やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

かぐや姫 〔19歳〕     ビーナスライン!!

7月

7/21 14:55

英語のお勉強part2

このシリーズ面白い

7/20 16:36

英語のお勉強してるねん

(笑)

7/18 17:24

今日もあちい( ; ; )

あちいよー。あちい。


今週はお仕事で東京ゆくため、出勤できません( ; ; )


来週はいつも通り出勤するからまた予定でたらよろしくです♡

7/15 14:49

今日も元気いっぱい♡

既におなかすいてきて夜ごはん何食べるか考えてる。笑

7/15 00:38

セクシーなやつ撮ってみた

さっき投稿したやつ訂正部分あったので消しました....再投稿!!


今日もお肉食べにいったよ〜♡
あ!外食多い!って前の出勤さんのとき指摘されたけどちゃんと自炊もしてるからね!!笑


さてさて、、お風呂入って寝なきゃだな♪( ´▽`)


寝て起きたらし出勤さんだよお♡


明日のために寝る前にする.....わ、我慢します♡なんのことかわ想像してね♡

7/13 23:09

牡蠣食べた♡

美味しかった♡

7/12 21:03

ラーメンラーメン

ラーメンラーメンラーメン


食べた♪( ´▽`)


写メわとってないから私のお写真で。笑

7/11 17:52

夏バテはてはて

夏バテしそう。してる。あつい


暑すぎて喫茶店に吸い込まれるように入って休憩( ; ; )

7/9 13:59

間違えた

ユニクロ様のあの涼しくなるババシャツと間違えてヒートテック着てた。滝のようにながれる汗。

7/9 02:17

みにくいあひるのこ

寝付けなくてみにくいあひるのこみてる。笑


白鳥になる前のこの頃も可愛いやん!!笑


なんか改めてみると本当に感動するよね〜


何事も諦めずに頑張ろ♪( ´▽`)

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3   
×