やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

れおな 〔22歳〕     完全業界未経験

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/23 16:37

おはようグルト゚゚\(´O`/)°゜゚

休みの日はダラダラ過ごしてまう…(笑)����
けどまた友達と遅くに会って、飲んだり食べたりして楽しんだヾ(*´ω`*)ノ♪

今日は17時から出勤予定です(・ω・)ゞ✨

お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

女の子の日がきそうなんで、暫く休む日が続きます…(´・ω・`)
なので、その前に色んなお兄さんたちと楽しく遊べたらいいな(*´ω`*)♡

ってことで、お待ちしております(*-∀-*)✨

8/22 01:42

ありがとう(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう(。_。*)✨

また良ければ遊んでね??✨

てか、バリ恥ずいことがさっき起きて…(笑)����
相談を友達に送るはずのLINE、間違えてお店にLINE送るという…( ̄▽ ̄;)
返事来て後から気づきました…(笑)����
ちょっとした笑い話でした(笑)����
初めてやわ…(///_///)間違えて送ったの。。
たまにあるあるだよね??(笑)

ではでは切り替えて、次は水曜日、17時から0時まで出勤予定です!(・ω・)ゞ✨

お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

パネル撮影楽しかったヾ(*´ω`*)ノ♪

ではでは(ρω*)ノ~オヤスミ

8/21 17:52

メイク✨

やっぱ、プロのメイクさんがやると違うんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)

さすがっすわ。。顔の印象も変わるよね(笑)✨

次は撮影行ってきます(・ω・)ゞ

8/21 15:22

おはよう!✨

今日も17時から0時まで出勤します(・ω・)ゞ✨

パネル撮影もあるしぃ✨

お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

楽しく遊ぼうねヾ(*´ω`*)ノ♡

8/21 01:56

ありがとう(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さんたち、ありがとう(。_。*)✨

いっぱい遊べて楽しかったよヾ(*´ω`*)ノ♡

今日は若いお兄さんたちが多かったなぁ✨

明日も17時から0時まで出勤なんで、お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャンよ♪

明日はパネル撮影だぁ(*´ω`*)✨
何か楽しみ♪✨

それでは(ρω*)ノ~オヤスミ

浴衣来た時の画像〜✨

8/20 14:49

(`・ω・)ゞおはよー

今日は17時から0時まで出勤しますよぉ(・ω・)ゞ✨

週末最後やし、また月曜始まるどんよりした気持ちを、癒しに変えれたらと思います(笑)✨

レオナと楽しくξ*‘ ー‘)<にゃんにゃん♡遊ぼう??ヾ(*´ω`*)ノ♡

お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

画像はまだまだ暑い…というのをイメージして撮った(笑)

8/20 00:37

ありがとう(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう(。_。*)✨

楽しかったかな??✨レオナは楽しかったよん♪

また良ければ遊んでね??♡

明日は17時から0時まで出勤します(・ω・)ゞ✨

お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

週末最後やし、色んなお兄さんたちと遊べたらいいなヾ(*´ω`*)ノ♪

8/19 18:53

おはよ(๑•́ㅅ•̀๑ )‧º·˚

17時から出勤予定でしたが、少し体調悪く…����

少し遅らせてもらい19時にしてもらいました。。

すみません…(´・ω・`)

0時までですが、レオナ、、精一杯お兄さんたちを癒せたらと思いますので、温かくお願いします(笑)✨

時間まで楽しく、のんびり、遊ぼうねヾ(*´ω`*)ノ♡

画像、、何か面白くない??(笑)
チャウチャウ犬のシール(笑)✨
ブサカワやね♡

8/18 04:46

ありがとう(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう(。_。*)✨

歳近いから話しやすかったし、結構のんびり出来たし楽しかったヾ(*´ω`*)ノ♪

また良ければ遊んでね??✨

さて、明日は休み( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨
ネイルしに行くんだァ♪✨その後は友達と居酒屋予約してくれてるみたいやし、飲んだり食べたり楽しみ✨

今週は週末2日間レオナいてますので、お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

それでは、おやすみなさい_:(´ω`」 ∠):_

8/17 14:34

(。゚ω゚)ノモーニン

昨日も仕事終わりに友達と会って、ご飯とぶらぶら歩きながら遊んだよ(笑)✨

べらべら話しつつ、アホみたいに笑って、色々話聞いたり、聞いてもらったり。。
大切な友達…✨✨年下やけどしっかりしてるし、大切な存在、、これからもそんな友達を大事にしよう!!

さて、今日も頑張るよヾ(*´ω`*)ノ♪
17時から0時までなんで、よろしくお願いします(。_。*)✨

右下のれおなだけの写メ、、デートなう♡みたいでしょ??(笑)

ではでは、お兄さんたちのお誘い待ってる♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

  1 | 2 | 3   
×