
昨日もリピさん、ご新規さん
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
明日大雨で明後日台風みたいだね〜〜
いやだぁぁあああ
 
 
 
 
けど今日なら大丈夫!!!
 
 
 
 
てことで今日はみんな
私とあそぼう!!!
 
 
 
 
待ってるよ〜〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/14 20:14

出勤だよ〜

 
 
 
 
こんばんは♡
 
 
 
 
昨日はほとんどリピさんだった♡
 
みんなありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
 
やっぱ私に会いにきてくれる
仲良しさん達は楽しい人ばかり♡
 
 
 
 
ご新規さんもいっぱい褒めてくれて
ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////♡
 
 
 
 
 
今日はいつもよりちょっと遅めの
21時からですT^TT^TT^T
 
 
けどもおそろそろ向かうので
そのうちスタートです♡
 
 
 
 
9月後半はお休み増えると思うので
良かったらあそんでください♡
 
 
 
 
 
 

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×