やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

潤(じゅん) 〔23歳〕     至福のひと時を

本日出勤 21:00 ~ 4:00
4月

4/29 05:08

\お礼日記04.28/

わーいっ\(^^)/♥


パネル新しいのに
変えて貰ったよ♪♪


新鮮、新鮮〜♡


ありがとうございますฅ•ω•ฅ


_________________

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♥


▼120分リピのお兄さん
わあーーっ!!また来てくれて
ありがとう(;∀;)♥広島からの
出張帰りやったんやね(ºωº)
お疲れ様でした✨大阪で仕事
あった訳じゃないのにわざわざ
来てくれたとか嬉し過ぎ(T_T)
いつも楽しい時間をほんまに
ありがとう♪♪潤の話ばっか
聞かせてごめんねー(^ω^;)💧
また大阪来る機会があったら
是非遊びに来て下さいっ♥


▽70分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♥
お待たせしてしまってほんと
すみませんでした(^ω^;);)
お兄さん実年齢よりもだいぶ
若く見えますね!!めがねを
掛けてる人が外した時の
ギャップええよね( ̄∀ ̄)✨
2回目するって話…忘れてた💧
ついつい話し込んじゃった(笑)
次もし機会があったら2回目
しようね♥また待ってます♪♪


________________


今日は何かずっと貧血気味💧
調子悪いなあ(T_T)早く明日に
備えて寝とこうかな✨✨


タイミング合わなかった
お兄さん!!せっかく連絡
くれたのにごめんね(T_T)
また良かったら是非遊んで
くれると嬉しいです♡♡


明日も21時から出勤予定です!!
GW入った方も多いんかな(ºωº)
潤とも遊んで欲しいなあ〜♥
また明日お時間合うお兄さん、
宜しくお願いしますっ♪♪


潤ーじゅんー


4/28 20:42

\出勤です♡/

おはようございます♡


昨日は居酒屋でビール3杯
飲んで酔っ払った〜(ºωº)笑


酔うのは早い!!
酔ってからが長い!!


ずっとうるさいから結構
周りに迷惑かけちゃう
潤ぴでございます♥笑


今日は金曜日ですね!!
どんなお兄さんに会えるか
楽しみやな〜/////


この後21時から夜中03時まで
いるので良かったら遊びに
来て下さいねっ\(^^)/♡


ご予約ご来店お待ちしてます♥


潤ーじゅんー

4/28 08:02

\お礼日記04.27/

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡


▼70分リピのお兄さん
また来てくれてありがとう♥
時間ないのにわざわざ来て
くれて嬉しかったよ〜♪♪
最初サングラス付けてたから
一瞬誰や??(ºωº)てなった(笑)
お土産いつもありがとう♡



箱開けてビックリ!!大量✨
美味しく頂きました\(^^)/
遠いからなかなか難しいと
思うけどまた大阪来た時は
遊びに来て下さいねっ♥


▽100分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♥
お兄さんめっちゃお洒落!!
あのスニーカー気になる✨
それにしてもお兄さん達の
間の罰ゲームはやばい(ºωº)笑
でもちょっとその罰ゲームの
結果が気になるわ〜( ̄∀ ̄)
楽しい時間をありがとう♪♪
色々と勉強になりました!!
あんまり遊ばへんかもやけど
また機会あれば遊んでねっ♥


▼100分リピのお兄さん
わお!!久しぶりやね〜(ºωº)
また来てくれて嬉しかった♥
今回は天王寺で飲んでたって
言うけどお兄さんは飲んで
なかったんやね✨急遽連絡
くれた時はビックリしたよ!!
ちょっとずつ慣れてきてくれた
みたいで潤は嬉しいよ♪♪
慣れはお兄さんにとって結構
重要みたいやね( ´∵`)笑
また是非遊んで下さいっ♥


▼100分リピのお兄さん
また来てくれてありがとう♥
朝の11時から飲んでるとか
ほんまヤバ過ぎる(ºωº)!!笑
正直来る前に絶対潰れるって
思ってたから嬉しかった♪♪
相変わらず関東やのにノリは
関西人やね✨居心地いい(笑)
いつも楽しい時間をほんま
ありがとうねっ\(^^)/♪♪
お疲れやったけど大丈夫??
また大阪遊びに来てね(;∀;)♥


