やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいり 〔18歳〕     特別指名料3000円

本日出勤 14:00 ~ 20:00
4月

4/29 09:10

今日出勤💖

グッモーニン🌟٩(。•ω•。*)و🌟

今日出勤だぉー(^^♪

14:00~です💖

待ってるねん💖

4/28 13:16

こんにちわ

本日お休みなので
ダラダラ過ごしてるよっー(^^♪

さっきベランダ出たらいい天気やったけど、
花粉やばくて外に行くのは辛い(´·_·`)
せっかくのいいお天気やし
愛犬とお散歩でも行きたかったのに😭
花粉症ホンマに辛い…

午後から(もうすぐ)出掛けるんだけどね🎶

お買い物行ったりしよかなと😯

明日は出勤するので
みなさんからのお誘い待ってるねん(^^♪

4/27 15:42

こんにちわ

撮影終わって出勤なうだよ!💖


みなさん待ってますね
img

4/27 08:31

こんにちわ

本日出勤だおー♥️
15時ぐらいからかな💖


あー寝れないʬʬʬ

寝れない時の寝方教えて欲しい
img

でわでわ皆さん待ってますね

4/26 21:49

こんにちわ

こんばんわ!

今日の雨なまぢで嫌やったー。
雨大っ嫌い…

明日は晴れみたいやね💖

明日は撮影終わってから出勤するょー♥️

みんな待ってるね♥️

4/26 12:53

本日14時から〜

おはようございます♡

今日は早起きしたので
ごはん作ったのん💖


今日はね、
14:302ら居てますよ
img

みんなからの、お誘い待ってるね?img

4/26 02:30

ルンルン

今日ありがとうございました!
仕事終わってお風呂タイムなうです♥️


今日は久々な仲良しさんにも会えたよ♥️

会話が弾みすぎてたまらん(´·_·`)♥️

GW中会えたらいいな(*´³`*) ㄘゅ💕

仲良しさんが予約してくれてるときとか
だれやろ?♥️ってドキドキなる゜:。* ゜.

初めましてのかたともすごーい
楽しい時間すごせたお( *・ω・)ノ

ほんまお仕事充実してる♥️

みなさんに感謝です
img

明日てか今日は14:00~の出勤です!
まってるね!♥️

4/25 19:21

〜出勤〜


出勤してまーす♡

22時からは仲良しさんに会える♥️♥️

楽しみだっー!


それまでみなさんおまちしてまーす( *・ω・)ノ

4/25 13:54

〜出勤〜

こんにちわ!

いいお天気すぎて♥️
暑いぐらいですね😭

ネイル来ちゃった♡

久々にする!
料理したりするから派手にはしないけどね\( ˆoˆ )/

ネイルしてたら手が綺麗に見えるもんね(´°▽°`)

今日は17時から出勤しまーす('👅')

待ってるね( ̄^ ̄ゞ

4/25 00:53

〜満喫〜

こんばんわ💖

お休み満喫してまーす('👅')

今日はお買い物行ったりとか
ブラブラしてましたっ(*´ω`*)

明日は17時から出勤します!
よろしくね!♥️

今は半身浴なうです!

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×