激安MAX日本橋店 ホテヘル(激安/日本橋)

電話:06-6484-0455 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

みらい 〔25歳〕     

10月

10/18 00:51

終わりましたよん(*´ω`*)

今日は遊んでくださったご新規さま
本当にありがとうimg

今日は仲良しの
もかちゃんゆみちゃんimg
るいちゃんとお話しできたぁimg

みんないい子すぎるimg

めーっちゃ癒されたimg

今日はちょっと寂しい結果に
終わったけど仕方ない(笑)

水曜日木曜日はお休みで
次回は金曜日ですっ╰(*´︶`*)╯♡

お兄様方ともっともっと
身体絡ませてエッチなことして
温め合いたいな(*´ω`*)

ではではお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/17 20:05

[☺︎見たよ☺︎ありがとう!]:フォトギャラリー



土日に他のお店の女の子たちから
見たよしてもらえたー(*´ω`*)

すーっごく嬉しい(//∇//)

見たよをみると励まされてる感じが
すっごくする╰(*´︶`*)╯♡


まだまだな部分が多いけど
頑張ってやっていこうって
本気で思える٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

見たよしてくれた男性会員様がた
他店の女の子たち
本当に本当にありがとう(*´ω`*)

10/17 18:41

上手だなんて(*´ω`*)

出勤一番手で遊んでいただいた
ご新規様img

私を選んでくれて
本当に本当にありがとうですimg

色々お話できて
話の中でも共通点もあって
嬉しかったですimg

プレイとなると
お兄さん超エロエロimg

フェラ上手だって褒めてくれるし
お兄さんの攻め方上手すぎて
やばかったぁ(*´ω`*)

恥ずかしいくらい
ビクビクしちゃったし
ヌレヌレになっちゃったimg

いっぱい絡まって温めてくれて
気持ちよく出してもらえて
すっごく嬉しい(//∇//)

またお会いできるの
今から楽しみです(*´ω`*)

気をつけて帰ってね╰(*´︶`*)╯♡

さてさて、待機になりましたよー

まだまだお誘い待ってるぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/17 16:22

出勤したよー(*´ω`*)

昨日はゆっくり休めたから

今日は元気いーっぱいimg

ムラムラしまくっとりますimg

ホンマにやばいよ?img

まぁエロに限界はないって
いうことなんかな?img

寒いからいーっぱいくっついて
イチャイチャしてimg
性欲発散させながら
温めあおっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お誘いしてもらえたら
すっごく嬉しいな(//∇//)

10/16 20:21

お休みしました。゚(゚´Д`゚)゚。

体調があまりにもよくなくて

今日はお休みいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は元気に出勤できるように

ゆっくり体を休めておきますimg

ムラムラためとくから

明日は構ってもらえたら嬉しいなimg

優しくねっとりといじられたい(//∇//)

10/15 21:36

明日からの予定(●´ω`●)

みらいだよっimg

明日からの予定ですimg

10/16 17 20 21日
17時から出勤しますimg

性欲溜まった状態で
お兄様方とイチャイチャしながら
性欲発散させたいから
今日はオナ禁しよっimg

敏感な私をじっくり
味わってもらいたい(●´ω`●)

そして!
お気に入り登録が
なんと130人を突破しましたぁ(//∇//)
本当に本当にありがとうございます(*´ω`*)

10/15 17:06

昨日のお礼(*´꒳`*)

昨日遊んでくださった

二人目のご新規様img

とにかくすごく私よりエッチだったimg
初めてなのに私の感じる
ポイントを分かってて
やばかったぁimg

感じてる顔が可愛いなんて
恥ずかしいわ(●´ω`●)

いっぱい出してもらえて
私も嬉しかったよ(*´꒳`*)

ラスト枠のご新規様(*´꒳`*)
スタッフさんから
ばりエロいって勧められたけど
ホンマにエロいって
褒めてくれてありがとう(●´ω`●)

いっぱい感じてる可愛い表情みれて
内心ニヤニヤしちゃった(*´Д`*)

フェラもめっちゃ上手やんって
言ってもらえたし(*´꒳`*)

ゲームやアニメの話も
できたし、
時間があっという間だったね(*´Д`*)

またお会いできたら嬉しいな(●´ω`●)

10/15 12:46

満中陰(´;Д;`)

なんとか?無事に

満中陰の法要おわりましたimg

親族のみんなが集まるなんて

ないから、どっか新鮮な気持ちimg

これからみんなでご飯です(*´꒳`*)

これで忙しかった我が家も

落ち着きを取り戻せると

いいんだけどなぁ(●´ω`●)

忙しいので、また後ほど

更新します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/14 20:27

恥ずかしっ(*´ω`*)

先ほど遊んでくださったご新規様img

私を選んでいただきありがとうございます
(*´ω`*)

べっぴんさんやんimgって
言ってもらえてすごく
嬉しかったですimg

フェラも上手だねって
お褒めの言葉までimg

色んなお話もできて
楽しい時間でした(*´ω`*)

またお会いできるのを
楽しみにしてますよimg

待機になりましたよー(*´꒳`*)

まだまだお誘いお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

10/14 16:43

嬉しす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他の地方の女の子たちから

見たよがきたよーimg

めっちゃ嬉しいimg

気になった子たち、

見たよしてくれた女の子たちに

お返しにちゃんと見てから見たよ

押したりする(*´ω`*)

これからも写メ日記も

写メもがんばるー╰(*´︶`*)╯♡

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×