やんちゃな子猫日本橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/日本橋)

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

えなこ 〔23歳〕     特別指名料2000円

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/14 11:02

純白w



今日の下は純白です❤️笑



あんまり派手な下着
好きじゃないから
白や薄い色系が多い😳


皆様何色が好みかな❤️

10/14 09:03

おはよ


おはようございます🐹


10時~19時の予定です


今日はoffで暇やわ~🤔
って方は是非遊びに来て下さい🤗💕

10/13 15:50

ありがとう


先程遊んで頂いたお兄様💖

仕事中断して会いに来てくれて
ありがとう☺️❤️

会社では店のサイト見れない
サラリーマンあるある話が
面白過ぎた😆笑

会社で堂々とサイト見て
予約まで出来る人いるなら
かなり勇気あるよね😳笑

そんな人職場にいたら
「あんたすげーよ😳」って

私なら言っちゃいそう☺️❤️


でも今日は息子さんが
ちょっと調子悪かったみたいで
大満足な終わり方出来なくて

帰り際2人で
「次会う時は調子良かったら良いね😖」って言い合って私からリベンジを申し込みしといた✌️☺️❤️

ほんと落ち込まなくても良いんだからね😚

10/13 12:47

ありがとう

先程遊んで頂いたお兄様🤗

楽しくて気持ちいい❤️
癒しな時間ありがとうね🙈💖

遊園地の話やお酒の話で
すっごぃ盛り上がり
共感出来る事も多く
私的に凄く楽しかった~😌


お兄様は楽しんで貰えたかな🤔

もし楽しんで貰えてたら
次回会えるのを楽しみに
してます🐹💖笑


私は今からちょっと休憩😋
海外ドラマでも見よかな🤔

まだまだお誘いお待ちしてます❤️

10/13 10:40

出勤


今日は前髪がキレイにきまらない😭

前髪作り苦手やから
キレイになる時と
パラパラ~ってなる時がある😖

ストレートやから癖づき悪いんよね~😭


写メには前髪写ってないけどね~w

今日は清楚系ワンピースにしました❤️

10/13 09:27

おはよ


おはようございます🤗

朝はバタバタして新しい写メ
撮る時間がありませんでした😱

また待機の時間とかに更新するね❤️

今日は初夜出勤🐹
10時~22時まで
頑張ってみようと思います🤓

夜は酔っ払いが多いイメージ🤔笑


ちょ~酔っ払いはNGよ❤️笑

ほろ酔いならOK🍻笑

ご予約お待ちしてます🐹

10/10 19:45

ユニバ



今日はさゆ姫とユニバデート❤️笑
2人でミニオンスタイル🤘
私はミニオンキャップで
さゆ姫は大好きなスヌーピー❤️


平日やけどまぁまぁ混んでた😆


私絶叫得意やないけど
さゆ姫がついててくれるなら...


頑張って乗りました🤣


ダイナソー(鳥になるやつw)は
割と好き❤️
ダイナソーのみなら
何度も乗れます🤔笑

バックなんちゃらは
やっぱ見えない分
不意過ぎて...😱ぎゃー

って感じよね🤢笑

前向きライドは
何とか大丈夫🤓👍

無理なラインわからんけど
どれも怖いわ😭笑

歩き過ぎてお互いヘトヘト🙃

明日私は休みやけど
さゆ姫出勤予定らしいから
もし遊ぶ予定のお兄様は
優しくしてあげてね🤗❤️

因みに私の次回出勤予定は
13日です🐹笑

10/9 23:01

ありがとう


今日14時半頃遊んで頂いた
夜勤明けのからの飲み明けの
お兄様❤️ありがとうございました


疲れてるのにありがとねー🤗

後輩くんは見事男になれたんかな🤔
ちょっとその答えは気になる~笑


汗かいたとゆう事で
匂い気にして「頭も洗うわ~」
って感じが何か可愛く思えた🤔笑

別に臭くなかったで~🙈笑

「遅漏でいくのに60分かかる」
って言ってくれたんは良いけど...

60分コースですよお兄さん😱笑

って後から思ったけど😆笑


十分60分内にいけた奇跡🤣笑

寧ろアラームなる前にいけてたし
45分内やな👍笑

気にする事ないよ😋

逆に早漏過ぎて悩んでる人だって
居るだろうし😌

それも持って産まれた個性さ🤓笑


いつでもえなこがぬいてやんよ❤️


今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🤗

明日はさゆ姫とユニバ🌎
遊びに夢中だろけど
合間に日記書けたら書きます😋

10/9 13:51

ありがとう

1番手遊んで頂いたお兄様
ありがとうございました🤗

出張中に遊びに来てくれて
ありがとうね🐹❤️

凄く大事に扱ってくれて
嬉しかったし

ちょっとロマンチストな
感じだったから
ムードを作ってくれたのか
それが自然なのかわからないけど
こっちまでムードに
巻き込まれちゃったよ💖

また大阪に来る際は
是非遊んで下さいね🤗


昼頃に遊んで頂いた
日に焼けて色黒なお兄様💖
ご指名ありがとうございました❤️

遊び方が上手とゆうか
女の子をよくわかってて
私が気持ちい所直ぐバレる~🤣笑

その分私がやりやすいように
してくれて..😌
こんな優しい人いるんやな
思たわ❤️

余った時間は仕事の
アドバイスや忠告だったり
私の為になる話いっぱい
してくれて、凄く勉強に
なりましたよ😳

プレイも私が安心して
気持ち良くなれるように
リードしてくれて

ほんまにまた会えたら
って感じたよ~🤗💖

いつでも首をながーくして
待ちぼうけてます~😆❤️

10/9 09:35

おはよ


おはよ🐹



今日は9時~16時の予定です


祝日やし皆様動き出すのが
昼以降だろな~🤔と思うので

もしかしたら時間のびるかも~


今日も1日宜しくです❤️

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×