やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆりあ 〔20歳〕     

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/22 21:52

ありがとう♡




70分のお兄さん♡


初めてあんなにがっつりローション
塗られてびっくりしました♡(笑)


でも気持ちよかったね〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


またよかったらローションプレイ
しに来てね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ポカリありがとう♡




7/22 19:24

こんにちわ





ユリア出勤しました♡


今日が終わったらなかなか
出勤しないのでユリアを気になってる方は

なるべく来て頂けたら嬉しいです♡



7/21 21:45

ありがとう♡




50分のお兄さん♡


社会見学としてご利用ありがとうです♡


ユリア指名してよかった〜って

ありがたいお言葉いただきました(´;ω;`)


またよかったらお願いします♡



7/21 21:43

ありがとう♡





70分のお兄さん♡


俺、せっかちやねん。
俺、落ち着きないねん。☜


おもしろかったです(*゚▽゚)ノ


2回も気持ちよくなって
来てよかった〜った言葉聞けて

ユリアは満足です(^^♪



7/21 17:02

ありがとう♡





80分のお兄さん♡


関西人って感じのお兄さんで
話が盛り上がりましたね♡


ユリアのオススメの寝バック素股
気に入ってもらえてよかったです♡


明日も休みらしいから
ゆっくりしてくださいね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



7/21 16:40

こんにちわ





ユリア出勤してます♡


今日もたくさんのお兄さんと
遊びたいな〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




7/21 04:21

ありがとう♡




60分の25歳のお兄さん♡


この時間は酔っ払いさんが多いなぁ♡
可愛いです(*゚▽゚)ノ


にこにこしながらイチャイチャして
ユリアも嬉しい気持ちなりました♡


眠たそうだたけどちゃんと帰れるかな?
少し心配です(´;ω;`)



7/21 01:13

ありがとう♡





70分のお兄さん♡


酔っ払っててかわいかったです♡


気持ちよくなって時間はやく
終わっちゃったから

ユリアマッサージ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

気持ちいいって言ってくれて
よかったです♡

また疲れた時寄ってくださいね♡


7/20 23:52

ありがとう♡





50分のお兄さん♡



同い年で緊張したけど
気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡


またよかったらお願いします♡



7/20 22:42

ありがとう♡




70分のお兄さん♡


2回も気持ちよくなってもらえて
ユリア嬉しかったです(*゚▽゚)ノ


ユリアがお兄さんのイメージを
適当に言うだけで見事に全部
当たるってゆうのは楽しすぎました♡


また時間があえばお願いします♡



  1 | 2 | 3 | 4   
×