やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

クルミ 〔19歳〕     可愛いが~~~

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/12 16:30

くるみです✌︎☆



先程のお兄さんありがとうございましたimg
たくさんお話も出来たし凄く楽しかったです( ´๑•ω•๑` )♡♡
私もお姉ちゃんほし〜なって尚更思っちゃった( i _ i )(笑)



今日はちょっとだけいつもより涼しい気がしました(^_^)♩
暑いのは苦手だからもう少し涼しい日々になってほし〜〜(笑)


今日は20時まで出勤してます♡
くるみの新しい下着見に来てください(*´°`*)(笑)

8/11 15:07

お盆突入ーー!!



こんにちわ( ´๑•ω•๑` )♡♩
お盆に突入しましたね!。。だがこれといった旅行の予定などはない(T_T)(笑)


そんな私は昨日お休みで美容院に行ってママとお買い物をしてカフェに行きました〜!
ずっと行きたかったカフェが珍しく空いててママ引っ張って行った(笑)

久々にミディアムぐらいに切っていつもより涼しい꒰ ੭・ω ・꒱ ੭(気分だけ)


今日は15〜20時で出勤しております!
是非くるみと素敵なお遊びして下さい♩♡
お待ちしております(。•ㅅ•。)

8/9 14:05

あつ〜い(๑ŏ _ ŏ๑)


こんにちわんっU^ェ^U♩
今日も暑いですねimg

昨日はリピーターさんありがとうございました〜!(*´◡`*)
新開発()恥ずかしや〜の楽しさ〜( ´๑•ω•๑` )(笑)
初のリピーターさんでほっんまに嬉しかったです♡♬
もっと頑張ろうと思えましたimg


今日は14〜20時で出勤しております!
良かったらくるみわり人形遊びしに来てください(灬ºωº灬)♡(どういう事だ)(笑)

8/4 15:52

ありがとうございました♡♬


今日も暑いですね( i _ i )
そろそろバテちゃう。。


先程、75分のお兄さん遊んで頂き
ありがとうございましたッ♡♪

慣れてなさすぎて満足いってないのに
優しく接して貰って本当にありがとう
ございました(´;ω;`)



今日は20時まで居るので何もわからないくるみを調教しに来てくださいimg(笑)

お待ちしておりますっ♬

8/2 12:43

Hello☆彡


こんにちわ〜(๑• ω •๑) ♡
弟と一泊2日旅行がてらにお兄ちゃんのいる東京に行って来ました(´°ω°`)!!

暑いし急にパラパラ雨降ってくるし大変だった(´°ω°`)↯↯ (笑)
久々に兄弟3人でどこかに出掛けて楽しすぎた〜っ!!!
渋谷のスクランブル交差点って相変わらず人!ひと!ヒト!だらけだなって(๑ŏ _ ŏ๑)(笑)


今日は14〜20時までいてますimg
遊びに来て下さい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
待ってま〜す♡♬

×