やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ふわり 〔19歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/24 02:00

今日もありがとう( っ¯ ³¯ )っ


こんばんわ(*´ω`*)
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

いっぱい感じさせてくれて
とっても嬉しかった♪

楽しくて
時間あっという間でした♡


次は26日の
21時-4時で出勤するので
沢山気持ち良くして下さいね♡

9/23 22:22

こんばんわ♡


こんばんわ(*ゝω・*)
ふわりです♡

昨日遊んでくれたお兄さん
今日最初のお兄さん
ありがとうございました(* ˘ ³˘)

充実できて時間
あっという間でした♪
またお時間ある時
遊んでくださいね( っ¯ ³¯ )っ


今日も出勤してるので
お仕事終わりでも
呑み会帰りでも遊んでくれたら
嬉しいです(*´ω`*)

是非お待ちしてます♡

9/21 21:01

出勤です♡


こんばんわ(*ゝω・*)ノ
ふわりです♡

2日間ゆっくり休んだので
今日からまた出勤です♡

21時から4時まで
お店居てるので良かったら
遊んでください♡

是非お待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ

9/19 00:08

先程のお兄さん♡


呑み会前に来てくれた
お兄さん(*ゝω・*)

メガネ外したら
また雰囲気違って素敵♡
メガネ姿もお似合いだけど(*・ω・*)

沢山お話出来て良かったです♪

プレイも意外といじわるで
なんか萌えました♡

あっという間、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

呑み会楽しんで下さいね♡
またお時間ある時遊んでね!

もう少しお時間あるので
お待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ

9/18 19:44

こんばんわ🌙*.。


ふわりです(* ˘ ³˘)
昨日は雨と風すごかったけど
落ち着いたみたいで良かった♡

三連休は楽しめましたか?

今日も20時から出勤してるので
是非お待ちしてます♡

お時間沢山あるので
お待ちしてますね( っ¯ ³¯ )っ~♡

9/16 19:49

出勤♡



こんばんわ( っ¯ ³¯ )っ

今日は20時から出勤です!
3時までお店居てるので
良かったら遊んでください♡

外は雨降ってて風も少し
あるみたいだったので
遊びに来る方は気をつけてください!

でわ是非お待ちしてます♡

9/16 00:59

パーマのお兄さん♡


先ほどのお兄さん
ありがとうございました♡

ふわりが大好きなパーマが
お似合いな方やった(*´ω`*)

一つ一つ丁寧にしてくれて
ありがとうございます♡
凄く気持ちよかったよ(* ˘ ³˘)

お話の方も沢山出来て
いい話も聞けて大満足でした♡

またお時間あったら遊んでね♪
続きの呑み会
楽しんで来てくださいね♡

9/15 23:02

海外お兄さん♡


先ほど遊んでくれた
お兄さんは前にも会った事が
あるお兄さんで
久々にまたお会い出来て
嬉しかったです♪

今日も海外の話沢山聞けて
お勉強になりました♡

プレイも濃厚、、♡
いっぱい感じてくれて
良かったです( っ¯ ³¯ )っ

また大阪に帰ってきて
機会あれば遊びに来てください♡

まだお時間あるので
他のお兄さんもお待ちしてます♡

9/15 19:33

出勤♡


こんばんわ( っ¯ ³¯ )っ
ふわりです♡

今日は21時から出勤です!

呑み会帰りにでも
来てくれたら嬉しいです♡

沢山癒します(*´ω`*)
ふわりの事も沢山可愛がってね♡

4時までお店居てるので
是非お待ちしてます♡

9/15 01:08

こんばんわ(*ゝω・*)



昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

とっても楽しくて
あっという間に時間過ぎました♪
また機会あったら
遊んでくださいね( っ¯ ³¯ )っ


明日また出勤します!

21時-4時で居てるので
飲み会帰りにでも、お仕事終わりにでも
お時間あったら遊びに来てください♡

是非お待ちしてます♪

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×