________________


今日もめっちゃ楽しかったな♪♪
わざわざ時間作って来てくれて
本当にありがとうございます♥
また是非ぜひ遊んでくれると
嬉しいです\(^^)/✨✨


明日も21時から出勤する
予定です!!お時間合う
お兄さん、良かったら
遊びに来て下さい♥


今日お仕事のお兄さん
頑張って下さいねっ✨


潤も明日に備えて寝よ…
おやすみなさい。


潤ーじゅんー

4/27 19:31

\わざわざありがと♡/

おはようございます♡


昨日の夜はまったりドラマ
見続けてました\(^^)/


「35歳の高校生」


制服で撮影したから
その影響かな(ºωº)✨


学園ものが見たくなった(笑)
最終回だけ残して来たから
ラスト見なきゃっ♪♪


さっき遊んでくれたお兄さん
わざわざ忙しいのに来てくれて
本当にありがとう!!(T_T)♥




これ飲んで今日も頑張るね✨
お菓子もありがとう/////
また後でお礼日記書くね♪♪

せめてお兄さんのお礼日記は
見てくださいね( ̄∀ ̄)!!笑


今日も夜中03時までいるので
お時間合うお兄さん、是非
遊びに来て下さい♥


01時20分頃来るかも〜て
言ってくださってる
お兄さん!!会えるの
楽しみに待ってるね♡♡
飲みすぎんといてなあ(;∀;)笑


本日も宜しくお願いします♥


潤ーじゅんー

4/26 22:53

\撮影♡/

昨日、今日とお休み頂き
ありがとうございます♥


休み中に連絡下さったお兄さん
タイミング悪くてごめんね💧


明日(木曜日)からまた
出勤するので良かったら
ご連絡下さい\(^^)/♪♪


今日はパネルの撮影行ってきたよ✨


いつも同じメイクさんと
カメラマンさんでして
貰うんですが今日も
いっぱい笑いながらで
楽しく撮影出来ました♥


でもね〜


笑い過ぎちゃうんだよなー(笑)
顔面ぐしゃぐしゃ(ºωº)www


久しぶりに制服来たけど
めっちゃ新鮮な気分♡


いい感じになりますように✨✨


明日、行くかも〜ってご連絡
下さったお兄さん!!
ありがとうございます♥
タイミング合うといいなあ。。


明日も21時から出勤するので
お時間合うお兄さん、
良かったら遊んで下さい♪♪


潤ーじゅんー

4/25 05:22

\お礼日記04.24/

今日も遊んでくれて
ありがとうございました♥


▽70分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♥
今日はわざわざ遠い所から
遊びに来てくれたんですね!
お兄さんのその仕事は
めっちゃピッタリやね(ºωº)✨
大変やと思うけどすごい
尊敬します♪♪パッと見は
めっちゃチャラそうね♡
いい意味で\(^^)/(笑)
でもギャップがいいよ〜✨
また良かったら遊んで下さい♥


▽60分ご新規のお兄さん
はじめまして♥今日めっちゃ
薄着やったけど寒くなかった
ですか??(T_T)まあでも凄い
ピッチピチの若さやったし
大丈夫か( ̄∀ ̄)!!✨笑
ふわ〜っとした流れやった
けどイチャイチャ出来て
楽しかった/////♡仕事は
完全に騙された(笑)普段は
来やんかもやけどまた是非
機会あれば遊んでねっ♥


▽70分ご新規のお兄さん
お兄さんなかなかお疲れ気味
やったけど大丈夫??(T_T)
飲み帰り遊びに来てくれて
ありがとうございました♥
お兄さんの職業聞いた時
めっちゃ疑ってしまった!!
嘘つくなとか言ってごめん(笑)
もっと早く言ってくれたら
ドキドキシチュエーション
やりたかったのに(`・3・)✨
また良かったら遊んで下さい♥


________________


明日(火曜日)から2日間
お休みになります♪♪


ほんま体力ないわ〜💧
すぐに疲れてしまう(T_T)

ゆっくり休日を楽しも♥


次の出勤は木曜日なので
またお時間合うお兄さん
遊びに来て下さいね♪♪

ではでは!!


おやすみなさい。


潤ーじゅんー

4/25 00:58

\ありがとう♡/


さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡


いっぱいイチャイチャ出来て
楽しかったなーんฅ•ω•ฅ♥


またいっぱいゆっくりお話も
したいので良かったら
遊んで下さいねっ♪♪


また後でお礼日記書きます✨


ご予約下さってたお兄さん!!
キャンセルになって寂しい(;∀;)
お仕事入っちゃったんかな??
また絶対絶対遊んでね(T_T)♥
会えるの楽しみに待ってます♪♪


まだまだこの後03時まで
いるのでお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます♥


潤ーじゅんー

4/24 20:42

\イベントday♡/

おはようございます♥


昨日ラーメン食べ過ぎたせいか
若干胃もたれしてる潤ピです(笑)


今日はどんなお兄さんに
会えるかな〜(ºωº)♡


月に1度のイベントしてるので
お時間あるお兄さんは是非
この機会に遊んで下さい♥


お誘いお待ちしてます\(^^)/


夜中03時までいるので
宜しくお願いします♪♪


潤ーじゅんー

4/24 07:37

\お礼日記04.23/

今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡


▽100分ご新規のお兄さん
わあ(ºωº)!!会うのめっちゃ
久しぶりやあ♥最近まで元気
してたー??またこっちでも
会えて嬉しかったよ〜♪♪
ちゃんと報告出来んくて
ごめんね💦見つけてくれて
ありがとうっ/////今日は
久しぶりやったから何か
緊張したけど相変わらず
落ち着くねっ\(^^)/♡♡
また是非遊びに来てね✨


