やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

さしゃ 〔25歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 23:40

★ピスタチオ★


★朝から飲んでいたお父様★

チュウハイ、ビール、
ピスタチオ(*^^*)
ご馳走様でした
img

お話凄く、楽しくて…
今日、初めてお会いした感じが
全くなく、楽しいお時間でした(〃ω〃)

一緒に食べていたピスタチオの
残り、
今、食べています(笑)★彡

カニのお話、
お腹が減りすぎましたimg

お父様、凄く飲んでたけど、
あれから、無事
お家に、たどり着けましたか?!

次、またお会い出来る日を
楽しみにしてますね(*´꒳`*)
調整宜しくお願いします(・∀・)img


★来週は★
火曜、11時〜18時
木曜、11時〜18時
土曜、11時〜18時

予定ですo(・x・)

ぜひぜひ、
仲良くして下さい(〃ω〃)


皆様、おやすみなさいimg


★紗々★





11/18 23:21

★お仕事の合間に


★会いに来て下さったお兄様★

最初、お会いした時、
凄く、緊張しました(〃ω〃)
途中から、緊張もなくなり…img
気持ち良い、お時間を
有難うです(=´∀`)人(´∀`=)

あの後のお仕事は、
無事終わったかな?!^ ^

マンションやビル作り、
これからも、頑張って下さいねimg

また、お時間合いましたら
会いに来て下さい(〃ω〃)♫♫♫


★紗々★


11/18 23:07

★眼鏡…


★眼鏡をかける時、
かけてない時の差が激しいお兄様★

眼鏡で、やっぱり、だいぶ
雰囲気変わるんですね(o^^o)
眼鏡を外した時の優しいお顔、
あたしは良いと思いました(〃ω〃)‼︎

ただ、会社の方に…(笑)

そのお話は、笑えるような…
ちょっと、酷いような…(p_-)ですね
img

凄く優しいお兄様で
嬉しかったです(〃ω〃)
有難うです(=´∀`)人(´∀`=)

また、お会い出来る日を
楽しみにしています^ ^♫♫


★紗々★


11/18 22:56

★有難う★(・∀・)


皆様、こんばんはimg

お天気がすぐれない中、
今日、会いに来て下さった方々(*^^*)
有難うです(・∀・)

★ミニスカート好きなお兄様★

ビール、チップスター、
ご馳走様でしたimg

ポテトチップス、じゃがりこは
よく食べるのですが(笑)
チップスターは、最近食べてなくて…
久々に食べると、やっぱり、
美味しいね(*´꒳`*)

ラーメン、食べたかったです(笑)
誘惑に負けちゃいそうでした(・∀・)
お腹が鳴っちゃって、
御免なさい(*´-`)

あの後、ラーメン、食べに
行きましたか?!^ ^

気持ち良い、お時間
有難うですimg

また、会いに来てね(〃ω〃)


写メは…
安室奈美恵の最後のアルバムimg
買っちゃいました(o^^o)


★紗々★






11/16 23:45

★ネイル&美容院★


今日は、ネイルと美容院に
行ってきました(・∀・)

ネイル、どんな感じにしようかなぁ〜

今回は、ネイビーとホワイトで、
冬っぽくして頂きました
img

美容院☆彡
少し明るさをおさえて頂き、
落ち着いた感じになったのかな?!
でも、慣れないカラーに
まだ少し違和感があります(笑)


★今週は、土曜、
11時〜18時予定です★

また、沢山の方々と
お会い出来たら嬉しいです(〃ω〃)


★紗々★


11/16 23:32

★コスプレ有難う★


皆様、こんばんは(*^^*)

昨日、会いに来て下さり
有難うです
img

コスプレもさせて頂き、
嬉しかったです(*´-`)img

サッカーがお好きなお兄様★
あのあと、調べました(*´꒳`*)

確かに、納得です(笑)

週末、無茶して
潰れないように、気をつけてね(涙)
でも、楽しいお酒は、最高だね^ ^
次の日がちょっと辛いかもだけど(´-`)


また、お会い出来ると
嬉しいです☆彡(・∀・)


★紗々★

11/15 12:21

★こんにちは★


皆様、こんにちは☆彡

出勤しています
img


18時まで居てますので、
お時間、ご都合が合う皆様(*^^*)
ぜひ、会いに来て下さい(〃ω〃)img


★紗々★


11/15 00:44

★ハーブティ有難う★


★また会いに来て下さった
お兄様★

数日前に初めてお会いしたのに
全然、そんな気がしなくて、
もう沢山会ってる気がします?!img

お土産、有難うです(〃ω〃)
ハーブティ、チョコ、
有難うです(*´꒳`*)

また、色々な、お話聞かせて下さり
有難うですo(・x・)
抱え込まずに、何でもお話
して下さいね(〃ω〃)‼︎♫♫♫


★今日も、皆様、
仲良くして下さり
有難うです(〃ω〃)

明日も出勤致します(=´∀`)人(´∀`=)


お時間、ご都合合いましたら
ぜひ、
会いにきて下さい(〃ω〃)img


お休みなさい^ ^zzz


★紗々★


11/15 00:30

★釣りで…


★顔がピリピリのお兄様★

冬でも、日焼けする事に、
驚きました
img
早く、痛み、無くなると
いいですね(_ _)
あと、数日‼︎かな?
耐えて下さいね(〃ω〃)
温泉は、やっぱり、いいねimg

次、釣りに行った時は、
沢山、釣れるといいですね(*^^*)

赤いダウン可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
隙間から、風が入らないように
気をつけて下さいね★‼︎(涙)


また、お会い出来る日を
楽しみにしていますo(・x・)


★紗々★


11/15 00:21

★ごま団子★


★オシャレすぎたお兄様★

洋服、凄く素敵でした
img

整骨院、スッキリしましたか?!(o^^o)
折り返しですね(笑)img

ごま団子、有難うです(〃ω〃)
帰ってから、すぐに
頂きました‼︎
美味しかったです(*´꒳`*)
ご馳走さまですimg

今頃は、オールしてるのかな?!
右肩、早く良くなるといいですね^ ^‼︎

あまり、無理しないでね(*´-`)

次は、麻婆丼、お待ちしてます(笑)


今日は、有難うです(〃ω〃)


★紗々★


<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×