やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうひ 〔20歳〕     特別指名料2000円

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/22 00:46

こんばんわぁああ💕

遅くなっちゃったけど、
出勤してるよぉimg


元気元気imgimg


おにぎり食べて
お腹もいっぱいなのだimg


今日は20:00から
出勤してるよimg


お兄ちゃん達のエッチなお誘い
待ってるからねimg




ゆうひimg

4/14 02:19

ふふ〜ん♪

ふっふふ〜んimg


おーなかすーいたぁimg
朝からなんも食べてないよ〜img


コンビニでも行こーかなぁimg
この時間から食べるのは
嫌だなぁぁぁぁimg

太っちゃうよーーーーimg




よし!
おにぎり1個だけたーべるっimg



まだまだ
お兄ちゃん達のエッチなお誘い
待ってるからねーimg





ゆうひimg

4/13 21:20

ちょっとお久しぶり✨

こんばんわぁimg

ちょっと久しぶりの出勤かなimg


お兄ちゃん達!

季節の変わり目で
風邪ひいてないimgimg

この前雨降ったけど、
まだまだ桜綺麗に咲いてるねimg

お花見したのかなimg


うちも早くお花見したいよぉimg



てことで!

今日は21:00から
出勤してまーーすimg


お兄ちゃん達のエッチなお誘い
待ってるからねimg






ゆうひimg

4/8 16:18

ふっかーーつ💕

こんにちわぁimg


ゆうひ今日から復活しますimg

心配かけてごめんなさいimg



もう元気ですimg

なので!

元気になったうちに
会いに来てくださいimgimg


今日は16:00から
出勤してまぁすimg

お兄ちゃん達のエッチなお誘い
待ってるよimg




ゆうひimg

×