やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひかる     オプション多数

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/29 11:16

到着~!!





やんねこさん到着ですฅ^•ω•^ฅニャー



聞いてくださいーー!ずっっと探してたチョコを発見しました!!


これね、めっちゃ美味しいんですよ!ちょっと高いんですけど、ほんとに美味しいの!


食べた事無いお兄さまはぜひ食べてみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


でも日本橋のファミマさんでは買わないでね。仕事帰りにまた買いに行きたいから(小声)


ではでは、チョコ食べながらお兄さまの事お待ちしてます(^з^)/~♡

4/29 09:33

おはようございます☀️





おはようございますうううう(((o(*゚▽゚*)o)))


やっときた土曜日ー!って感じです!朝からハイテンションのひかるです(ο^w^)✨💫


凄く眠いけども!!久々の出勤!!嬉しい!!


昨日はひとりえっち我慢しました(何の報告)


そして今日は紐パンです。解きに来てください(〃艸〃) ♡*.+゜


11時~20時までやんねこさんでお兄さまの事お待ちしてます💕


今日もやらしくお願いします💓


ではでは、また後ほど(^з^)/~♡

4/27 12:43

ぽかぽか。



こんにちは!やんねこさんに出勤じゃない日は遅起きなひかるです(ο^w^)✨💫

今日は天気がいいですね~!ずっと寝てたい!


起きたくないよ~!やだやだ~!





ってぷーさんも言ってる(笑)


けど今日は用事があるからちょっとだけ早起きしたよ~!えらいね!笑


そう言えばね、言い忘れてたんですけどミュージックプレーヤーちゃんと駅長さんが預かっててくれてました!おかえりミュージックプレーヤーちゃん。ひかには君が居ないと無理だよー😣💦これからは落とさないように気を付けるね。


そんなひかの本日のお出掛けBGMはわんだーぞーん!きーみーにーっ!ってやつ♪知ってる方居ますかねー?知ってる人はきっと仲良くなれる!多分!笑


ではでは、目的地に着きそうだからこの辺で!


添付の写真はこの前の出勤の時に撮ってアップしてなかったやつ(´>ω∂`)☆


お兄さま方、お仕事頑張ってくださいね~!💓

4/24 20:24

ありがとうございました✨





今日は遊んでくださったお兄さま方💕ありがとうございました~!


今日は激しい方ばかりでひかるはもうへろへろですよ(›´ω`‹ )


今日はひとりえっちしなくて済みそうです笑


ほんとに出勤する度に素敵な方に出会えて幸せです。ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡


次の出勤は土曜日!11~20時なんで、お時間が合う方はぜひ💓


ではでは、今から電車に乗って帰ります🚋💨

4/24 11:09

大事件⚡




やんねこさんに到着しました~!



………………が。



事件が起きました。


寝惚けて慌てて立ち上がった瞬間に膝の上に置いてあったミュージックプレーヤーがぽーんって飛んでって線路に落ちてしまったという………。


拾って貰うの待ってたら遅刻するなーと思って、帰りに取りに来ますーって言ったんですがもう気が気じゃないよ!笑


音楽が無いっていうのはこんなに寂しいものなのかと。


今日もおうどんお預けですね。しょぼん。


それよりも無事に拾ってくれてるかな。そわそわ。


って思いながら朝ごはんなうですฅ(^´•ω•`^)ฅ
ファミマさんのてり焼きチキン&卵ロールってやつ。凄く美味しかったです。朝ごはんがまだなお兄さまは是非。笑


ではでは、お兄さまが会いに来てくれるのお待ちしてます(^з^)/~♡

4/24 09:13

おはようございます~!




今ならベッドに入ったら3秒で寝れる自信があります、ひかるです(ο^w^)✨💫


暖かいし、ぽわぽわ眠くなりますね~🐝⋆*。


お仕事のお兄さま、頑張ってください💪
電車で居眠りしちゃって乗り過ごしたりしませんように~!(昨日帰りの電車で寝過しそうになったやつ)


お休みのお兄さまはぜひぜひやんねこさんに遊びに来てください~(*´エ`*)

11時~20時まで出勤してます☀️


いちゃいちゃちゅっちゅしてください💕


ではでは、今から向かいます~!

4/23 21:04

ありがとうございました´ω`*



こんばんは✨


今日も素敵な出会いがたくさんでした、ありがとうございました~🌼💕


今日はいっぱいよしよしして貰えてちゅっちゅして貰えて幸せでした💞恋に落ちてしまうかと思ったよ!!危ない!!笑


またお会い出来たらいいなぁって本当に思います(´•ω•`)♡


たくさんお話聞かせて貰ったり、甘やかせて貰ったり、ひかるは幸せです~!


今日も安眠出来そう🌙✨


本当に本当に、ありがとうございました´ω`*💕


明日からまたお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!


ではでは、また明日~!おやすみなさい、いい夢を~🌼💕

4/23 11:11

とうちゃーく!





昨日上着着ないで来たら超寒かったから今日は着てきたのにめちゃくちゃ暖かいってゆー( ˙꒫˙ )


天気予報は見るべきですね…。普段テレビ見ないから…(言い訳)


あ、そう言えば朝ごはんはサンマルクさんに行ってきました(*´∀`*)






当分甘い物控えよう…って思ってたのにお砂糖入れるの我慢出来なかった(๑´ڡ`๑)♡てへぺろっ!


あまあまな紅茶を飲んで幸せになったので、今度はお兄さまとあまあまな時間を過ごしたいなあ💓


お時間の合うお兄さまはぜひぜひ遊びに来てください💕


待ってまーす♡ヽ(*'ε`*ヽ)



4/23 09:17

おはようございます~🌼💕




すーごくぐっすり眠れたから寝坊した!!やばい!!と思ったら5時半で?!?!ってなったひかるです(ο^w^)✨🌟💫


ひかるは早起きが凄く苦手なんですが、やんねこさんに出勤の時はちゃんと起きれるからやれば出来るやん(*`ω´*)ドヤッってなってます笑


でも電車の中ではいつもぐっすり(。ρω-。)


次の休みは20時間ぐらい寝るって決めてる(小声)


今日は早起きに成功したからどこかで朝ごはんを食べてから出勤します~!


何を食べようかなぁ( 'ω' )


大阪の美味しいご飯屋さんとか教えてください~|ω・)


ではでは、また後ほど(^з^)/~♡

4/22 21:29

ありがとうございましたあああ!!!





今日は遊んでくださったお兄さま!!ありがとうございましたーーー!!


素敵な再開、凄く凄く嬉しかったです(*ノД`*)・゚・。


今年一番ぐらいの勢いではっぴー!!


にこにこが止まりません💕


またお会い出来たら嬉しいです!


ほんとはもっともっとお話したかったよーーー!!すっごく美味しいチョコを教えて差し上げようと思って、うっかりすっかり忘れてました。ひかぺろ(´>؂∂`)今度お会いした時にお話させてくださいね💓


そしてまたうどん食べれなかったよ。しょぼん。すっごい並んでたから諦めました。いつになったら食べれるの、おうどん。月曜日にリベンジしようと思う。



それでは、明日も11時~20時で出勤なのでお時間の合うお兄さまはぜひぜひ遊んでやってください💓


ベッドがひかるを呼んでるよ~Oo。(。ρω-。)


おやすみなさい、いい夢を~🌙💕

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3   
×