▽70分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♥
お兄さんはバリバリのKorean
やったんやね(ºωº)!!
そう考えたらあの俳優さんも
そっち系のお顔なんかあ…て
1人で考えてた(笑)今日は
イチャイチャも出来たけど
9:1の割合で話が勝ったね✨
めっちゃ笑ったわあ( ̄∀ ̄)
本当に楽しい時間をありがと♡
また良かったら遊んでね♪♪


▽70分ご新規のお兄さん
お待たせしちゃってごめんね💧
ご飯いっぱい食べた後みたいで
しんどそうやったけどほんまに
大丈夫やった??(T_T)途中から
反応せんくなっちゃったから
めっちゃ焦ったよー!!潤の
おしりはお兄さんには全然
合わんかった(ºωº)泣ける(笑)
でも優しい言葉いっぱいくれて
ありがとう♥次はまた機会が
あればリベンジさせて下さい✨


________________


今日も楽しい時間をありがとう♥
また是非お願いします\(^^)/


仕事終わりにスタッフさんの
オススメって言うラーメン屋
行ってきたよ♪♪





めっちゃ美味しかった(ºωº)♡
もやし大好きの潤には
ピッタリのラーメンでした✨


お決まりのちさるんと行った
けど毎度の事ご飯食べてる時は
2人とも無言になります(笑)


食べるの必死でただただ
無言でモグモグ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
それも幸せな時間♥笑


明日も頑張れる♪♪


ちなみに明日はやん猫の
イベントの日ですよっ✨
にゃんこの日だあฅ•ω•ฅ


ご新規様もリピ様もお得に
遊べる日なので良かったら
この機会に遊んで下さい♥


明日も21時から出勤します!!
お時間合うお兄さん、是非
遊んで下さいっ/////♡


ではでは!!


おやすみなさい。


潤ーじゅんー

4/23 19:59

\お礼日記04.22/

おはようございます♡

昨日は帰ってすぐに
寝ちゃった(T_T)💧

昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♥


▽80分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♡
めっちゃ見た目若いのに
意外となんやね(ºωº)!!
お兄さん見てたら潤もまた
ピアス開けたくなった✨笑
久しぶりのお遊びって
言ってたけどどうでした??
ヤンキーはほんま酷いよ(笑)
違うって分かってくれて
嬉しいです( ̄∀ ̄)♥笑
また色んな話もさせてね♪♪


▽70分ご新規のお兄さん
はじめまして\(^^)/♡
待たせてしまってごめんね💧
お兄さんめっちゃハーフ顔!
ほんまに日本人とか聞いて
ごめんちゃい(ºωº)笑
軽くしか飲んでないって
言いながら5、6杯は
軽くって言えへんやろ✨笑
最後痛くなってない??(T_T)
ほんで終電間に合った??💧
またゆっくり遊びに来てね♥


▽70分ご新規のお兄さん
選んでくれてありがとう♡
お兄さんから漂うBBQの
香りはお腹減るよー(T_T)
めっちゃいい匂いさせてる
からいっぱい舐めた✨✨笑
いっぱいイチャイチャして
くれてありがとうねっ/////
ふざけ合ったり可愛がって
貰ったりで楽しかった♪♪
遠いし機会は少ないかもやけど
また遊んでくれると嬉しいな♥


▽70分ご新規のお兄さん
はじめまして\(^^)/♡
なかなか酔ってましたね(笑)
ちゃんと記憶あるんかな??
いっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました♥
でも最後ほんまにごめんね💧
くっついてるだけでいい
って言ってくれたけど潤は
やっぱり心残りだあ(T_T)
また機会あれば是非また
リベンジさせて下さい✨✨


_______________


昨日も楽しい時間を
ありがとうございました♥


予約下さってたお兄さん!!
お会い出来ず残念です(;∀;)

仕事とか用事が入ってしまった
とかなら仕方ないし、せめて
連絡だけでも入れて
貰えると有難いなあ(T_T)✨

予約自体できなくなっちゃう
可能性もあるので
お願いしますね\(^^)/

また機会あれば是非
遊んで下さい♥


_________________


今日は先に美容室の予約
入れてしまってたので
出勤前に行ってきます✨

順番待ってるなう\(^^)/

間に合うかドキドキ。。笑


さすがに間に合うか(ºωº)

このあと22時30分から
出勤予定です♪♪


お時間合うお兄さん、
良かったら遊んでね♥


潤ーじゅんー


  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×