やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

なのは 〔19歳〕     キャワタン♪

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/20 20:00

ぴ♡



なのは出勤ですよーーん🤗❤️❤️❤️

2時?くらいまで受付です٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨💞


今日もいい1日になりますよーに👼🏻👼🏻👼🏻❤️

お仕事おわりのおにーさまたちお疲れ様です🙇🏼‍♀️❤️
なのははやん猫2号店でおまちしておりまするんるん(。•ᴗ•。)💗💋


7/20 13:09

おはんぬ♡



なんかむっちゃはやくに目覚めて、は!ってなってたらもう今日だった😗💭✨✨笑笑


20時から出勤でーす❤️❤️❤️

本日もよろしくお願いします🙇🏼‍♀️💓


7/19 16:28

昨日は♡



昨日ははじめまして様も仲良し様にもたくさん会えた1日💏❤️❤️
あいかわらず充実させてもらいました(´。•ㅅ•。`)💓

ひさびさのかたにも会えて再会ってすばらしい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💓💓✨






この子にまた遭遇した✨(笑)

今日は昼間から買い物して家事して充実えらい(。•ᴗ•。)💞💞


あしたは出勤となっておりますのでよろしくお願いします☺️🙏🏻💗💗


では!また(`・ω・´)ノシ

7/18 11:14

ぐもに♡



おはよーございますみなさま💗💗💗

連休明けですかがんばっていきましょーう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و✨❤️


昨日は、なんと浜崎あゆみ様のライブに行っておりました😭🙏🏻💗

やっぱり実物かわいすぎたよ〜😭😭❤️✨


そのあとは友達の家泊まってたこ焼きパーティー🐙✨💓





(笑)


そのあとはもうバタンキューでやたら早起きしました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و(笑)



本日は22時から出勤なのでぜひお時間あうおにーさま遊んでくださいね❤️❤️❤️



7/17 05:32

☆彡.。



なんかコスプレのイベント?やってるらしいです!なのはにはとてもありがたい🤗❤️❤️

本日のお客様、全員コスプレで制服きれた💗うれちー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💗💗



制服マジックあるね🤗🤗🤗✨


次回出勤火曜日となってますー(´。•ㅅ•。`)❤️

なのはちゃんは2号店だよ(´。•ㅅ•。`)❤️

7/17 01:51

出勤♡



なのはいるよーん٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💗💗💗

今日2回連続コスプレセーラー服着た💓コスプレすきー💏❤️




では!3時まで受付しております(´。•ㅅ•。`)✨💗💗

7/16 05:00

Good night☆



本日もありがとうございました❤️❤️
梅雨あけまだなのかなー?天気予報があやしい😰💭💭

今日はモチベーションがあがった日、改めていろいろ改善、がんばってゆくところたくさんあるなと実感(´。•ㅅ•。`)💓


あしたもがんばるぞー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و💗

ゲーム禁止にするちょっとだけ(笑)😢



では!(`・ω・´)ノシ




よくわからん写真(笑)

7/15 09:36

おはるんるん♡



昨日は友達とネイルからのご飯いって速攻爆睡して、こんな謎の早起き??(´。•ㅅ•。`)✨


めっちゃ夏のネイルになったけど長いのは一旦今回でおわりにする(笑)次は短いネイルするんだ〜👼🏻❤️受け良いはず←


あいかわらずのクーラー病?(スタッフさん名付け)ですが、土日出勤ですのでぜひよろしくお願いします💏💋❤️❤️❤️❤️


7/13 23:54

まだ



咳止まらないです、ごめんなさい

土曜日から完全復活、本気出す予定ですのでよろしくお願いします



いつもすみません

7/13 02:24

あえ?



ミナミ雨ぽつってないですかーー???ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

雨やだよ、洗濯物したいのに!😖こら!😖



仲良し様ひさびさの再会うれしかった❤️❤️❤️
なのはといると落ち着くとか楽しいとかおもしろいとかって、かわいいって言葉より重みがある!(´。•ㅅ•。`)💓✨なのはのなかでは←



あいかわらず家帰ったらそくps4つけてますが、え?🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

スタッフさんに、なのはちゃんどうぶつの森とかしないでしょ!て言われたけどオールマイティーなのはですのでどの道も歩んできました☺️💭💭💓



あしたも21時からだよーーーん🤗❤️❤️
おさそいまってるのん❤️💏💋



本日もありがとうございましたーん(´。•ㅅ•。`)💓💓💓はぴはぴ💓😖



<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3   
×