やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆうあ 〔19歳〕     キレカワ

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/19 21:50

やぴ




おはまる🐰💓

今日も元気よく出勤なリ🙋

この前半年ぶりに会ったお友達に

太ったとゆわれた😂

ってことでもう夏だし

痩せなやばいよな、、、😤

頑張る!つもり!笑

でも食欲には勝てへん😫

助けて〜〜。笑

誰か一緒にダイエットしよ。笑

そんなこんなで

今日は1時までなので

お時間合う方ぜひぜひ🙈♡



ゆうあ☺︎

7/18 21:26

やぴ




おはまる😴😴😴

ほんとは出勤2時からだったけど

ゆうあの都合で今から2時までいてます🌸

時間が合う方ぜひぜひ😇💓

なんか雨がふるよーなふらないよーな

そんな感じだけど、、、😂

三連休開けおまちしておりますよーん🐰💓




ゆうあ☺︎

7/15 04:31

やぴ





ゆうあだよよよ

出勤してるまる(*´꒳`*)

8時までだよん♩

待ってるん⊂((・x・))⊃

でわわ♡

7/13 22:36

やぴ




ゆうあでし٩( 'ω' )و

3時から出勤しますよん~~(*´꒳`*)

遅い時間だけど

待ってますん🙈💓

眠たい(´-`).。oO

少し寝ましゅ😴

でわわ💭

7/8 23:14

やぽやぽ




おはまるん💭

ゆうあ今日も出勤するよん♩

2時半からですよーん\( ˆoˆ )/💓

外暑くてとけそおやあ😩

でも夏はお祭りとかあるし、

きらいじゃない😈💕

んちゃ、まってるねん(*´ω`*)

ゆうあといちゃいちゃしよー❤︎

でわわ💭💭

7/7 16:47

(●´ω`●)







おはまる🐰💓



ゆうあでし👐



今日は華金やで\( ˆoˆ )/



ゆうあに会いに来るしかないでしょ!←




いちゃらぶしよーず😇💓



2時半から出勤するよん✌︎('ω')✌︎




待ってるねん🙈💓




でわわ( ´ ▽ ` )ノ

   
×