やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

フラワー 〔20歳〕     特別指名料2000円

5月

5/24 22:30

あめ♡

折角のお休みが雨。わら
さすが雨女♡

中学の時は
洗濯物干したら 雨が降る
っていう現象起こってたから

友達から連絡きて
『明日出掛けるから洗濯物干さんといて!』
って言われた(´・∀・`)

私のせいぢゃない笑
干さなくても雨は降るからね!笑


そして今日も洗濯物干したの♡
雨だね♡わら

yanneko♡flower

5/24 04:38

ヤン毛♡

仲良い女の子に言われた

『そのヤン毛いらんやろ!』

え、必要♡

バック短くてもいい、サイド短くてもいい
ヤン毛はいるっ!!!笑

邪魔になったとしても いる!

サイドの地毛より ヤン毛長い♡わら
無かったら落ち着かん(´・ω・`)

あーん、女の子遅すぎてお腹空いて
ちょっと不機嫌♡


寝ようとしたけど寝れなかったの…。
待ってる間暇だったから更新♡わら

7月か8月は暑いし、海行きたいから
エクステ外すよん♡

伸ばしてるけど切りたい衝動に
駆られるから すぐエク付けると思うけど笑

どうでもいい日記でした。わら

yanneko♡flower

5/24 03:51

おやすみみみ♡

お誘いしてくれた
初めましてのお兄様、仲良しさん
ありがとうございました(*´ω`*)

楽しい時間過ごせて幸せだったの♡

本日24日はお休みです(●´ω`●)

他店の女の子とご飯行くから
その子がお仕事終わるまで
のんびーりしてる♡

少し寝よかな(ノ)・ω・(ヾ)

おやすみなさい(≧▽≦)

yanneko♡flower

5/24 01:35

仲良しさん♡

仲良しさんが会いに来てくれたの♪♪
ほんっとありがとうねぇ(●´ω`●)



つぶみ いただきました♪
うまうまー♡
ありがとう(p〃д〃q)



薔薇好きなの知ってるから
ローズの入浴剤(*´ω`*)

お家帰ったら つーかお(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみ~(o´艸`)

今日も楽しい時間ありがとととん♪

yanneko♡flower

5/24 00:28

ブーケルガ二さん♡

写メ日記見てくれてた
ブーケルガ二さんが
会いに来てくれました♡

お会いできて
とっても嬉しかったなぁ(//∇//)

みるくてぃーgetだぜっ!!笑




ありがとうございますます(p〃д〃q)

みるくてぃーを一緒に飲めて
乾杯できて 幸せ~(/ω\)

お話もすっごい楽しくて
めっちゃめっちゃ盛り上がり~♡


フラワーのこのポーズ
印象強かったのか気に入ってくれてたの♪♪

わーい∠( `✧ω✧)/

楽しかった~(*´ω`*)

yanneko♡flower

5/24 00:20

デリの♡

デリで呼んでくれたお兄様(●´ω`●)
ありがとうございますすす♪♪

綺麗なホテルに呼んでもらえると
テンションあがるんるん♡


優しいお兄様で嬉しかったなぁ(*´ω`*)
ばんざい してー!にツッコミ入れなく
なった笑

終わってからゆっくりさせてくれて
ほんっとありがとう♡

めっちゃめっちゃ楽しい時間で
まったり~(:3[_____]

あーん♡うれしっ(o´艸`)

ほんっとありがとうございました♪

yanneko♡flower

5/23 17:09

18時から♡

今日も18時からだよ♪
お誘い待ってます(//∇//)

猫の日だよだよ(●´ω`●)

フラワーとあっそっぼっ♡

yanneko♡flower

5/23 00:39

ありがとん♡

お誘いしてくれたお兄様(p〃д〃q)
ありがとうございました♪♪

出張お疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)モフモフ
今さっき帰ってきた言うてたし
すっごい眠たそうだった笑

そんな中お誘いしてくれて
嬉しかったぁ(//∇//)

明日も普通にお仕事言うてたし
帰ってゆっくり寝てね(^ω^)♪♪

楽しい時間ありがとです(/ω\)

yanneko♡flower

5/22 22:31

ありがとうね♡

お誘いしてくれたお兄様♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)

京都から ここへ来る為に大阪へ笑
笑ったわぁ~(o´艸`)

お腹空いた 言うてたから
美味しいもの沢山食べてきてねー♪♪

楽しい時間ありがとうございました!!

yanneko♡flower

5/22 22:20

予約の♡

予約してくれた仲良しさん
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりに会えたね(≧▽≦)
嬉しかったぁ(*´ω`*)

ほんっと気持ちよすぎ~((*///Д///*))




リンゴジュースありがととと♡
嬉しかった(●´ω`●)

また早い時間出勤した時
会えたらいいなぁ(p〃д〃q)

100分あっという間♡

yanneko♡flower

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×