やんちゃな子猫日本橋店[ホテヘル/日本橋]

電話:06-6484-2345 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

マヨ 〔24歳〕     スレンダー美女

本日出勤 1:00 ~ 6:00
5月

5/26 10:07

濡れ濡れやんΣ(゜Д゜) マヨ♪

今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました


お兄様に風呂を溜めてあげようとしたら
間違えてシャワーの方だしてしまって羽織りが濡れ濡れになりました

ある意味濡れ濡れやねって笑ってくれてありがとう

ちゃんとそのあとに大丈夫って心配してくれてありがとう

けっこうこうゆうドジするんで私は、お兄様達に迷惑にかからんようにします

恥ずかしい

今日朝に夜勤あけで遊んでくれたお兄様
色々お話しできたし、共通できる話が多くってあっという間でした

良かったらまた遊びに来てね


今日は、暑いので熱中症には、皆様注意してね

また見てね




5/26 05:10

スッキリ(o≧▽゜)o マヨ♪

実は、15センチほど髪をバッサリ切りました

かなりロングだったのでひさしぶりの短い髪の毛

本当は、短い方が私らしい感じですきなんです


めちゃスッキリしたよ

5/26 04:57

姫チョクラインします♪マヨ

少し姫チョクラインします

良かったらお待ちしております







5/26 04:52

リピ様ありがとう(///∇///)マヨ♪

リピのお兄様

ロングはいってもらったのにまた来てくれてありがとう


まさか2回来てくれて嬉しかったよ

プレゼントもありがとう

ひさしぶりに会えてゆっくりできたし嬉しかったです

あんまり寝てないのに遠くから来てくれてありがとう

帰ったら、ゆっくり寝て下さいね


気をつけて帰ってね


楽しい時間をありがとう

5/24 06:39

ありがとう(///∇///)マヨ♪

朝に遊んでくれたお兄様ありがとうございました

私にとって楽しい時間でした

姫チョクラインしてくれたお兄様ありがとうございました


あと少し受付しております

姫チョクラインもお待ちしております

5/24 04:12

リピお兄様ありがとう(*^3^)マヨ♪

ロングで遊んで下さったリピのお兄様ありがとうございました


まさか今日、来てくれるなんてびっくりしました

つい最近、出会ったばっかりやのに思い出してくれてありがとう


初めての事しっかり覚えててくれたんやね

今日も元気でしたね

おもしろすぎるわ

ゲラでごめんなさい

明日、仕事やのに来てくれてありがとう

ゆっくり寝て下さいね


5/24 01:00

出勤しました(*^3^)/~☆マヨ♪

出勤してます


見たよたくさんありがとう


猫の日イベントしてます



お兄様、暑い中お仕事お疲れ様でした

今日も朝までエロエロで頑張ります


良かったら遊んでやってね

5/23 10:35

見てくれてありがと(///ω///)♪マヨ♪

小部屋覗いてくれてありがとうございます


めちゃ嬉しいです

昨日は、お休みでした

でもたくさんの方が小部屋アクセスしてくれててめちゃ嬉しかった

今日は、猫の日イベントなんで普段よりお安く遊んで頂けます


今日は、出勤予定です

また小部屋更新するので良かったまた覗いて下さいね

また姫チョクラインもよくしてるので、それも良かったら、送ってみて下さいね



5/22 04:06

ラブラブしたい(*^3^)/~☆マヨ♪

ラブラブしながらHな事したいわ

これまでの時間に遊んでくれたお兄様ありがとうございました


明日、仕事みたいだから少しでも寝て下さいね


引き続き受付してます

5/22 01:07

ついてます(o≧▽゜)o マヨ♪

着いてます

朝まで居てます

姫チョクラインも宜しくお願いします



<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×